リコリス・リコイル 第5話

リコリス・リコイル 第5話「So far, so good」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/30 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/31 0:00~1週間)
【Gyao】(8/2 12:00~1週間)
【Tver】(8/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +12
    -53
  • #

    人工心臓とかま〜た設定盛って回収出来ないA1臭してきたな

    +12
    -27
  • #

    ちょいちょいちょい作画がひでぇ

    +16
    -31
  • #

    ヤバい、脳裏にクオリデイア・コードが蘇って来たw
    段々絵が手抜きになって行く地獄

    +9
    -26
  • #

    千束の心臓の鼓動を確かめようとするたきなが可愛い

    +53
    -3
  • #

    GT-Rで人撥ねちゃうか。
    しかも車体は傷一つ無い。

    +22
    -15
  • #

    正直設定が甘すぎるんだよな
    甘々で甘々
    それさえ無ければかなりいい作品になったと思う

    +17
    -31
  • #

    異常に持ち上げたりしたり
    関係ない場所で名前をあげてヨイショしたりする奴らが居たが
    まぁそういうことだろうな・・・

    +13
    -13
  • #

    たきな超人かよ。工事現場から落下しても余裕だよ

    +23
    -3
  • #

    なんだミズキ生きてたのか?なんだとはなんだ!
    ミズキさんの扱いがだいたい解ってきたな。
    そういえば、1話も冗談は顔だけにしろ、酔っぱらい。だったからな。

    +15
    -2
  • #

    ティムポのヌルヌル臭い汁で千束タソのおマソコに先っちょだけ出し入れ(*´Д`)ハァハァ

    +10
    -11
  • #

    相変わらず最初からしばらくはゴミのようなコメばっかだなw
    早く見たいわ

    +36
    -3
  • #

    おもすろいねえ!一筋縄じゃないねえ!

    +20
    -3
  • #

    ウォールナット→くるみ→そこのリス

    +38
    -0
  • #

    千束いきなり人工心臓の告白か、冗談かと思った

    +45
    -1
  • #

    オレも千束の心臓の音確かめたいな。

    +39
    -3
  • #

    たぶんアラン機関は「予定通りの才能を発揮しなかった相手は処分」とかそういう方針が当て、シンジさんは情が湧いた千束を無理にでも人殺しの天才にしなきゃいけないとかそんな感じかもな

    最後の「それではアラン機関は君を、その命を」ってのはかなり直接的な言い回しだったし

    +42
    -2
  • #

    俺もVRで我慢するから美少女JKと観光したいよ

    +13
    -3
  • #

    最後は人工心臓を爆破されて死んだ千束を見たたきなが伝説のスーパーリコリスに覚醒する流れだぞ

    +13
    -8
  • #

    >16
    ちょいちょいちょい

    +34
    -2
  • #

    警備に関しては奈良県警レベルだったが
    そんなコメど〜でも良いくらい話しが進んだな
    千束の将来にどデカいフラグが立ちやがった
    めちゃ陽キャだから予想してたけど 辛いわぁ

    +35
    -3
  • #

    ※19それだけは絶対やめて!おいマジで

    +6
    -2
  • #

    たきなをぬっころしようとしたヤツを逃がすのは
    おじさんなっとくできん

    +18
    -1
  • #

    たきなちゃんは足から血流してもがわ”いいね”ぇ

    +5
    -2
  • #

    >9リコリスは全員強化されてんじゃね?
      ハネられ子も即死じゃ無いし

    +24
    -1
  • #

    今は他の人いませんよ♡

    +40
    -2
  • #

    これ褒めてた奴凄いな・・・
    ひどすぎる

    +8
    -16
  • #

    目的はちーちゃんに人殺しさせる事だったのか!

    +17
    -0
  • #

    他の人いなけりゃ いいよ♡

    +26
    -4
  • #

    ミカのおっさんの勘がやたら鈍いのが気になりはじめた。

    +34
    -3
  • #

    車で追跡のはずがめっちゃ走らされて悪あがきの格闘に見せかけて発信機をセットして、拘束から解かれたら生きてたことを残念がられてまた走らされる
    かわいそす

    +16
    -2
  • #

    人工心臓でも鼓動はあるだろ・・・
    どうやって血液回してるんだよ

    +10
    -4
  • #

    >4 舞姫ちゃんかわいいからセーフ

    +8
    -2
  • #

    >32一例ですがチューブポンプてのもありますよ

    +2
    -0
  • #

    他の人いなければ、イチャイチャしても良いのか?
    ほんとうにありがとうございます!

