かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第12話(最終回)

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第12話(最終回)「2つの告白編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/25 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/25 0:30~1週間)
【Gyao】(6/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -12
  • だーいそーげーんさま

    まだ誰も見てないよ

    +10
    -5
  • #

    俺しか見てないな

    +6
    -2
  • #

    やっばシリアスパートはつまらんわ

    +22
    -8
  • #

    君しか見てない

    +15
    -5
  • だーいそーげーんさま

    1時間SPはじまったあああああああああ

    +20
    -7
  • #

    最後までつまらなかった時間返せ

    +12
    -7
  • #

    なんか魔理沙と霊夢いたな

    +26
    -2
  • だーいそーげーんさま

    炎の矢🔥発射‼️
    やっと探偵と怪盗登場したwww
    石上ダメダメ🤣

    +10
    -3
  • #

    かぐやなんぞただの前座
    4期の石上三角関係が本番

    +23
    -2
  • だーいそーげーんさま

    おわり🤣
    完走お疲れ様でした‼️

    +24
    -3
  • #

    なんかキレイにかっちりと収まりよく終わったな。てっきりまだまだ続くと思っていたホッコリ

    +12
    -3
  • #

    これ原作はまだ続いてんの?
    アニメはこれでハピエンで完結!みたいな感じだが

    +13
    -0
  • #

    ハーサカが可愛いクールだった

    +16
    -2
  • #

    いったい何を見せられているんだ

    +4
    -1
  • #

    有名な海外大学の教員は、
    自分の学問の研究に夢中だから
    必ずしもきちんと講義をしない。
    だから国内のクズ大学のほうがきちんと
    学べるぞ。

    +11
    -9
  • #

    公式が新作アニメーション製作決定と発表したのは素直に嬉しい。けど“続編”ではなく“新作アニメーション”ってのが気になる。原作通りに行くと四ノ宮家のお家事情問題でゴタゴタして暗い話も多いし3期のラストがハッピーエンドで綺麗に着地した分、ここで4期突入して1クール使ってまで再びネガティヴな内容に入っていくかと考えると4期より劇場版が濃厚か

    +15
    -0
  • #

    もうお腹いっぱいかな

    +9
    -1
  • #

    ファーストキスがディープキスは黒歴史になりそう

    +11
    -3
  • SUN

    ここで終わりなんだ…。
    面白かったよ。
    ありがとう!
    かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
    ☆☆☆☆☆彡

    +15
    -0
  • #

    公共の場から見える場所での不純異性行為は、
    即刻推薦取り消しだと思うが
    ひょっとすると停学や退学の世界だが

    +4
    -10
  • #

    オチの期待は裏切らなかったなw

    +9
    -1
  • #

    >>16
    大学は自分で勉強するところです
    講義に期待してはいけない

    +24
    -2
  • #

    >>21
    不純異性交遊もしくは不健全性的行為が正しい
    不純異性交際、性的逸脱行ともいう

    +0
    -4
  • #

    >>21
    バレなきゃ何(ナニ?)してもいいんだよ
    バレたら金の力で揉み消せばいい

    +13
    -0
  • 匿名

    >>19
    ファーストキスはアメリカンドッグの味www
    藤原はペスとファーストキスw

    +11
    -1
  • #

    スタンフォード行ったんじゃないのか?

    +4
    -2
  • #

    かぐやは妾の子でしかも生母はすでに他界しており
    四宮家での立場は低い
    続けるとこうした嫌な部分も見えてくるので
    ここでキレイに終わっておくのが賢明かと

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    かぐやDAYがAbemaで放送中‼️
    アニプレックスの企画多すぎて糞つまんない🤣

    +5
    -2
  • #

    まだ、ちゃんと告白してないから4期ってあるの?
    ファーストキスだけやし……

    +5
    -2
  • #

    CMがうざかった

    +8
    -1
  • #

    かぐや様は告らせたい 3期になって
    いつもCM一発目の鈴木崚汰のアオハルのCM
    で笑ってしまう
    石上なにやってんのwwwってなる

    +5
    -1
  • #

    めちゃおもろかったな!!

    +11
    -2
  • #

    面白かった、3期までお疲れ様

    +4
    -0
  • #

    面白かった。原作続いてるみたいだけど
    綺麗にまとめすぎてアニメ4期はないのかな・・・
    春アニメ、1期が面白かったアニメの2期がことごとく
    つまらなかったが、これは良かった。

    +6
    -2
  • #

    石上君は放置プレイ

    +5
    -0
  • #

    冒頭の藤原書記は髪は垂れ下がってるのに何故スカートは固まったままなの

    +6
    -1
  • #

    かぐやの捜索ダンスかわいいやん

    +2
    -2
  • #

    ここが話のピーク
    以降はこれ以上の盛り上がりは無いんだよね

    +7
    -1
  • #

    み ん な 燃 え て し ま え ば いい❗️

    +7
    -0
  • #

    畜生!!最終回だからクオリティ高ぇなおい!

