異世界迷宮でハーレムを 第3話

異世界迷宮でハーレムを 第3話「獲得」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 3:00~1週間)
【Gyao】(7/28 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -15
  • #

    いろいろ雑だな・・・

    +20
    -4
  • #

    ヒロインが奇乳でなければお色気ももうちょっと楽しめただろうけど
    お色気なしで十分楽しめるわ
    てかお色気要らんな

    +25
    -4
  • #

    賞金稼ぎのジョブは無いのか

    +17
    -3
  • #

    ED聴く度にオールマイト(三宅さん)に歌わせる曲じゃないなと思う

    +22
    -3
  • #

    ※3
    もともとそういう作品だからしゃーないだろ。

    +20
    -6
  • #

    最後良い話風に終わってたけど、ただ単に奴隷買っただけだからな。
    全然良い話じゃないっていう。

    +40
    -0
  • #

    エロで釣ってグロが本命という事でOK?

    +20
    -1
  • #

    次回からやりまくりだな

    +22
    -2
  • #

    レベル差とてつもないのに敵が弱すぎる
    主人公も性欲処理のために連続殺人とかサイコパスか

    +31
    -1
  • #

    殺害シーンがグロくて嫌だな。もっとマイルドにしてくれ。

    +13
    -6
  • #

    「こうするしかなかったんだ・・・」って。
    君、奴隷買いたいだけでしょ、所有欲が行き過ぎて
    怖いわ

    +42
    -3
  • #

    ロクサーヌが数日がんばれば買えるなら、がんばらないやついる?

    +26
    -0
  • #

    おっぱいぷる~んを隠してたので、無修正のを見たら
    牛だった、見なければ良かった。

    +16
    -2
  • #

    これが人身売買アニメか

    +28
    -2
  • #

    驚きの切れ味

    +16
    -1
  • #

    たゆんてしてたな…

    +14
    -1
  • #

    じゃあもう来週から9話ずっとぐへへ三昧だね

    +12
    -2
  • #

    最終回は奴隷の反乱で切り刻まれEND?

    +11
    -1
  • #

    殺された盗賊連中だって、自分の欲望の為に連続殺人
    なんかせんだろ。 主人公の方が超絶悪党じゃん

    +38
    -1
  • #

    主人公はサイコパスなだけだよ

    +18
    -3
  • #

    奇乳特戦隊のコレと、他の作品の微乳特戦隊と、
    作画の抜群な作品の美乳特戦隊や巨乳特戦隊の皆さんと、リアルの元祖偽乳特戦隊のAV女優とどれがいい?
    パッド盛り盛りのグラドルやアイドルは疑乳特戦隊だけど、偽物じゃなく男の視線を騙してるからセーフ

    +5
    -0
  • #

    主人公パスってんなぁ。
    まぁでもあの子と一緒にダンジョン行けば
    戦闘力は不明だが稼ぎの効率はよくなるよな。
    見た目もいいから目の保養にもなるし

    +8
    -1
  • #

    異世界おじさんの直後ってのが可哀相ではある。
    どうしても比較されるし。

    +5
    -0
  • #

    『今度はあの時の様な漁夫の利は狙えない』
    とか思ってるみたいでけど、ろくな準備も整えておらずぶっつけ本番だったあの時よりも、準備する時間もあってレベルも上がっていて、そこそこ装備も整えている今の方がやり易かろうよ。
    何言ってんだこの主人公?

    +5
    -0
  • #

    え、戦士:Lv1を使うんじゃないの?
    どういう事?

    +6
    -0
  • #

    小説読んでいて辛くなった。。もうわけがわからん

    +5
    -0
  • #

    OP曲の曲調とか雰囲気とかが何かの曲に似てると思ってたが思い出せた。
    デスマのOP曲に似てる気がする。

    +2
    -1
  • #

    この世界の金銀銅貨って、材質が違うだけで形も模様も全部同じなんだな。
    変なの

    +7
    -2
  • #

    結構大きな町なのに【村人】ばっかりだな。
    【町人】はいないのか?

    +6
    -1
  • #

    カンテラはこちらはあまり見渡せないが、相手からは丸見えなんだよなー。
    大丈夫かね?

    +3
    -0
  • #

    ・・・もしかしてこの作品、一般市民とかの意味で【村人】って言葉を使用している?

    +6
    -1
  • #

    「間違いない、奴が進む方向はスラムだ」
    バサッバサバサ!(ローブを翻す音)
    ・・・尾行中だぞ。物音立ててどうすんだ?
    盗賊:LV3を3番目に設定してるんじゃなかったのかよ?
    お粗末だなーこのアニメ。

    +6
    -0
  • #

    てっきりハゲの盗賊は尾行に気付いてて、仲間のいる場所に誘き寄せたのかと思ってたんだが、あんな超近距離の尾行にも気付かないなんて、よく今まで生き残ってこれたなこの盗賊ども。
    良かったな主人公、これなら多分楽勝だぞ。

    +5
    -1
  • #

    そんな小さな縄張りの盗賊を狩っても、大した懸賞金は得られないのではないか?

