異世界迷宮でハーレムを 第11話

異世界迷宮でハーレムを 第11話「順番」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 3:00~1週間)
【Gyao】(9/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +31
    -11
  • #

    獲ったど~~~獲った!獲った!さすが荒らしのパイオニアの俺じゃねwww
    もう誰も見てないな!は今の日本の状態をしょって立つホープです!高熱も引きました

    +4
    -5
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +12
    -5
  • #

    だいそーー連投バレバレwww誰かの
    つまりwww

    +4
    -3
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +5
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +13
    -6
  • #

    こんな終盤になんか普通に面白くなったな
    どういうこっちゃ

    +16
    -2
  • #

    ナナチが仲間になった

    +19
    -2
  • #

    エロしか売りのない想像以上のゴミアニメだったな
    二度とこういうアニメ作らなくていいわ

    +14
    -11
  • #

    売りの何一つないゴミアニメもゴロゴロしてるから
    エロという売りがある分マシではないのかw

    +15
    -3
  • #

    エロなかったし

    +16
    -3
  • #

    見たか4連投するほどのこのアニメへの情熱と期待♡

    +2
    -2
  • #

    正直
    設定がひど過ぎる

    +5
    -4
  • #

    今日も異世界おじさんはなしか・・・
    残りもこのまま有耶無耶にされそう。

    +3
    -7
  • #

    >14

    ちょっとは自分で調べような

    公式
    2022年10月6日(木)より、第1話から改めて放送を開始させていただきます。
    第8話以降は11月24日(木)より順次放送・配信予定となります。

    +14
    -3
  • #

    今更だけどアランの髪型ってどうなってんの?ツーブロックもみあげ残し?

    +5
    -1
  • #

    >>15
    お前のように言ってくれる奴も結構要るしな
    俺も人に言われて知ったが

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    しーたむきたああああああああ
    おばさんが入ってきた時、このBBAがドワーフなの⁉️って思ったwww
    残念ながらこのアニメはテンポ悪すぎるのが難点だな🤣

    +10
    -0
  • #

    これは第2シーズンあるのか!?ありそうだなストーリー的に。

    +8
    -0
  • #

    ロクサーヌのあの妙な間は何だったの?
    結局買うことを良く思ってなかったってこと?

    +9
    -1
  • #

    1番ですから

    +9
    -1
  • #

    エロシーンない方がおもしれぇのどういうことだ!

    +17
    -3
  • #

    一応見てるが画面小ちゃくしてヤフーニュース見てる。

    +7
    -0
  • #

    >23保存して満員電車の中で音量最大にして見て欲しいでありんすえ♫

    +8
    -1
  • #

    元々エロ描写は小説にはないからな~
    この頃はまだ面白かった・・エルフ貴族と関わると訳がわからない話になったなエロないし

    +4
    -1
  • #

    3割引きオレもめちゃ欲しいわ

    +9
    -0
  • #

    ※15
    11月かよ・・・しかも10月から放送しなおしwwww

    +5
    -0
  • #

    ドワーフとのH楽しみだな今度は3pかな

    +5
    -0
  • #

    切れ目の都合でエロ無し回になったな。朝食から始まって、セリー買って帰ったところで終わったから正味半日も経ってないし、夕食後のエロタイムが入れなれなかったんだね。
    新人の最低限の装備も揃えないといけないし、次回もエロタイムまでには大分時間があるぞ。

    +0
    -0
  • #

    やはり、エロがないとそれなりに面白いな、この作品。
    「内密にな」とか「うむ」が失笑しちゃうけど。
    なんたら賢者よりは全然ちゃんと見れる

    +10
    -2
  • #

    まさかのナナチ!オレあの声優好きなんだよな~その色んな声がいっぱい聞けるかと思うと、オレの高鳴りが止まらないぜ!やっぱりこういう正統派異世界冒険アニメは最高だな!!!

    +7
    -2
  • #

    エロがないと見終わるのに1分かからんな

    +1
    -0
  • #

    PT増強=奴隷追加!できれば、女ぁー!
    いやもーこれ、ひどいw

    +5
    -2
  • #

    何がひどいのかさっぱり分かんない・・男の理想展開じゃないの?