    +7
    -1
  • #

    千花タソのおマンマンprprしてティムポ挿入して臭い白濁液生だしするぉ(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -5
  • #

    >>42 ただただキモイなお前

    +8
    -0
  • #

    それがペド奉行ですwww

    +0
    -1
  • #

    缶コーヒーのとこ今年一番の爆笑ww
    ういんういん万札に抵抗して戻ってくるw
    万札入るわけないやろw
    その後のおかしなダンスもw

    +6
    -2
  • #

    アーニャ知ってるよ、SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂだってコトw

    +3
    -0
  • #

    最高や鉄人28号と同じくらい最高のアニメや!

    +0
    -2
  • #

    まぁ、「告白」なんて互いに付き合う、という意思確認であってそれで恋人になるわけではない。「そこから恋人になっていく」。
    つばめ先輩が「何も知らない」と驚愕していたのはそういうこと。告白した・告白された人の事ほぼ何も知らないのに好きか嫌いかフルかどうか考えている自分がクソということに気づく。
    このへんは10代あたりの特権。結婚したあとに「あ~そんなアオハルあったな~」になる。3,40代は責任も仕事もあるから告白なんてすっとばして遊んで一緒にすんで「あー結婚しない?」「うんすっか」みたいな感じがだいたいフランク。
    ・雰囲気・場所・贈り物等など確かに重要だけど「明らかにどう見ても互いに好きってわかってるんだからあとは人生設計的に結婚でおわりでしょ」となってるカップルはラストの白銀とかぐやみたいな感じだよ(高校生3年であそこまで達観してるのはまずいないがね)

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    インサイダーゲームおもろ🤣

    +5
    -0
  • #

    作画演出気合入ってたけど、肝心のお話なんとも微妙。一番印象に残ったのは伊井野上げがきつく、その割を食う石上が可哀想だってこと。でもまあともあれ長ったらしかったお二人の駆け引きがようやく幕を閉じたのはよかった。タイトルはある意味回収して、サブキャラたちのための続編はないように思える。あってもovaなのでは?

    +3
    -2
  • #

    SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂ奉行だってコトw初老なのにアーニャ口調しててごめんね
    追い詰められるとキャラ変えて必死でコピペ貼るんだよ!アーニャきもい?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あぁー面白かったwww
    次回作期待してます‼️🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    24時間かぐやDAYもそろそろ最後かwww
    長かったぜ‼️

    +1
    -1
  • #

    ファーストキスがディープキスって最近の若い子は進んでるなー。

    +2
    -0
  • #

    やたらスタンフォードの名前出してるけど、このアニメってスタンフォード大学がスポンサーでもしてるの?
    そうじゃないなら実際の大学の名前使うのは不味いんじゃないの。

    +2
    -3
  • #

    >45
    ここの超アホシーンも実写化したら私に演じろっていうのかぐやちゃん?て思ってそうはしかんw
    自販機使ったことなくても1000円てかいてあるんだから両替するかコンビニあたりで買ってくりゃいいのにw
    庶民の常識を知らなすぎるお嬢様だなw

    +2
    -1
  • #

    なんか普段より長く感じた

    +0
    -2
  • #

    最終章のかぐや奪還編は映画でだな

    +3
    -1
  • #

    >55
    アメリカとか海外のドラマって普通に実際の大学どころか商品名普通にバンバンつかっとるで? 批判もおかまいなし。日本だけじゃないかな、変に掛け合わせた偽名用意してるの。早治大学とか、そんなかんじの。

    +2
    -0
  • #

    早治大学ってのは聞いたことないな
    明慶大学ってのはよく出てくるけど

    +3
    -1
  • #

    >>56
    電車にも乗ったことがない
    乗り方を知らない
    のがお嬢様だからな
    仕方がない

    +3
    -0
  • #

    >>59
    サリンジャーがその走りじゃないかな
    クリネックスとか商品名を使ってた
    村上春樹もマネして使ってるけどね

    +0
    -0
  • #

    終わりでENDって事は・・・
    家具屋のヤリマンビッチ編はナイの?

    +0
    -1
  • #

    キスしたあああああ!
    ついにキスしたああああ!
    カップル!会長とかぐやちゃんおめ!

    +3
    -1
  • #

    と同時に藤原姉妹の失恋決定!は余計だwそれは言うなw

    +1
    -1
  • #

    タイトル回収からの田中碧彼女ソングで草
    はしかんといい全員すずき絡みかよw

    +0
    -0
  • #

    石上も鈴木

    +0
    -0
  • #

    ※8さん
    同志だ!

    +0
    -0
  • #

    ※8さん
    返事しろよ!マナーだろ!

    +0
    -1
  • #

    数日前のコメに食いついて八分で返事しろとかキチゲイにも程がある

    +1
    -0
  • #

    キチゲイとわ、基地外とホモの略語でありんす

    +0
    -0
  • #

    ※68※69「おーおー 好き勝手言いなさる…!!」※70「命を拾いなさったな…マスクの人」

    +0
    -0
  • #

    おれについてこい的は、心臓が跳ねたね!かっこよかー

    +0
    -0
  • #

    ハーレムアニメ『石上くんは何故かモテる』製作決定!

    +0
    -0
  • コメントを投稿