    +4
    -1
  • #

    「起こさない様に・・・ゆっくり・・・首を・・・」
    いや、ゆっくり斬ったら騒がれるだろ?!
    何なんだこの作品?
    ゲームの中ではそういう設定になってるって事か?

    +5
    -1
  • #

    この程度の盗賊の賞金でロクサーヌが買えるとも思えないのだが。
    それこそ悪名高い大盗賊団の親玉でもない限り。

    +3
    -1
  • #

    大体、寝ている時に顔に布を被せられたら起きるよな。

    +6
    -1
  • #

    今更人殺しに罪悪感を覚えてんの?
    第一話で意気揚々と、盗賊の首を刎ねたりしてた癖に。
    罪悪感に苛まれるなら、あの直後であるべきだろうに。
    何だこの作品?

    +8
    -1
  • #

    いや、換金方法よりも何よりも、まずその盗賊の賞金額が、どうしてロクサーヌの購入代金に届くと思い込んでんだ?
    まず心配すべきは額が足りるのかどうかだろうに。

    +8
    -0
  • #

    預り証ももらわずに、インテリジェンスカードを渡して良いものなのだろうか。
    いくら騎士団とはいえ、中にはくすねる奴もいるかもしれないのに。

    +5
    -2
  • #

    なんで賞金を渡す時に額を確認させないんだ?
    ほんと何なんだこの作品は。

    +7
    -0
  • #

    あー、元々ある額が大きかったのか。
    だったらそれを前金として払っておけば、もっと時間的猶予を貰えたのではあるまいか?
    あの奴隷商ならOKしてくれそうだが。

    +3
    -1
  • #

    一瞬、顔以外がロクサーヌそっくりのブサイクを連れて来る事を期待してしまった。

    +3
    -1
  • #

    『よし、今日からお前はメロスサーヌだ』
    .
    はい、皆さん、ここ笑うところですよー。

    +6
    -0
  • #

    やっぱこの監督ヤバイ人だな。
    スポンサーがついてたらどうする気だったんだこのバ監督?
    斬首シーンの上にスポンサー名が表示される事になるんだぞ?

    +7
    -0
  • # 女の為に連日殺人

    まるで野菜🥒でも切るようにサクッサクッと
    手首は切れません❗ 骨があるんですから✋
    さらっとやってのけるメンタルがサイコ

    +10
    -2
  • #

    攻撃力5倍の剣と攻撃力強化の指輪ですし

    +5
    -0
  • #

    第一話で意気揚々と盗賊の首を刎ねたりしてた時はゲーム認識だったし第一話で現実と認識した直後に罪悪感に苛まれてたろ。

    +2
    -5
  • #

    け、剣道やってたんだかんな!ブルブル

    +3
    -1
  • #

    メロスサーヌ・・あのロクサーヌの言葉で、咄嗟にメロスを思い浮かべた人居たん?

    +8
    -0
  • #

    ※49
    そしたら罪悪感を覚えるの今更過ぎない?

    +7
    -1
  • #

    さすがちょっと前ドラゴンボール被れのグロアニメやってたことだけある。普通に雰囲気緊張感など十分演出されてた。それと最後の主人公達成感見てるこっちにも伝わる空気感など凄かった。

    +1
    -2
  • #

    ええー
    欲望丸出しで奴隷買うために、寝てる盗賊皆殺し?
    こっわ……
    すげーサイコ

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    グロい所多かったが、この主人公はまだ現状を完全に把握してないようで手探り感があるな(いい意味で解説役)🤣
    八代拓は水曜日の夜あそびで番宣すれば良かったのにwww

    +1
    -2
  • #

    てかこの場合、ロクサーヌの立場的にはメロスサーヌではなく、セリヌンティウスサーヌだよね?
    これあれか?
    作者が知的なギャグをやろうとして、やらかしてしまったパターン?

    +5
    -1
  • #

    >>19
    伊藤誠エンドとかええなあ・・・(良くない)

    +0
    -0
  • #

    走れメロスに例える意味がわからんしな。売れなかったら処分されるとかならわかるが別の主人に買われるだけだろうし主人公と特別な絆があるとかでもないし意味不明。主人公が良い主人かどうかなんて全くわからんだろ。そしてメス奴隷のために必死になって頃しさえいとわない主人公の精神も理解不能

    +5
    -1
  • #

    そうだよなー
    確か主人公とロクサーヌは、約束したわけでもなかったよね?
    メロスネタに繋げたいなら、
    「ではお客様にお買い上げいただけない場合は、この奴隷(ロクサーヌ)は処分する事にいたします」
    等と奴隷商が言い出し、期限までにお金を作らなければならなくなった主人公が、人殺ししてまで金を用意したのだとしたら、盗賊のクビチョ〇パにも説得力が持たせられただろうに。

    +4
    -1
  • #

    fate zero以上にグロイなこれ

    +0
    -0
  • #

    人ごろしの凶悪主人公ドン引きだわ!女までころしてるし。

    +2
    -0
  • コメントを投稿