ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第1話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第1話「出発前夜(プレリュード)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(7/22 23:30~)
【Gyao】(7/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も覚えてないだろ

    +43
    -47
  • #

    俺だけ入れる隠しダンジョンの続きだろ

    +10
    -20
  • #

    原作のストックが無くなってきたな

    +19
    -9
  • #

    おぉ!待ってましたー!

    +11
    -10
  • #

    ヘスティアが涼海ひよりにしか思えねぇ

    +7
    -2
  • #

    最終回かと思ったら
    次回の予告があってビックリ

    +11
    -2
  • #

    聴いてこっちが恥ずかしいくなるくらいの台詞が沢山で寒イボたった。

    +12
    -3
  • #

    こんな中途半端な時期から始めたら、10話か11話構成ってとこか?

    +16
    -4
  • #

    今期でベルは死ぬんだろ?

    +4
    -9
  • #

    ダンまちのパチンコに突っ込んだ甲斐があった。とはいえ、4万返せ

    +11
    -3
  • #

    まだやってんのか
    もう十分だろ

    +10
    -5
  • #

    未知の最下層行くのにレベル4が二人とその他雑魚共だけのパーティってどう考えても不安しかないだろ
    せめて交流ある中で特に強い、リューさんかヴァレン某に頼んで同行してもらえよ
    最後出てきた化物にベルのパーティが蹂躙される未来しか見えん

    +7
    -3
  • #

    たしか4期はリュー編だっけか
    2クールやるの?

    +5
    -1
  • #

    このタイミングで放送開始ってことは1クールで10話〜11話、もしくは2クールで20〜22話ってこと?まぁ実際1クール放送だろうけど

    +5
    -1
  • #

    コメント投稿しても反映されんのは何故に?

    +4
    -1
  • #

    >12
    今回は最下層まで行くわけじゃなくただのギルドの依頼だろ。一番強い所は60階層近く潜っているから中層なんて未知でも何でもない

    +6
    -0
  • #

    え?まだ経過時間数ヶ月なの?成長早すぎる

    +10
    -1
  • #

    前期の部分は原作だと凄い盛り上がったところだったのにアニメだと糞すぎたよな。
    もうダンまちのアニメに期待しないわ。

    +4
    -4
  • #

    AGIだけSSSランクの1477とかチートだろ。

    +6
    -0
  • #

    オバロも原作のストック無くなってきてるから。

    +1
    -2
  • #

    ヴァレン某の一歩手前のレベルってこと?

    +6
    -2
  • #

    ダンまちのパチンコ不人気過ぎてガラガラなんだけど、アニメやる余裕あるんだ

    +3
    -1
  • #

    初っ端からいろいろおかしいんだが…

    +6
    -1
  • #

    >>17
    実際のとこ受付と出会ってから5か月くらいだと思う

    +5
    -0
  • #

    みんながリューさんを大好きになっちゃう所までやるんだよね
    原作もここまでで終わっていいんだけど
    15巻は使いまわし話のゴミ、16巻からはクソビッチクソBBA回というキングオブゴミなんだよな
    アニメも今回までで完全終了でいいよ

    +5
    -2
  • #

    いのりんと松岡さんのアフレコが同じ作品で聞けるのは今となっては貴重になりつつある。
    松岡さんの主人公の作品減ったな~
    取り敢えずいのりんがやるヘスティア様の思いっきりのいいアフレコは聞いてて気持ちのいいものだった。

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    下層に向かって冒険しに行った感じなんで、タイトルの「出会い」については今回どのように描かれるのだろうか⁉️

    +1
    -3
  • #

    これとソードアートオンラインはもういいわ

    +5
    -2
  • #

    これここまで続いてるのは全く理解ができない

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    まーたアンチがほざいてるしwww
    パチンカスまで混ざってるよ🤣

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    アンチもバカだなあ
    私の推しアニメと被ったら叩きのめされるのに🤣
    かりかのはバンバン叩いていいのよ🤗

    +4
    -7
  • #

    あーこれダメだな
    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※32
    声豚しね🤣

    +4
    -2
  • #

    異世界に転生してないだけまだマシやん

    +3
    -1
  • #

    >18
    そんな早朝い投稿って事は起きてすぐに見たって事だよなw
    どんだけ待ち遠しかったんだよw
    お前のコメと行動が一致してないぞw

    +2
    -1
  • #

    なんだABEMAも有料配信か

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※36
    えっ‼️Abemaプレミアム会員じゃないんですか⁉️

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※36ともあろう方がAbemaプレミアム会員じゃなかっただなんて世も末だ‼️

    +2
    -2
  • #

    今回はリューさんの出番無しか?