    +3
    -1
  • #

    金髪で巨乳の槍使いで魔力持ちの女の子と
    銀髪で童顔で貧乳の魔力が強くて王国の姫に
    青髪で巨乳で魔力持ちの商人の奴隷が欲しい

    +2
    -0
  • #

    >>19
    残念ながら無いと思うぞ、アニメはマンガ準拠だしな
    原作準拠ならストックは十分なんだが、ストーリーが微妙に違うからなぁ

    +0
    -0
  • #

    小柄な可愛い女子、良いじゃない。

    +3
    -0
  • #

    異世界おじさん秋からでも良かったんじゃね

    +4
    -0
  • #

    ホントみんな井澤のこと好き過ぎだろ。
    オレもだが。

    +7
    -0
  • #

    坂本さんも奴隷契約でA子さんを買っておけば
    文春されなかったかもしれないのにな

    +3
    -0
  • #

    (性奴隷了承済みの)小柄な可愛い女子、良いよねー

    +1
    -0
  • #

    出て来て即エロじゃないのが良い。エロ無くてもそこそこ面白い作品だな。

    +2
    -0
  • #

    次回最終回
    俺たちのハーレームはこれからだ!か

    +32
    -0
  • #

    世界観のナイ原作者のストーリーはダメだな

    +2
    -0
  • #

    web原作では、ここから先が変化が増えて面白いんだけどね。ちなみに印刷物は嫌いじゃなかったんだけど、40歳代後半ぐらいから近視+老眼が入って焦点合わないから、字の大きさやコントラストを弄れる画面でしか読まないだけです。

    ここまでは見どころが可愛いロクサーヌぐらいしか無いし、ロクサーヌは確かに魅力的なんだけど、強いて言えば『従順すぎて面白くない』だよ。
    セリーはその点、主人公が説明したがらない曖昧な点を突っ込んでくれるから話が動くんだよ。
    でも主人公が『内密にな』の一言で話を切ろうとし、ロクサーヌが『ご主人様ですから』で話を終わらせてしまうシーンは正直感心しない。それでは面白くないんだよ。
    それでもセリーが入ると、セリーの追加ジョブやらスキル付与やら色々ネタが増えてストーリーに花が咲くのだよ。
    エロに尺を取るのが時間の無駄に思えるぐらいにはね。

    ・・・にしても、製本版や漫画版ってモンスターカードという表現は無いようっすねぇ。

    +52
    -2
  • #

    この作品が主婦の友インフォスなのが結構衝撃。

    +2
    -0
  • #

    OP後の提供バックが何故老尼?

    +1
    -1
  • #

    なんかさー、真剣に自分に万が一があった時の事を考えてる風だけど、先週こいつ魔力消耗状態でいきなりダンジョン7階層に飛んで、モンスターから結構きつい一撃を喰らってるからなー。
    なんか言葉が薄ぺらく感じてしまうし、ロクサーヌとのやりとりも茶番に感じる。

    +3
    -0
  • #

    いや、そこは主の権限で命令すればいいだろ。
    「自分に何かあった時は自由に生きろ。絶対に後を追う事はするな。これは命令だ」
    ・・・とかなんとか。

    +1
    -0
  • #

    尼さんかと思ったらただの使用人かよ!
    紛らわしい被り物しやがって!

    +1
    -0
  • #

    硬貨はもう画面に出すな。
    形も大きさも同じで色(材質)だけ違うって、そんなバカな硬貨を流通させる国があるものか。

    +2
    -0
  • #

    ロクサーヌが素直で真っ直ぐなので、ドワーフ娘はヤンデレとか超毒舌にするとか、もうちょっとキャラに変化付けないと、数だけ増やしても飽きられるぞ。

    +3
    -0
  • #

    しかしエロがないとそこそこ見られる作品だなこれ。
    少なくとも歪な薬学知識でドヤる作品よりはずっといい。

    +4
    -1
  • #

    なん…だ..と… エロがなぁーーーーーーーっい!!!

