ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第83話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第83話「バランの遺言」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第83話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +0
    -3
  • #

    ドラクエ歴37年の俺が1を取るために来た。とれなかったけど

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヒムが12番目の隊員に任命されたwww
    ステ振りがすばやさ特化型のラーハルトじゃ決め手が無いんだよなwww
    今週からレオナの触手プレイ始まった🤣

    +4
    -2
  • #

    レオナの触手プレイ来るぞー
    パンツ脱ぐ準備万全か!

    +2
    -0
  • #

    空気呼べる男・・ミストバーン

    +0
    -1
  • #

    >5
    あ、間違えた
    空気読める男・・ミストバーン

    +3
    -0
  • #

    次回:勃て、宿命の騎士・・だろw
    あ、ダイはまだ早いか・・・いや、ギリギリか?

    +3
    -0
  • #

    大魔王のお膝元だというのに立ち止まって会話とは能天気だな…

    +6
    -0
  • #

    昔からお姫様の触手プレイは定番なのは
    何故なんだぜ?w

     遂にオリハルコン軍団の生き残りも
    チュウ隊長の隊員になっちゃったw

    +0
    -0
  • #

    アーニャ知ってるよ、SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂだってコトw

    +2
    -1
  • #

    まさかの2週連続で触手

    +2
    -0
  • #

    すっかり仲間気取りのヒム

    +4
    -0
  • #

    このロリコンどもめ!

    +1
    -0
  • #

    >10
    だけど反応ないから言うけどそれはアーニャ♡、SPYでコメのばしてる人全部自演で1人のキモガイヂ奉行だってコトw
    アーニャの頭の中ではね3人以上に叩かれても全部一人なんだ
    だから陰口言いまくるね!アーニャの自演だから

    +0
    -0
  • #

    アーニャ逃げてないよ?>10からずっと一人で連投してるくらい
    必死なんだよ!アーニャえらい?ペド?頭おかしい?

    +0
    -0
  • #

    朝から触手プレイはお子様には刺激が強すぎるだろw

    +2
    -1
  • #

    ペド奉行か?こいつ、叩かれ過ぎて逃げて来た感じか…なんか哀れやな
    てか10番前後はほとんどこいつの自演連投っぽいから自称ガイヂのままやな
    まんま過ぎだろ…

    +0
    -0
  • #

    これ、何話までやるつもり?

    +0
    -0
  • #

    スタッフ!わかっているんだろうな!
    レオナの触手プレイはなが~~~~く、やるんだぞ!
    3話ぐらいつづけてもOKよ!

    +0
    -0
  • #

    レオナ、うしろ、うしろー!って叫んであげんたんだから、後ろ振り返って、誰もいないって流れくらいやれよ

    +1
    -0
  • #

    >3
    ハーケンディストールがありまっせ。
    ラーハルトはスピードがうりだけど、基本スペックも全般的に高いかと。スピードが突出してるだけで

    +0
    -0
  • #

    散々勇者のためにって言っておいてレオナ自身は助けてって言うんだw

    +0
    -0
  • コメントを投稿