よふかしのうた 第8話

よふかしのうた 第8話「どいつもこいつも」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    だって放送が深夜だし、明日の務めや学校がある人はもう寝てるんだよ。だからコメが少ないんだよ。
    俺は夜勤明けだから今から見るんだ!

    +2
    -1
  • #

    ゲームやってる最中にリセットや電源切られたら、オレは無意識でグーパン入れる。

    +7
    -1
  • だーいそーげーんさま

    7話で吸血鬼ガールズが登場してから、だいぶ変わったな🤣
    まひるもなんか裏がありそうで一緒に歩いてた女性も訳あり物件なのかなぁwww
    毎度、サラリーマン子安がアクセントになってるwww

    +6
    -2
  • #

    強みであった深夜の雰囲気がなくなりつつあるね。
    よふかしのうた改め、吸血のうたの方があってそう。

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    DQ2のネクロゴンド突破して祠到着後や、FF3のクリスタルタワーでラスボス戦にリセットされたら辛いなぁ🤣

    +5
    -0
  • #米仙人

    コメ数千行けばいいのに…

    +1
    -0
  • #

    コメント数多いと、なんか良いことあるんですか?

    +1
    -0
  • #

    みんなつまらなさに気づいてしまったな

    +9
    -0
  • #

    海外人気すごいけど国内だと空気だよなこれ

    +5
    -0
  • #

    オタクウケは確かにしないよねー
    ても雰囲気がおしゃれでスキ

    +8
    -2
  • #

    オートセーブって何よ!リセットしてもリセットしたカ所から始められるって事か、じゃー本当のリセットしたい場合はどうすればいい謎やな。スーファミまでしかゲームしたことがないから分からん

    +3
    -1
  • #

    やっぱり雰囲気を楽しむアニメなんだよな。分かる人に分かればいいというそんな感じの。

    +6
    -1
  • #

    やっぱアキラちゃんが一番可愛いな。
    戸松さんは滑舌が良いから、セリフが聞き取りやすくて好き。

    +5
    -0
  • #

    この作品のテンションとコウの性格では一年以内どころか、永遠に吸血鬼には成れなそうだし、吸血鬼になってる将来がイメージできん。
    原作では吸血鬼には成れたの?

    +4
    -0
  • #

    今回いい演出だったね。
    これからあれがこうなると思うと。
    でもこれ先輩の話にすらいかないんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    原作では半吸血鬼化といってある条件で吸血鬼になれるようになる
    今は修学旅行編でマヒルと一緒にいる吸血鬼を追ってるところ

    +3
    -1
  • #

    >17
    サンクス!
    最後のシーンでマヒルと一緒に歩いてた女性が、その吸血鬼なの?

    +2
    -1
  • #

    ススキやグラサンマスクはまだか

    +1
    -0
  • #

    >18
    16世紀から生きてる吸血鬼で眷属は何百人もいるらしい

    +2
    -0
  • #

    >13
    雰囲気って、狙ってつくれるもんじゃないから、大事と思う。

    +2
    -0
  • #

    浪漫飛行…米米CLUB……アレ?(只今、自分の年齢と比較中www)
    もしかして還暦超えなんじゃね……?>米米CLUBって

    +0
    -0
  • コメントを投稿