    +2
    -1
  • #

    人身売買アニメだよな
    国によっては製作者逮捕

    +2
    -0
  • #

    >>53
    ダンジョンとかもうちょっと簡潔にして
    ストーリーを進ませる感じにしたら良さそうではあるな
    エロは円盤特典とかにして

    +5
    -0
  • #

    OPの歌がガチで下手すぎるんだが。

    +3
    -1
  • #

    18禁僧侶枠に内容なんて求めんなよ

    +0
    -0
  • #

    何となく分かってたけど、やっぱエロなかったかあ..
    まあでもロクサーヌを若奥様だと言わせたり嫉妬にも見えなくないシーンあったのは良かったね。でもやっぱりメインディッシュなしだと違和感半端ないな。もうそろそろ最終回だし新ヒロイン出してすぐ終わるのは残念極まりない。二クールあったらいいのに~

    +1
    -0
  • #

    >>57
    同意だが、もう11話だ。
    諦めてくれ

    +2
    -0
  • #

    >55規制ってやたら現実手段のレイプや脅迫Go缶には規制やチェックきついのに、異世界だと人身売買や完全暴力Go缶はデフォに近いよな

    +1
    -1
  • #

    >30賢者と黒の召喚士は主人公に嫌みあるし「俺Tueee」の中身ない版だから。それよりはエロもあるしエロもあるしエロもあるし・・・?エロもある

    +3
    -0
  • #

    鍛冶師になるのに才能なんて先天性のものが云々とか言ってるけど
    種族って才能なんかよりずっと先天性に依るものが必要なのに理論としておかしくない?
    そんなことはないって結論を元にキャラ動かしてるからそうなるんだろうけど
    その時点でそのキャラが持ってる情報からその発想は出ないだろう

    +2
    -0
  • #

    異世界迷宮でハーレムを
    転生賢者の異世界ライフ
    転生貴族の異世界禄
    異世界薬局
    異世界農家
    最強陰陽師の異世界転生記
    異世界おじさん
    月が導く異世界道中
    異世界受肉おじさんと
    異世界食堂
    異世界はスマホと共に
    異世界チート魔術師
    無職転生異世界行ったら本気出す
    超人高校生は異世界でも余裕で生き抜く
    ゼロから始める異世界生活
    ありふれた職業で世界最強
    異世界から問題児が来るそうですよ
    異世界かるてっと

    +1
    -1
  • #

    2クールなん?中途半端に終わっていく感じしかないんだが

    +1
    -0
  • #

    ゴミみたいな異世界要素はいらなかった、
    さっさくと女5人とハーレムS〇Xだけでよかったのにな

    +4
    -0
  • #

    まあ主人公があんまし強くなくて、俺TUEEE!していない所は評価できるかな。

    +1
    -0
  • #

    直前に見たアビスの呪いが、まさか奴隷ハーレムで浄化されるとは思わなかった

    +1
    -0
  • #

    まぁエロは奇形やグロを浄化するが、性行為でも半拷問を調子に乗って発展させて、半強●を合意だの、相手が誘惑したとか言う輩が居るのでエロは嗜虐心や残虐をも増加させるかも

    +1
    -0
  • #

    キャラ同士の駆け引きやドラマのない俺Tueeeよりエロのみ系やエロ+少し癒し系のが見れるな

    +2
    -0
  • #

    ナナチの声の人、クズの本懐で濡れ場あったけど、どうしてもギャグになってしまうんだよなー・・・

    +1
    -1
  • #

    OPに出てくるメンバー全員出てこないで終わるの?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >72 みたいです>< 次回予告には残りの3人がチラっと出てました。ただ最終回とは書いてありませんでした。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >71 この役は原作では良いキャラだったんですけどキャラデザが独特で心配でしたが井澤詩織さんが担当してくれて本当挽回できてると思います。しーたむ様様ですw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >45 毎話コメント楽しみに拝見させてもらってます。
    老眼についてはお察し申し上げます。自分は小説版有料になってしまいますがシーモアアプリをダウンロードしてPCで読んでます。なぜかなろう小説ページのほうが読みやすいです。
    ロクサーヌは『従順すぎて面白くない』という御指的ですが。彼女の性格はダンジョンでは戦闘狂wこれからが楽しくなるという事でアニメはプラマイゼロですね。『内密にな』と『ご主人様ですから』のくだりは本作の特徴ですが、手厳しいご意見ですねwう~んまぁそうか。セリーの追加ジョブやらスキル付与やら色々ネタが増えてストーリーは楽しみですね。製本版や漫画版のモンスターカードという表現は昨今のゲーム時代背景の影響もあるようですね。自分もモンスターカードの表現の方が好きでした。追加で今話で端折られてしまう前衛PTメンバーがおっさんの可能性の話wアランに男性戦闘奴隷部屋でおっさん紹介してもらったらどこぞの組事務所?のくだりが欲しかったw残念でしたねw

