金装のヴェルメイユ 第7話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第7話「告白」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/16 23:00~1週間)
【AbemaTV】(8/16 23:30~1週間)
【Gyao】(8/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第7話 コメント

  • #

    +=*-+–*++*++-==+*** ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +=*-+–*++*++-==+***

    +2
    -2
  • #

    アンチの必死以外、全く見る価値ないわ。いや~この作品からグロと微エロ無くしたらホントにゴミだなー
    何をそんなに騒いでるかもう分かんねーよw

    +2
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +14
    -4
  • #

    会長の笑顔がエグい

    +5
    -2
  • #

    丁度良い下着も無さそうだな。

    +8
    -1
  • #

    生徒会長様は告らせたい

    +4
    -0
  • #

    BBAの臭いマソコに中田氏したいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +5
    -3
  • #

    なんぢゃこりゃ?

    +10
    -2
  • #

    ヴェルメイさんの雑魚化が止まらないっ!
    株価ストップ安よう!やめたげてー!

    +10
    -2
  • #

    あの生徒会長が主役なら
    大人気アニメだったのに
    惜しいな

    +9
    -2
  • #

    サブキャラの方が可愛いとはこの作品のこと。

    +3
    -0
  • #

    何かすっげぇ雑

    +8
    -0
  • #

    つーか悪魔とは一体…こんなん人間の娘と何ら変わらんじゃん。悪魔的な魅力とか思想文化は一切ないのな

    +8
    -1
  • #

    日本のアニメの風習や呪いとして、どんな悪しき者も、凛々し気とか強い戦士も萌え美少女にしたら、日本の男のような現実逃避の威張りにはいいだろ?
    程度に馬鹿にしてるのだ

    +5
    -11
  • #

    >>14
    ちょっと何を言ってるかわからん。

    +14
    -2
  • #

    中年の女性がアニメのふぁあんの主流になってきたから何とか中年の女性とのラブロマンス作品を仕上げたかったようだが

    +2
    -1
  • #

    >>16
    見えない敵(誰と戦ってるかわからない。独り相撲)
    ってネットが普及してから酷くなったな・・・・・・・・
    酷すぎる・・・

    +0
    -0
  • #

    中年の女性というか、腐女子というか、DBSBBAというか。

    +2
    -1
  • #

    当初から言われてたけど後半は暗い展開になりそうやな。EDもアレだし。
    お色気作品と尻ア スは相性最悪で少し混ぜるだけでも必ずつまらなくなるからやめて欲しい。

    +1
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +6
    -3
  • #

    教師が尋問するなら、ともかく生徒会役員ごときが何様だよ。
    学生を退学にする権限もあるらしいし、この学校やべーな。

    +4
    -2
  • #

    >15
    オマエモナーー。自論言えば負けかよ

    +2
    -8
  • #

    >17そもそも、ネットがないと基地外や電波や威張る奴や、君のように他人のコメにケチ付け隊も否定魔も、誰の目にも触れられないだろ。
    ブロックないから否定や罵声側も、誰と戦ってるかわからない奴も自分の衝動のままに書きこんでる
    まぁネットのせいだとは当たってるねぇ

    +1
    -0
  • #

    ネットはゴミクズ発見器で、そんな自分の醜い一面が露呈する場合だ。そんな自分の醜さを知って改める人間もいるが、手に負えないのがそれを自覚できないゴミクズがこれが生き甲斐と勘違いしてしまうことだ。ゴミクズみたいな投稿が多い奴ほど心の闇が深いと思った方がいい。

    +0
    -1
  • #

    漫画がゴミだったからな残当

    +3
    -1
  • #

    感性に合わなくてつまらないって言ってるならわかるけど、面白くないものを観続けるなんて苦行を続けて結局面白くなかったっていうの?時間の無駄だわ。
    アンチの感性が理解できないから誰か説明して。