    +3
    -0
  • #

    ダフネぱいせんが見れるならOKよ

    +2
    -0
  • #

    はたまお2話のスレはよ!!

    +2
    -1
  • #

    1話からマジでつまんね・・・内容が薄すぎる。0話までやっておいてこの薄さ。こんなん0話で全部片しとけ。ベルにガッツリ感情移入してさすベルされるたびにんほぉ♥って絶頂するやつしか見れないだろこんなん

    +3
    -6
  • #

    ↑こんな感想しか出ない奴がなんでアニメ見てるんだろうね?
    このアニメの面白さが分からない奴が評論家気取りで批判してるとかウケ狙いか?としか思えない
    そういうのって全く面白くないからやめたほうがいいよ?
    どんなアニメ見てもそんな感想しか出ないならもうアニメ見なきゃいいのに・・・
    それとさ・・
    どうせ君・・来週も再来週も・・完走まで見るんだから君も「ベルにガッツリ感情移入してさすベルされるたびにんほぉ♥って絶頂するやつしか見れない」奴って事になるって自覚して書いてるのかい?

    +6
    -0
  • #

    ナァーザが一番エロかわいい
    次点でヘファイストス

    +6
    -0
  • #

    内容が薄すぎるてか、戦闘にしが興味がない低能思考のお子様がまたほざいてますw

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +1
    -2
  • #

    2015年の夏に始まって、この7年間で「ソードオラトリア」と劇場版を含めて、6作目かあ。ダンまちすげえなあ‼️

    +3
    -0
  • #

    原作も仲間とのレベル差がありすぎて展開に無理が出てきてたよな

    +2
    -0
  • #

    コレ4期ですか??「4期来たぁぁ~~O(≧∇≦)O
    ( ̄∇ ̄*)bイエーイ」と言ってもイイのだろうか・・・

    +0
    -0
  • #

    >>43
    3行目から9行目が、昔俺や、アンチへのアンカーアンチさんが何度か言ってたことソックリで、暑さで我の夢遊病ドッペルゲンガーが出たのかと 笑

    +0
    -0
  • #

    今期エロ狐の出番ある?

    +0
    -0
  • #

    その人、ネタの宝庫、逆センスの塊だと思ってる

    +0
    -0
  • #

    ダンまちで4期目に突入するのは間違っているだろうか

    +1
    -0
  • #

    春姫の「とっ、、、きゅん♡」にズッキュンと射貫かれた。

    +1
    -0
  • #

    >>21
    レベルだけ見ればそうだけどレベリングは超大変だから、
    実際技術も含めてまだまだ差はかなりあるよ。

    俺は割と冒険開始前とか開始直後の空気好きだけどな。
    それにベルのLV4になった強さとか確認できたし

    +0
    -0
  • #

    おーおーベルくん、もう強者なんだなー
    感慨深い。
    なんにしろ、待ってたぜ!

    +0
    -0
  • #

    ダンまちは2次小説読みすぎて、本編の記憶が薄れてしまった 笑
    とくに衛宮士郎が転生するモノが中編以上で3作あったw

    +0
    -0
  • #

    あんまりコメント数伸びていないなあ。
    人気落ちたか?
    ところでベル君だけでなく、女神様のバストもレベルアップしてないか?

    +0
    -0
  • #

    弓矢使いって矢が尽きたら何するんだ?
    それとも自動的に矢が増えるのか?

    +0
    -0
  • #

    アイアムボーンおぶマイソーード・・・
    俺は創る者!

    +0
    -0
  • #

    ダンまち一位か・・・もう異世界賢者以外なら許容出来てしまう自分が悲しい  菩薩・菩薩掌!開眼!無限進化 !!達観もーど!

    +0
    -1
  • コメントを投稿