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    長文野郎と説教おじさんはワンセットで
    これからはコメ稼ぎすると良いよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長文は良いんだけどさぁー
    コメ稼ぎには向かないんだよねー🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    長文で沢山、早く連投するなら
    まだ、いいんだけどさー🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ながーい文章を、読みづらく置かれてもねー🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    相手に読ませる気がなく長文書いたって悦に至れるなら
    どうせオバロでうんちく語ってた奴らだろ🤣
    そんな理屈はいらねええんだよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オバロ長文の方のコメント確認してきました。
    あれはコメンテーターの方が悪いというか、作品の相性がコメント欄といというか、書き殴りとよばれてもしょうが無く感じました。オーバーロードwikiを参照しながら数時間はかかりましたね。ただ間違った事象など一切無しだし。作品の理解度がズバ抜けてましたね。長文さんなんて通り名で呼ばれる前にカッコイイハンドルネームを付けた方がいい。
    オバロはキャラクター数が多いし4期で名前だけ出たキャラを3期まで追いかえるのも苦労だし。
    lv 種族 特性 時系列 発言に側ったストーリー原作内容からの伏線は図解解説が必要だし。まいったw 小さいコメント欄で説明出来るレベルでないしw あの手法だとリコリスではダメだしが多くなってしまうだろうし。自分の愛情があるアニメに集中して書いた方がいいかも。自分も異世界ハーレム好きすぎていっぱい書きます。好きだから深く理解して広めたいこの気持ちを大事に。いや広めたいなら周りに気をくばりテーマごとのコメント分割を心かけるとか。

    +0
    -0
  • #

    ↑間違い 作品の相性がコメント欄と悪いです。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >あるアンカー数さんに反論があった場合
    〇〇さんのコメントに反論したい事があるので3コメントさせてもらいます。1はその時点のlvでこのダメージを与える件について 2作品背景の前提 3その話にまつわる面白いエピソード、3つに分けてコメントしますなど。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    最後に相手の理解度の弱点をついて厳しい言葉をつけると奉行さん風。良識のある方が読めば一言余計w
    で全部で4コメントどうでしょう?

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ちまみにガンダムシリーズを例えに出すのは悪いのですが宇宙世紀シリーズからSEED OO オルフェンスなど別世界も含めないとしても時系列が歴史クラスになるし理解がごちゃごちゃになります。そこにディステニーにもドム出たよとかMSネタをぶち込まれたり語るの大変ですw語りたい人はMSの型式まで覚えてる人が語りますしね…

    +0
    -0
  • #

    >>81広めたいとか俺が一言でも言ったかな??
    君さ、いつも思うけど俺が不合格なら、奉行やだいそーーやbotなんか終わってるよ。
    あと俺は普通に会話するネット友人はゲーム上もSNS上も居るが、意味が通じて相手に説明もナシで批判や全否定、先に攻撃しなければ楽しくやれるし、君を含めて一個人のルールを他人に押し付ける自体が厚かましいし、名誉棄損で米国では訴えられる。
    なんかさ、俺は自分と会話してくれる人に自分ルールや文法や押し付けてないが、ソレを言うなら君やだいそーーは作品感想以外で荒し過ぎじゃね??
    なにも作品と関係ない宣伝や九九や県名や、奉行にフォロー入れても奉行以外は喜ばないよ
    別に俺は敵対者増えても良いけどね。
    長文も文法も自分ルールで支配して先に誹謗中傷三昧して、俺に従え!って悪口と「こうだ!」しか言わない意思疎通出来ないカスが自分に要るとでも思う?