    +0
    -0
  • #

    今週もつまんねーな、コメ百もいかねーだろうな

    +0
    -0
  • #

    >24
    まぁ珍しく正論だし意見も合う。そのせいでようつべは百以上NGワード出来たし、ブロックある場では先に煽ったり侮辱した瞬間に永遠にお互い見えなくなるWinWin 残るは証拠も説明もなく断言し続けられる場が荒れる。だからこそ、こういう場では皆が本音だね

    +0
    -0
  • #

    >27米百姓
    最近どこにでも出没してるうな

    +0
    -0
  • #

    悪魔じゃなくてオバケじゃん?
    おっぱいお化け

    +0
    -0
  • #

    何を見せられているのか分かんなくなってきたので離脱

    +0
    -0
  • #

    ※26
    アンチじゃない者の感性で言うと、面白くなると期待して視聴を続けたが面白くならなくて結局時間無駄にしたーちくちょーって事ですよ。
    完全に合わない作品は当然即切りだが こういう部分的に面白い所(変態ピンク)がある作品とか序盤がピークの作品 急激に失速した作品などは、まだ上がるかもって期待で損切りできない事があるのです。私の場合あの時切っておけばと後悔するのが毎期1~2本はある。

    +1
    -0
  • #

    せっかくのおっぱいが全く役に立ってない。もっと色々使い方があるだろうが・・・

    +2
    -0
  • #

    >34 おっぱいに直着してるのにボッチないとか

    +0
    -0
  • #

    ヴェルメイさんあんだけ素っ裸で迫ってたのに今さらデレるのが不自然

    +3
    -0
  • #

    実はもう見てないけどコメ欄で確認してもやっぱり評価が低いのな。

    +1
    -0
  • #

    ヴェルメイさんいっも油断してるな
    だから封印されてたんだな

    +1
    -0
  • #

    ED冒頭のメ~イニャッでアビスの潰され天丼ギャグ(不死身)思い出して笑ってしまうw

    +0
    -0
  • #

    >14
    ごめ。文章下手過ぎて何言ってるかわからん。

    +2
    -0
  • #

    >24
    10数年ぶりに言おう。
    自己紹介おつ!

    +0
    -0
  • #

    怒涛の正論レスに瀕死状態

    +0
    -0
  • #

    今のヴェルさんなら言えば何でもしてくれそうw

    +0
    -0
  • #

    >39>40>41
    なんか知らんが>24の奉行やコピペに発狂して瀕死状
    態wwwしかも最後に自分で正論と言うところがいつもの認知症ガイヂ過ぎるw覗いたらワロタ
    てっきり自演ゴミの君が>24の正体だと思ってたんだが ^^

    +0
    -0
  • #

    しかし一気に自演3連投してて、自分で正論とか完全な説明部分が抜けてる支離滅裂文をよく言えるよなw
    それは自論ではなく図星から来る罵声なんだよw

    +0
    -0
  • #

    >41
    てか長文パヨらしき奴と、奉行が自演しか出来ないゴミのお前と戦ってるの久しぶりに見たわwww
    これ、逆も有りうるよなw>24がチャッカマンらしき人で自演が奉行wまぁどっちか知らんけど
    1年前に見たコピペ途中で貼ったら>41の顔真っ赤かにした自演が無様www腹痛てぇw

    +0
    -0
  • #

    43さん。一方通行だから戦ってないよ、図星の証拠に出て来たバカが恥ずかしいから3連投で顔真っ赤にしてるだけ

    +0
    -0
  • #

    異常な食い付きに草

    +0
    -0
  • #

    元から39からの3連投自演の喰いつきがな・・・誰も居なくなってからだから苦笑いしか出ない

    +0
    -0
  • #

    確かに※39の発達障害がまだ湧いてて草w
    しかも3連投までして。
    コメント欄気になって気になってしょうがないんだな。
    童貞はすぐ逆上するからいつまでも童貞なんだよな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