    +23
    -1
  • #

    地下鉄爆破したやつも
    事前に情報があってあの程度しか出来ない防衛がわ

    +1
    -1
  • #

    作画崩れてたか?
    動きが良いから気付かなかったが

    +18
    -2
  • #

    そこのリスはツンデレだから本当は喜んでたんだよ

    +9
    -0
  • #

    たきなすっかり心開いたね、て言うか開き過ぎw

    +22
    -2
  • #

    俺には理解出来ないぐらい異常なぐらい褒めてる人が居るが
    俺にはそんな作品にはとてもじゃないが思えない

    +13
    -14
  • #

    娯楽でストレス溜めるなら見なければ良いと思います

    +48
    -5
  • #

    年増の女には甘くてもJKには容赦ないジンニキ

    +12
    -2
  • #

    澪とシエスタ…てか。

    +1
    -1
  • #

    >42 以前組織で知り合いだった狂言説出てる
    真実なら裏深い

    +25
    -2
  • #

    ※24
    ちょいちょい、サイコパス発言はダメだよ
    後、たきなと千束可愛いから死んでほしくない

    +12
    -0
  • #

    正直いろいろと不自然で無理がある。最後の女子高生(リコリス)の殺し方とかギャグ?しっくりこなく脚本はどちらかというとバカアニメやってることは変わらない。本当A1さんじゃなかったら人気出てたのだろうかという疑問は残る。まあ盲目なファンそういうことは無視で二人のイチャイチャとか考察にしか目がいかないだろうが...
    バカアニメでもいいのなら今やってることは何ら間違ってないのだろうが。

    +10
    -27
  • #

    >24ちょいちょい! 君なんかキモい

    +7
    -1
  • #

    長文キモ

    +9
    -2
  • #

    JKかドンパチ発砲するアニメでいろいろと不自然とか
    生真面目さんは生き辛くて大変ですね

    +36
    -6
  • #

    ミカは全て知ってたとか・・・

    +10
    -1
  • #

    >>49
    つまり、中身ありそうで実はスッカスカの、異世界なろう系と大して変わらない、アクションJKユリアニメって事でOK?
    それでもまあイキリコがうざいのはツラいけどな

    +22
    -23
  • #

    警備がザルなのは恐らく店長のせい
    千束を実弾発砲する局面まで追い込む為じゃね

    +7
    -2
  • #

    煽りがペラッペラで苦笑

    +24
    -9
  • #

    最後、あんな誰も居ない静かな所で真後ろ歩いたり、寸前まで車に気付かなかったり、もうちょっと考えて作ろうぜ。

    +15
    -2
  • #

    よくわからんけど千束に実弾使わせるためとかおかしくない?電波塔事件の時からゴム弾使用していて、その前は実弾だったんでしょ?その前からDAで実弾使っていても急所外して殺しは避けていたならわかるけど。

    +10
    -2
  • #

    ※19
    ゲームハード末期のソフト及びゲームハード末期にソフトを出したことがあるシリーズ、据え置きハード出身のゲームが携帯で本編完全新作を出す、携帯ハード出身のゲームが本編完全新作を据え置きで出すのは不健全

    +3
    -0
  • #

    殺さたリコリス、ターゲットの仲間かと思ったよ。だって誰もいない夜道を一緒に歩いているんだもん 笑

    +19
    -1
  • #

    フクロウ機関は千束に殺しをさせたいんだろね
    それ考えたらミカがグルなら銃弾すり替えしそう電波塔以前はこれから補足あるだろね

    +16
    -1
  • #

    千反田えるさんと、相方はうーん・・いっぱいいすぎて決められない

    +5
    -1
  • #

    ミカミズキが怪しい
    面取られた伝説の殺し屋が拘束してトイレにポイって、しかも最後仲良く語ってお別れしてるし(^ω^)

    +24
    -0
  • #

    ※39そのうち股も・・・スマン

    +10
    -4
  • #

    ひまのコメで護衛対象から目を離すなコメ見るとほっこりする
    古から続く「志村うしろ!」手法なのに

    +17
    -2
  • #

    最初の頃の千束の「ほら〜血ぃ〜出てるよぉ〜」って怖がらせて応急処置するの好きだったのに、もうないのかなぁ〜

    +31
    -1
  • #

    言うこと聞かない千束を処分するのはたきなとか
    絶対やめてくれよな

    +20
    -3
  • #

    >62笑わせてもらいました
    そうですね、昔からある誘い水演出なのに
    最後のリコリスの尾行とか察する能力無い御仁が多くて現実社会で大丈夫なんかな?といらん心配しちゃう訳ですわ
    まぁ半分馬鹿煽りの釣りだろうけどw