    +1
    -0
  • #

    >81じゃぁ俺も>75あれはコメンテーターの方が悪いというか、作品の相性がコメント欄といというか、書き殴りとよばれてもしょうが無く感じました。wikiを参照しながら数時間はかかりましたね。ただ間違った事象など一切無しだし。作品の理解度がズバ抜けてましたね。長文さんなんて通り名で呼ばれる前にカッコイイハンドルネームを付けた方がいい。
    キャラクター数が多いし名前だけ出たキャラを追いかえるのも苦労だし。
    lv 種族 特性 時系列 発言に側ったストーリー原作内容からの伏線は図解解説が必要だし。まいったw 小さいコメント欄で説明出来るレベルでないしw あの手法だとリコリスではダメだしが多くなってしまうだろうし。自分の愛情があるアニメに集中して書いた方がいいかも。自分も異世界ハーレム好きすぎていっぱい書きます。好きだから深く理解して広めたいこの気持ちを大事に。いや広めたいなら周りに気をくばりテーマごとのコメント分割を心かけるとか。
    .
    ↑コレで良いのかい?

    +0
    -0
  • #

    あのさ、11話のリコリスの70番台とかだいそーーの行数長い宣伝とか、奉行の最後まで自分とヒロインが盛ってる文とか、君の思想はサイトを買い取らず自分ルール言う人と変わらない。
    別にブロック出来ないから良いけどね。

    +1
    -0
  • #

    カッコイイハンドルネームとか付けたら、成りすましでそこらの人に喧嘩売ったり、基地外文を書かれるよ。奉行がムラムラムーンからスペルマンに変えた理由だよ
    俺は奉行に反撃や噛みつくわけではないよ。サイトにない自分ルールや相手の価値観や自由な誹謗中傷以外のコメを勝手に裁定して、誹謗中傷三昧してる奴や、ろくに論破も出来ないのに相手の価値観を全否定し悪だ!キチだと、自分内の権利を侵害するゴミに反論してるだけ

    +1
    -0
  • #

    >>83どっちに転んでも長文や、自分が合格を与えないガチ感想には中傷や全否定や、マシでも煽りしか言わないbotや奉行にナンデ?俺が遠慮や媚びたり支配されて従わないとイケないわけ??
    じゃぁ君は自分の2行以下の文以外、奉行に点数を仰ぎなよ!
    なんか奉行とbotに攻撃されたくないって気持ちと、自分ルールの押し付けでは奉行の手下みたいにも見える時がある
    ソレでさ、本題だけど俺が君宛てとかアンカー付けてて、君らのマイルールに反した感想や意見を押し付けたら俺が悪いよ!
    でもさ、君らネット男の大半ってブロック出来なければ自分が決める側と裁く側、自分ルール言って来るよな
    それは言われた人にとっては敵でしかないんだわ

    +1
    -0
  • #

    >83>>84それは俺が君らからお金を取ってコメを書いた場合ね。
    あと>83と>84は半分くらいサッパリ意味がわからないんだわ。
    奉行風とか語りながら上から口調と侮辱を付ければ良いの??
    番号別に分けて、YouTuberの中堅オバロの動画主ですら出来ないほどの、完璧な項目分けと全ての人間への気遣いと、他人を煽ったり否定して俺が上だ!としか参加しない悪意で評価する数人の人も99%の人間が納得する、感想を書けば良いのか?
    個人もない他人の否定合戦が毎日3分の2行われる自演し放題のこの品位も善性も資金力も最下層の自演し卯放題の場でか??
    じゃぁ君の文をこれから奉行や俺含め完璧にしないとな

