転生賢者の異世界ライフ 第10話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第10話「それどころじゃないみたいだった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/30 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(8/31 0:30~1週間)
【Gyao】(9/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -25
  • #

    いや、わりーな、見ちまったわ

    +9
    -2
  • #

    出だしから存在把握してたんなら最初の町で聞き込みすりゃ1発で正体判明したろ、あんだけド派手にやって口止めもしてないのに。

    +10
    -1
  • #

    主人公の表情が一切変わらないからアニメーターは楽そう

    +10
    -1
  • #

    ↑それはウルージさんを書いてる人だから・・・

    +5
    -0
  • #

    こんなのを地上波で放送する度胸は凄いな

    +6
    -0
  • #

    やべぇ、開始5分で寝てた。
    続きは明日の夜にでも見るわ、おやすみ。

    +8
    -0
  • #

    起きた、、、コメを書く夢を見てた

    +7
    -0
  • #

    スライム臭いマン汁直飲み(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -0
  • #

    もう誰も見た
    ちゃんと進んでいていいアニメ
    足止まるやつじゃなくて

    +5
    -1
  • #

    女子が出ないと最後まで見るのツライ

    +6
    -0
  • #

    この穢れた日本の財を全て搾り取り我が祖国へ

    +0
    -0
  • #

    資本主義経済の下においては、質の良いものやコスパの高いものが消費者に高評価されて多く売れ、競争に勝ち残るとは限らない。
    出資している会社の担当者が『出来がいい』と言えば取引は成立する。エンドユーザー(アニメの場合は不特定多数の視聴者)の評価なんぞ気にしなくて良い。スポンサーの顔色すら見る必要がない。なぜなら、ナントカ制作委員会と称する制作・販売・流通・著作権業者の仲間内で最終評価が決まるから、自分たちの失敗やミスを認めるような反対意見は出るはずがない。
    これは米国式の競争型資本主義では消費者に利益がないので排除される反則的な手法。こういう進化を捨てた制作手法は日本経済を駄目にする。

    +4
    -0
  • #

    頂こうとしたけどソレ、、、難しいなぁ
    パヨちんウヨちん、下ネタマンのなら簡単なのに…
    芸人魂のない人だ

    +2
    -0
  • #

    コメさえもつまらなくなるアニメとか救いようがないな

    +4
    -0
  • #

    2倍速で見ると捗りますよ。

    +5
    -0
  • #

    コ メ す く ~ ね ぇ ~ ダダダダン!

    +0
    -0
  • #

    まだこの根暗主人公のクソアニメ続いてたんだ
    つまらなすぎて誰も見てないから打ち切りにしろ

    +3
    -1
  • #

    あれ?
    神父が直接乗りこむとかあったっけ?

    +2
    -0
  • #

    -=—+==–*==**-**-* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 -=—+==–*==**-**-*

    +0
    -60
  • #

    教団の連中バカだな。
    警戒心むき出しにして睨んだりして。

    +1
    -0
  • #

    ユージの脅威度は低いとの報告の後、神父だか司祭だかの調査命令が出てて、その指令を受けた直後に暗殺者たちは行方不明になってた筈。
    このタイミングでユージと司祭?が接触したら、いくら休載の新作かバカの集まりでもさすがにこいつらが怪しいと気付くのでは?

    +0
    -0
  • #

    救済の蒼月の誕生秘話・・・( ´ ・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    司祭?との会話の中で、「ナントカの剣」を使いし者が使者であるとか何とか言ってるんだけど、なんでユージの下からの煽り画なの?
    下から野郎の股間とか見ても嬉しくないし。

    +1
    -0
  • #

    なんつーかこの作品、絵コンテからして下手な気がする。

    +1
    -0
  • #

    この段階で黒幕って登場してたっけか?
    なろうで読んでから大分経ってるから、記憶が曖昧だな。

    +1
    -0
  • #

    神話の事なら教会関係者の名も無いモブでも、何か知ってるんじゃないのか?
    一応訊ねてみろよ。

    +2
    -0
  • #

    あーあの○○○○が○○○○ているのってここだったかな?

    +0
    -1
  • #

    おい、司祭?さんよ。
    死ぬ気でここに来たなら、なんで見習いの若い奴を連れて来たんだよ?
    バカじゃねーの?こいつ。

    +1
    -0
  • #

    「みんな倒れてるっス!!」
    いや、見たら分かるよ。

    +1
    -0
  • #

    見習いが裏切り者かよ。
    こいつを連れて来なければこんな事にならなかったのに。
    マヌケ過ぎる。

    +1
    -0
  • #

    教会が襲撃された時、仲間の手引きで自分だけが生き延びる事が出来たって設定だよね?
    じゃあ回想中のシュタイルはこの燃える教会の前で、何をボーっと立ち尽くしてんの?
    早く逃げないと捕まって殺されちゃうだろ?
    仲間の犠牲が無駄になっちまう。
    設定との整合性が取れていない。

    +0
    -0
  • #

    うーん雑だ。
    でも異世界薬局よりは何故か好感が持てる。
    無駄に知識マウントしようとしていないからかな?