    +21
    -4
  • #

    眼鏡女の単独行動は流石にマズい…

    +7
    -1
  • #

    >>53
    ペラッペラの煽りに釣られて草
    あとスッカスカの語感をちょっと意識してて草

    +4
    -4
  • #

    ゴム弾でもゼロ距離で頭撃ったら死ぬでしょ

    +9
    -0
  • #

    >スッカスカの語感をちょっと意識してて
    わかってくれてちょっと嬉しいぞw
    オウム返ししかできなくてもね

    +1
    -3
  • #

    >65お笑いならそうだね

    +2
    -0
  • #

    千束なら機械の心臓に毛が生えてそう、ほんとw

    +4
    -0
  • #

    このアニメはそこのリスさんが何歳なのかが最大の謎で終わる気がする笑
    久野さんはインタビューで「イメージでは、40代くらいの精神年齢でお芝居しました」って言ってたけど実際何歳なんやろ???

    +32
    -1
  • #

    そこのリスさんビジュアルはアバターかも知れんからなぁ

    +6
    -0
  • #

    体力測定の時のフキが「相変わらずタフだな」と言ってた答えは人工心臓か。

    +23
    -2
  • #

    千束は精神力も剛毛であってほしい!

    +34
    -0
  • #

    剛毛って言うなしw

    +8
    -1
  • #

    千束なら核融合炉付いてそう
    マンパワー高そうだから

    +19
    -1
  • #

    ※14順調に下がってて草w

    +9
    -1
  • #

    殺し方がおかしいとか言ってるけど、いろいろな映画のオマージュが入っているんだからそこんとこ考慮しないとね。真面目というか石頭というか融通が効かないんだね。こうならないとおかしいと予定通りのアニメ見せられて誰が面白がるのか。そうならないように考えて作ってるの気づきなよ。

    +21
    -6
  • #

    オマージュって言うならやっぱ最後は千束にサムズアップで溶鉱炉に沈みながら「I’ll be back!」って言ってほしい。
    んで、2期やるんかーい!って流れでおなしゃすw

    +21
    -0
  • #

    おかしいというなら、悪人がみんなツナギ着て夜でもグラサン掛けてるのがおかしいけど

    +34
    -1
  • #

    >81スマン何も反論出来ねぇwww

    +0
    -0
  • #

    ガノタの皆さん※77放置でいいんですか?

