サマータイムレンダ 第20話

サマータイムレンダ 第20話「All is (not) lost.」


【公式無料配信】
【Tver】(8/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第20話 コメント

  • #

    見とるで

    +7
    -3
  • #

    なんでもチートありのつまらんギャグアニメとなってしまったな・・・・

    +9
    -12
  • #

    もう誰も見てないな君たらイジられてぐらいで居なくなってワロタ
    気持ち悪い言われたのがショックだったか・・・

    +5
    -2
  • #

    句読点を使わなかったり、改行に失敗してりすると、
    同一人物だとバレるね。

    +4
    -3
  • #

    うおー
    まじかーそうくるかー
    すげー傑作なのになー

    ディズニー+牢獄がほんと残念!

    +6
    -1
  • #

    ループしたから龍之介の分離も知られてるから失敗してたから最後の場にいなかったのか
    慎平のポケットにシデとハイネの目的が別だったり、色々残ってるな

    +6
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -12
  • #

    >>3
    同じ時刻に働く魔王にはコメしてたよ
    サマータイム連打の優先度が3番目くらいなのかも?
    その代わりモヤモヤ解消に煽りコピペ職人してるっぽい

    +4
    -2
  • #

    うわーん、俺の推しが死んでもうた
    シデは許さん

    +12
    -2
  • #

    朱鷺子をかわいいと思ってるのは俺だけ

    +3
    -3
  • #

    主要な2人が死んだ

    +5
    -1
  • #

    慎平に龍之介の影が取り憑いて超人になったって事?

    +4
    -1
  • #

    ひづるチートキャラすぎたからな。
    こいつがいるとヌルゲーになっちゃうから、ここで退場させたのか。

    +2
    -4
  • #

    主人公の頭がお花畑で苦戦しっぱなし
    先生のほうがループ能力者だったらとっくに勝っていたろうに

    +9
    -1
  • #

    巨乳センセの退場、勿体なさ過ぎるやんか・・・

    +13
    -1
  • #

    影澪は初登場時からわかってたけど、今週も可愛い性格存分に出てたね。本体より魅力的なように思える。
    それとはたらく魔王さま見た後だからから日笠陽子さん祭りやなと思った。そういえば巨乳キャラなのはどう思ってるのかね(笑)?
    それと最後のシーン、直前までかっこつけて慎平くんにし受け入る的な根津爺さんが一転して直後に叫ぶのは笑ってしもうた。
    せめて死を認めようとしてない慎平くんなら違和感なかっただろうに...

    +7
    -11
  • #

    最近の流れの良く考えられているところは、慎平が「こうしとけば良かった」ていう手も先に封じられてるところだよね。慎平と影澪が二手に分かれても慎平の方は移動速度の問題で間に合わない。携帯での連絡は虎島方面は圏外、澪窓はハイネの嘘で封じられていて不通。合言葉は以前逆に利用されてるから使い辛い。遡って神社での雁切との邂逅で、慎平が先に雁切を殺していたとしても、確認のため潮が出て来たところで後ろからブスリだろうし。もっと先に暗殺してたとしても、シデが複数いる事を知らない以上その隙を突かれるのは確実。雁切が複数いる可能性を考慮出来なかったのも、子供を取り上げた医者が知らない、狭い島の中で双子や三つ子、複数のクローンを隠し通して数十年過ごす事は困難。そもそも体を乗り換えて代替わりしている、と聞いた時点で一世代一人と思いこむのも無理は無い。よくできてるな。

    +10
    -5
  • #米仙人

    面白い、コメ数千行かないのかよ

    +3
    -4
  • #

    コメの多さが面白さなら
    コメの多さで見るアニメを決めればいいと思います!

    +6
    -2
  • #

    このブログ不正サイトへのリンク載せてた時はコメあったみたいだけど、
    その頃に比べたら利用者自体減ってるからコメ数は仕方ない

    +3
    -2
  • #

    >19
    中身に触れない半分も作品見てないであろう、ひとこと専門のアンチは人の多い場で活動や巡回を決めてるぞ
    そのアンチに逆らったら他人ケナし放題

    +5
    -1
  • #

    くそー四方田め!俺のブラックマンバマーサス砲でぶっ飛ばしてやりたい。

    +1
    -1
  • #

    どう考えてもハイネが悪の元凶だろ。

    +3
    -1
  • #

    ハイネ鼻くそ

    +2
    -0
  • #

    サブタイの付け方が新エヴァみたい。

    +1
    -1
  • #

    8周目最後
    竜之介がシデの鎧に憑依して分離
    このとき、敵は戦闘力ほぼ皆無のハイネ(影慎平)と鎧剥がされて生身のシデ(人間)だけ
    ひづるは戦闘不能でも、味方には分離した影竜之介、朱鷺子と朱鷺子が使役する影二体、根津と凸村までいたのに
    なんで朱鷺子は敗走して死んだのか
    朱鷺子の記憶が断片的でよく分からなかったが、8周目に関してはあの後シデを倒せたはずだよな
    オリジナルの澪と窓がハイネに食われたからどうせループしてたんだろうけど

    +2
    -2
  • #

    ジリ貧やんけ
    こっからどうやって挽回するんや

    +1
    -0
  • #

    おそらく8周めは、慎平がひづるの携帯を使ったハイネの電話を受けた時点で詰んでた。澪と窓はヒルコ洞に送られ、龍之介達は今回見せたシデの謎の攻撃手段で逆転負けを喫したと思われる。慎平が影澪と畑へ移動しシデBと話していた時間が朱鷺子が逃走に使った時間。、

    +5
    -0
  • #

    お、おっぱいせんせー!!

    +3
    -0
  • #

    慎平君、エル・プサイ・コングルゥ・・

    +0
    -0
  • #

    >15
    だよなあ。ま、でもこの辺で先生退場なのは仕方ないけど、
    美人巨乳キャラは残しておいてくれないと、
    見ようという動機づけが難しい。

    +2
    -0
  • コメントを投稿