    +0
    -0
  • #

    てか使者と判ってたなら暗殺候補にすんなよ・・・

    +1
    -1
  • #

    *+**-*+*+-==**+–*-* ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *+**-*+*+-==**+–*-*

    +0
    -36
  • #

    暗殺者やドラゴンの話は「そうじゃねぇだろ!」っていう突っ込む醍醐味が唯一の擁護点としてあったが、今回の話はシリアスにした分、「もうすぐ終わるから、敵の親分らしいものをそろそろ出さんとね」っていうだけの、ただただツマラナイだけの30分になったな。 さすがにもう僅かな擁護点すら見いだせない。
    クソアニであることを再確認する為だけに見続けてしまった作品だわ。

    +2
    -0
  • #

    そのコメントともども寿命を無駄にした時間を、
    ルミナスとか邪神ちゃんとかオリエントとかヴァルメイユとかサマータイムや元カノとか、人っ子一人居ないアニメに使ってあげて・・・
    コメ数の多い場は君以外でも充分廻して行けるよ!
    だから誰も居ない過疎った作品に居住してあげて

    +2
    -2
  • #

    ※36
    お前の文章はおかしい。みんなの5倍は文章書いてるのにどうして上手くならないんだ。

    +2
    -1
  • #

    +**+===-*-=+++*+=-*- ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 +**+===-*-=+++*+=-*-

    +0
    -20
  • #

    >>38ほんと同意するよwこいつの文章ほんとゴミwwwというか人に読んでもらう為にわかりやすく書こうとする努力が皆無なんだよなwww感情的になって自分の頭に浮かんだ言葉を次々と繋ぎ合わせてるだけ。それじゃただのキチゲイですよwww何が伝えたいのかさっぱりですわwww

    +1
    -0
  • #

    *=*=+*=–*+*=-*=–== ❤️❤️❤️ 楽しもう !!!! – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 *=*=+*=–*+*=-*=–==

    +0
    -20
  • #

    コメントが日本語出来ない園児君の連投ばかりでワラタ

    +1
    -0
  • #

    アンチの同士よスマン今回だけは今回だけスライムキャラに萌えさせてくれ…
    スライムと4P んああああっえっろおおおおお
    くそがああああえちすぎんだよおおおお
    俺様の上にだいそーげんのかわいい声加わってチートだろがくっそあああああ
    原作でスライムの風呂のみならず全穴侵入まで視野に入れやがってえええええ
    こんなのかわいすぎんだろおおおおもう50回くらいヌイタわ!!!
    かわえええええええっ

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメ
    主人公は1話から多彩な魔法を使う超人
    必ず魔法とモンスターが登場する世界
    空中にウィンドウが出現する
    冒険者ギルド
    受け付け嬢は必ずメガネッ娘
    主人公のお供はしゃべる動物
    必ずドラゴンが登場する
    必ず暗さつ者が登場する
    必ず貴族が登場する
    転生したらスライムだった
    神達に拾われた男

    独創性無しの寄せ集めアニメ

    +0
    -0
  • #

    転スラや無職転生みたいな大ヒット作とこのゴミアニメを同列に扱うのはおかしいんだよ。
    主人公も含めて登場人物には全く魅力がなく、ストーリーも全く面白みがなく、高評価のコメントもコメント数自体も少ないというのがゴミアニメの特徴なんだよ。
    ちなみに、人気アニメの場合はフィギュアが何種類も発売されるし、コミケで薄い本が何種類も売られるんだよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デリシャスパーティ?プリキュア
    デジモンゴーストゲーム
    キャップ革命 ボトルマンDX
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    コメ欄5個更新待ちってヤバいな🤣
    日曜朝アニメなめてるポンコツ運営が面白すぎるwww

    +0
    -2
  • #

    自分で考えた設定が1つもなく他の異世界アニメからネタをパクリまくッてるだけの寄せ集めアニメだな。もう異世界アニメは大量にあり過ぎて何を視ても代わり映えしないンだよなァ。必ず魔法とモンスターが存在する世界で多彩な魔法を使いこなす無敵主人公ばかりたから。

    +1
    -0
  • #

    野球漫画やサッカー漫画と同じでキャラが違うだけでどの異世界アニメもやッてる事全く同じなンだよな。冒険者ギルドに登録した無敵主人公がモンスターと闘うだけ~みたいな。

    +0
    -1
  • #

    お前には、草野球とメジャーリーグの試合が全く一緒に見えるのか?
    素人のカラオケとADOが同じに聞こえるのか?
    やってることが同じだから同じなのか?

    +0
    -0
  • #

    ご飯を食べて糞して寝るだけの君の糞みたいな人生はどうなのよ?
    自分で考えた発明品でもあるの?
    生きてる意味あるの?
    そもそも誰かに必要とされてるの?

    +0
    -0
  • #

    >46のだいそー以外、44番のコメから50番は一体誰に言ってるのですか??
    あっ47と48は批判方面の感想か

    +0
    -0
  • #

    もう捻りない似たような作品しか無くて異世界飽きてきた

    +0
    -0
  • コメントを投稿