    +1
    -1
  • #

    最後あおむけでも2つ盛り上がってる千束
    でかい

    +16
    -1
  • #

    80千束は汎用機か~いッ?w

    +4
    -1
  • #

    いいな〜たきなにとって千束がめっちゃ特別な存在になっとる!
    はぁ〜もっかいみよ〜♪

    +37
    -0
  • #

    ふとももから流れる血を俺にください

    +7
    -1
  • #

    ↑ヨルさん
     いや、ちさとちゃんお仕事いいっすか!
     ど変態さん野郎でっせ

    +8
    -0
  • #

    ちょいちょいちょい!刺客逃がすのおかしいでちょ

    +9
    -1
  • #

    賛否両論は置いといて
    今んとこまだ今期1だな
    他が壊滅してるしw

    +30
    -3
  • #

    まとめ
    ・千束:心臓が人工心臓。7歳時点で電波塔制圧しているのでそれ以前に心臓病からアラン機関(というかシンジに)救われた。アラン機関は「人殺し」の才能に期待しているが千束は何かの理由で不殺を貫いており、アラン機関?から才能を発揮しない天才の排除に巻き込まれている
    たきな:孤児からDAのセカンドになった。「上層部の保身」で転属になったが、恐らく電波塔がらみで千束に預けられた。
    ミカ:元DA教官。だが、ジンの言葉から現場バリバリだった様子。足の負傷(フラグ?)からDAの司令兼教官へ。(補佐は楠木)電波塔事件以後はアラン機関から千束を守るために現在の支部へ移転した。ゴム弾を推奨しているのもこのため。
    シンジ:黒幕くさかったアラン機関のミカの親友。今回の山下も彼が演じていた。口調からアラン機関と彼の意思は別であることがわかる。(シンジは千束を殺しの才能を段階的に上げている)
    ジンの依頼人:本当の黒幕くさい。アラン機関のモノで「才能を発揮しない」千束を処分しようとしている。わざわざジンを殺させるような今回の茶番も自分の意思で殺させるため。
    真島:リコリスをヒャッハーしてる髪ぼさ。なぜリコリスを狙っているのかわからないが、電波塔を見上げたり、執拗な狙いからリコリス自体が不必要なになったためDAの上層部から掃除を頼まれているっぽい。1人目という言葉から地下鉄爆破ではリコリスの死亡者はいなかった。
    リコリス:そもそも孤児からなっており、たきなのナンバーから最低3000人超の孤児が日本で発生しており、舞台の日本は戦時中もしくは自衛隊派遣中かもしれない。リコリスとDAという組織をつくって犯罪0にしたはいいが、10年もすれば十分利権をすった上層部が目の上のたんこぶ状態になり(平和になると逆に犯罪がないと利益がでない状態になるのは自然)リコリスの掃討に動いている。1話からひっぱってきているためこの物語はリコリスの存亡と千束の顛末を書かれたものと思われる。

    作画の件:1・2・3話は問題ないが4・5話は遠方や上方の作画が若干ぬけてきている(今回は千束が工事現場へうちながら入ってきて次に着地→転がりのシーンがちょとヤバイ)

    今回リコリスはアサウラ企画で名前とキャラ以外はなんにもきまっておらず、SAOの足立監督がきまり、冬コミであったいみぎむるがデザインできまり、(ちなみにクルミキャラデザはママコレットだったので足立監督からコレット分へらしてといわれたのでコレットの特徴が残っている)主要人物は主にいみぎむるがデザインし足立監督が助言してできた。だが一部はいみぎむるのみでデザインされた(それがフキと乙女や司令等)他のリコリスなど動く人物は安達監督が「担当したい!」ということでSAOファンからは「あのキャラっぽい」感想もある。
    今回の総監督は両監督とは違うので4話から中割が抜けてきている可能性がある。

    今後はシリアスへいくのが決定的になったが期待。

    +37
    -36
  • #

    あの状況で縛って閉じ込めておくメリットあんのか?
    なぜ殺さない?
    この役割与えられていた奴がモブとか男ならまず殺されるよなw

    +4
    -1
  • #

    >91丁寧なまとめありがとうございます!
    お茶でもいかがですか、リコリコから出前来てますよ

    +6
    -1
  • #

    >92出来レース

    +1
    -0
  • #

    漢字読めないちょっとおバカな千束ちゃん
    漢検準一級でよければおじさんがおせぇたげるよぉ!

    +4
    -3
  • #

    これは良い長文

    +34
    -19
  • #

    それだ!

    のとこ千束かわいい♡

    +26
    -0
  • #

    あんなに人を撃ちまくってよくヘラヘラ笑って生きてられるなコイツら。ぶっ壊れてるわ

    +6
    -1
  • #

    ↑ある意味ぶっ壊されてるんだろな大人に

    +2
    -0
  • #

    アイキャッチの千束が惜しい!
    見えそうで見えん

    +8
    -1
  • #

    しょ~もないコメでキリ番とってさ~せん

    +0
    -0
  • #

    毎週トレンド上位に入る人気っぷりからもう覇権だよ。アンチ活動しても無駄無駄

    +2
    -1
  • #

    シンジさん闇深いなぁ

    +2
    -1
  • #

    >>46
    順当に考えてリコリスが場当たりで犯人を発見して1人追尾してるようにみえるならお前は1話から見直してラジオ聞いてインタビューよんで半年ROMれ。
    リコリスは「DA本部からの任務」でしか動かないし殺人はしない。独断専行すればたきなのように飛ばされる。つまりあのリコリスは「DA本部からの命令で犯人を追跡して轢かれた」ということ。当然周囲は封鎖済みだし、車がきても仲間が入るとかいう段取りがあったはず、なのになにもなかったからあのリコリスは「な!」と驚いたわけ。
    1:DA本部内に裏切り者がいて情報をながしている2:任務を偽装できるハッカー:ロボ太あたりの仕業
    3:リコリス同士の殺し合いというかリコリスの一部が真島側についた
    このへんが順当だろう。

