よふかしのうた 第7話

よふかしのうた 第7話「眷属作り(こづくり)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第7話 コメント

  • #

    中身ないアニメきたー!

    +9
    -10
  • #

    ハーレム要因と思わせて全部ナズナの当て馬か

    +12
    -6
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +15
    -7
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +13
    -2
  • #

    他の吸血鬼があざと過ぎ。

    +12
    -3
  • #米仙人

    これ面白いな、コメ数千行かないとな…

    +13
    -6
  • #

    こんなの昼間やれよw

    +11
    -4
  • #

    ようやく他の吸血鬼出てきたり話に動きが出てきたんで、このまま進んで欲しい
    二人を見守るみたいに終わったが、夜を徘徊するだけに戻らんで欲しいわ

    +23
    -4
  • #

    まじで誰も見てないやんやん

    +10
    -2
  • #

    いやーこの女子会話ずっと聞いてられるぐらいセンスあって面白かった。最後の終わらせ方も良かった(笑)

    +12
    -2
  • #

    歌が究極にダサい

    +10
    -5
  • #

    サターニャw

    +8
    -4
  • #

    ちょっとバトルっぽいものをやっとまぜてきた・・・今回は見れた・・前回までまったくおもしろいとおもわなかったので、流し見になっていたが( ゚Д゚)
    でもやっぱ、最初の入りは失敗だよね・・・7話までずっとつまんない内容だったもの・・・マンガ読んでる人か、この内容が【前回まで】性に合ってる人しか受け入れがたかったからな~【私的】まあ単純にカテゴリー的にも前回までつまんないと思ったんだけど・・・
    ここから面白くなるのかもマンガ読んでないからわかんないが・・・今回はすこしおもしろかったです(笑)

    +10
    -2
  • #

    タイトル回収無理そうだが

    +5
    -1
  • #

    吸血鬼は大物声優オンリーってルールでもあんの?

    +7
    -1
  • #

    ネタバレするとバトルも面白くなるし、コウ君が最強になります。

    +6
    -1
  • #

    原作読んでるけどたしかにここまでで飽きる人は多いよな
    ここから日常の回はないから面白くなるけどワンクールなのが残念だわ

    +6
    -0
  • #

    だがしかしもそうだけど三白眼女嫌い

    +4
    -1
  • #

    フェチてんこ盛りじゃんオレはめっちゃ好き

    +10
    -0
  • #

    セリさんの紫ブラがエロかったw
    セリ、ナズナ、繁縷(カブ)、蘿蔔は春の七草だが、平田ニコだけ謎だな。

    +2
    -0
  • #

    ほんとだ七草じゃん
    気づかなかったわ

    +3
    -0
  • #

    ※20
    七草の一つ、ほとけのざは小鬼田平子(コオニタビラコ)と言うらしい

    +4
    -0
  • #

    ↑そうだったのか、わざわざサンクス。

    +1
    -0
  • コメントを投稿