    +15
    -12
  • #

    ありきたりな作品なら、そろそろ千束かたきなのどっちかが松岡に殺されてお前らが発狂する未来がきそうだな。この予想が外れて欲しいが

    +2
    -1
  • #

    >27もうみんなひがみ全開の合いの手には完全に慣れたなw完璧なまでに内容に触れず中身も0だから
    たぶん作品見てないけど人の多い場のコメ見てひがんでる奴も半分は居そう

    +0
    -1
  • #

    46じゃ無いけどラジオ聴いてインタビュー読まなきゃなのは嫌だなぁ

    +2
    -0
  • #

    なんだ偽乳かよ。
    適当な所で死んでいいや。

    +1
    -0
  • #

    最後素人の集団か?
    向き合って地面に転がっている人に向けてなんて撃たねえよ。
    跳弾の可能性があるから一方向からしかプロなら撃たない。

    +4
    -3
  • #

    >108ちゃうやろ!w(爆笑)

    +1
    -0
  • #

    >105千束を始末する役目がたきなに来たら
    もっとキツい

    +6
    -0
  • #

    ※91千束がユウキっぽく無いことを祈るわ

    +3
    -0
  • #

    >>111
    「たきな……ごめん、人殺しちゃったみたい」
    「あれは、仕方が、なかったんです。私もそうしてました」
    「でもね、ごめんねたきな。黙ってたけど、一回殺しちゃうと止まらなくなるなっちゃうんだって」
    「え?」
    「10年前さ、電波塔で解決したってことになってるじゃん。あの時も一緒にいた仲間も殺しちゃってるの」
    「何を……言っているんですか……」
    「だからさ、たきな。私の相棒。次殺しちゃう前にたきなが私を殺して?」
    「何を言ってるんですかって言ってるんです!」
    *銃を千束に向けるたきな。(要:背景DA本部司令室)
    「ううん、ごめん。やっぱりそれじゃ辛いか。いや辛くしてごめん。バイバイ」
    *楠木の銃を頭に当てる千束
    「……!」

    こう?

    +3
    -6
  • #

    横断歩道を選ぶ意味はなんや?回収班とか控えさせてたが処理されたとかか?隠蔽するからどんな手でもおkな精神?

    +2
    -1
  • #

    >113うーんそういうサイコもマジ面白いが
    直球で「たきながDAに復帰する条件=千束を射殺するコト」とかね 見たくは無いな

    +0
    -0
  • #

    最後のやつ
    単独任務とかおかしくない?
    任務失敗前提じゃん

    +0
    -0
  • #

    これからいろんな刺客が送られてきて、緑髪との決戦は延空木だろ。旧電波塔の時は壊れちゃったけど、今度は守れたというのが対比として分かりやすいけどな。緑髪が派手に暴れてDAの存在が明るみになって、旧電波塔は偽りの平和の象徴、延空木は本物の平和の象徴になる。その時、千束がどうなってるかは知らんけど。

    +1
    -3
  • #

    真島はチャラいし作業服軍団は味がない。こいつらは適当に自滅してくれ。
    千束とたきなにはまずDA、最期にアラン機関と対決してほしい。円空木でドンパチやって、シンジが瀕死の重傷を負い心臓を千束に譲る。親離れを果たしてリコリスを卒業、新しい人生を歩む。

    +0
    -3
  • #

    EDの歌は楽しいイメージするけど、千束が残してくれたたきなの平和な日常だよ。たぶん。

    +0
    -0
  • #

    Bad endだけはやめろ!やめてマジで

    +1
    -0
  • #

    ED不穏だなー歌詞っておもってたけど千束の人工心臓ってので全部合点がいった。
    後に残すだろうたきなへの思いだろこれ。
    それで最後はたきなが1stで新しいDAの新人を・・・はリリスパと同じだから日本の孤児を開放に動き出すみたいな最後がいい。

    +2
    -3
  • #

    お風呂に2人で入って胸を確かめてほしかったね

    +1
    -1
  • #

    平和で治安がいい優しいニッポン!
    そんなディストピアをぶっ壊して、少年兵の洗脳が解けてたくましく生きるエンディング希望。

    +0
    -0
  • #

    「千束の使命はなんだ?」
    「それは千束が決めることだ」

    殺さないと心臓止められちゃう、って決まったもんでもないような?

    +1
    -0
  • #

    みずきの猫パンチw
    千束なんかメじゃない巨乳をぶるんぶるん揺らして全力疾走、乙でした!

    +1
    -0
  • #

    千束のほんとの気持ちは、DAは孤児でいい暮らしさせてやる代わりに訓練して人殺ししろと奴隷にしているようなもので、そうじゃなくてもっと自分の意思で年頃の女の子として生きる道もあると見つけてほしい。ってことだよね。だからたきながDAに戻りたいと言うとガッカリするし、男物のパンツに、なに考えんだ!になるんだよね。そういう目で、3話の会えて嬉しい嬉しい、たきなこれはチャンスだよ。のセリフを聞くとリコリスの感じ方が変わるよ。

    +5
    -2
  • #

    >126
    そうだね。
    みずきは自分の意思でリコリスを辞めて、がっちり稼いで婚活に励んでいて、千束とたきなには身近なロールモデルだね。

    +1
    -0
  • #

    >118
    DAとアラン機関が対決して、千束とたきな、ミカとシンジは巻き込まれていく感じじゃないかな。
    千束に心臓を譲るのはミカかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    女の子はかわいいから見てしまうが、ストーリーとか状況とか考えたらダメなアニメだな

    +2
    -1
  • #

    >>126
    考察班がそのへん凄い考察しててびびった。
    千束は自分がいなくなった後、思い出として覚えていてくれる「相棒」が欲しかったから最初凄く喜んで、たきなに普通の少女を教え込んだが迷いが生まれた。
    「助けてくれた人に会うため」に「たきなを救ってあげたい」が上乗せされた感じがする。助言して自分はひっそり消えるぐらいの気持ちだったのだろうなと思う。

    +0
    -0
  • #

    ミカもどうするかは千束が決めることだと言ってるし、「自分で決める」がキーワードかも。たきなとフキたちの違いは、たきなは自分の判断で仲間を救うために命令違反した。(フキは命令を待つしかなかった。)そういう自分で決めたたきなが千束は他のDAとちがう何かを感じて嬉しかったんじゃないかと。

    +2
    -0
  • #

    これは、主要キャラがおっさんだったら誰も見ないアニメ。

    +4
    -0
  • #

    お前ら、最後結局回収できずに話を投げるいつものA-1を真面目に考察してたら後々恥ずかしい思いするぞ

    +0
    -1
  • #

    大半の人がそんなことで恥ずかしいヤツなんて思わないから心配しなくて大丈夫だよ^^

    +7
    -0
  • #

    Febriに監督のインタビューが出た。URLは貼れない?
    それ読むと鬱展開は思い過ごしっぽい。喫茶リコリコはほのぼの日常系のままでスタッフは一人も死なないと思う。安心して美少女と銃撃戦を楽しもう。
    ・・DAは壊滅するかもしれないけど。

    +1
    -0
  • #

    >>133
    一応足達監督とアサウラだからよほどA-1がごねない限りいいEDになりそうな感じはしてる。アサウラは無駄な伏線ははらないし、インタビューで足達監督がいろいろ調整してるようだからあまりA-1とはみていない。
    そもそもアサウラ企画としたはいいがこれどーすんの?って足達監督に丸投げしたからね。主要人物のキャラデザ担当のいみぎむるもたまたま冬コミであっただけの縁だし。

    +2
    -0
  • #

    千束はずっと探していた人が、ただの善良なあしながおじさんじゃないことを知って傷つくんだろうな。
    たきなはここまで千束に導かれて心を開いてきたけど、もういちどなにか孤独な決断を迫られる気がする。
    秘密組織の動きなんて場当たり的な設定でしかない。ヒロインの成長を見守りたい。

    +2
    -0
  • #

    いい終わり方してくれ。吉松にも、命大事だよで。

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ数多いな‼️
    あえてコメしなかったが、今期2番目に見るのが楽しみな作品です🤣

    +1
    -2
  • #

    水着でてくるのかな

    +1
    -0
  • #

    パンツ回のあとは水着回とパジャマ回と温泉回を希望♪

    +0
    -0
  • #

    OP aliveの歌詞がもうマジ泣けるわ

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーん(笑)が浮いてるってことは良スレってことだなw

    +0
    -0
  • #

    ひぐらしの大石みたいな奴らが出てきて草

    +0
    -0
  • #

    なぁ、Happy end望んでる空気で悪いけど
    edの「花の塔」って墓標の意味だよな・・・

    +0
    -0
  • #

    それ誰に吹き込まれたの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