    +1
    -0
  • #

    ハンドルネームや奉行のヤッテルことの件は、君のカッコイイ名前を名乗れば‼理論に乗っ取って、奉行とootとちゃっかさんとようつべのマウント厨や中傷合戦だけと、長文パヨのこのサイトのすべての作品否定へのヘイトとか、だいそーーの全く関係ない自分語りや趣味演説とかだけで、全部君の名や成りすましで貼り続けて潜伏しようか??
    それは俺自身がおもんないからしないけど、botと奉行のようにヘイトだけの参加を徹底したら出来るよ。
    俺さ、奉行の中傷コピペだけでココの常連と奉行の中傷の使いどころを気を付けて、自分の言葉0で会話というかレスバしたこと2回あるんだわ。
    それはもう前後の相手の返しガン無視で侮辱だけ永遠にコメする奉行とbotで余裕で相手が逃げた。
    だって意思疎通しないからね、ずっ~~と日本人の品性が堕ちる女性が警戒して男に寄り付かなくなる、言いっ放しの他人への侮辱だけ
    奉行が卑怯三昧するからブレーキがかかるけど、奉行の卑怯やbotと奉行の一言誹謗中傷3キャラ自演での悪口の相槌会話はネットでの憎しみぶつける王道だし。敵対者には一番楽で有効だと思ってるよ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >90 今日はどちらかというと落ち武者さんを推してた。ノートじゃ2画面出来ないと思ったし。説教おじさん来たら邪魔されないようにしようと思ってた。あと奉行さんとあなたは対等にリスペクトしてるよ。リコリスのコメントも上から目線じゃなく落ち武者さんだと思われるサポートに徹したから。長文の分落ち武者さんの方がキーボードの消耗も大きいだろうし。でも今回は特別だと思うよ。めったにないタイミング。オバロも今期終わったら映画挟むし原作とか詳しい人はさみしい冬のように参考情報調べまくるだけになっちゃうし。異世界ハーレムもそう1年に1回しか新刊でないしね。思いっきり語っちゃってください。ただリコリスコメはだしそーさんがランキング検証したいみたいなので昨日も更新時間頃に一言1コメみたいな協力してるよ?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >87 87はね書き間違いあった。ご指摘あったそこだね。ゴメンね!!

    +0
    -0
  • #

    >82作品自体の相性は悪くないよ。なに言ってんだ
    オバロはネタバレはネタバレ動画内しかしないほうが良いけど、設定やアニメの補足や説明のコメはようつべでさえ、一番まともな作品の知識や感想だからウケるよ、実際にウケてる。
    ただ、自分の好きなキャラとか東山厨はゴミとか自分の好みごり押ししたら、社交のある場では炎上するけどね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    2022/09/19 21:02 #
    まあ今日はこの辺にしといたるわwww疲れたwww長文出来上がったら呼んでくれwww

    +0
    -0


    むしろ奉行さんの方が 疲れた が本心の感じに読み取れたよ。よく落ち武者さんのスピードによくおいついてたなと

    +0
    -0
  • #

    パソコンなら3分200文字の入力代行は無理でも、5分200文字以上は楽勝だよ
    botや奉行が遅いだけ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >95 キャラクター多すぎだよwあと自分はアニメは見て。なろう好きだからオバロも読もうと思ったけど間に合わなかった><むしろ今日オバロwiki見てプレイヤー別構図とか見て面白かった。
    うん君のおかげでオバロも読もうと決めたよw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >97 いあ いいおっさんがダよ?www労わってあげ。。。そんな優しさは奉行さんには無いかw
    おっさんスペックでは高いかなぁと読んでたw

    +0
    -0
  • #

    >>93いや贔屓目や俺は会話する顔見知りLvなら贔屓や欠点言わないけど、だいそーーは、個人ブログとサイト経営運営から見たら、奉行以上の完璧な荒らしだよ・・・運営が嫌う個人ブログが費用掛かるのは、コピペだろうがなんだろうがコメ数が多い過去ログの保管と、その作品と関係ない宣伝。
    あと九九とか県名とかキャラ名とかのコメ数荒らし。
    アクセス数は保存や回線に負荷がかかりにくい。
    誰もDATA量増やさないから。
    特にだいそーーがコメ者やアンチはコメ数稼ぎに来てるだけの肥やしとか、作品のガチ感想や作品の長文、物語にちゃんとかかわる内容の作品の短所や、自分の好みの整合性や展開。そういうのをゴミとかウザいとか、じゃぁ自分でサイト買い取ってルールを押し付けろ!って話。
    そりゃ奉行がだいそーーやアンチに噛みつきまくる着火さんを狙って批判三昧してたのもわかる
    ただ、それ以上の誹謗中傷者が居るから他の常連がマシに見えるだけだよ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >100 たしかし としか言えないw

    +0
    -0
  • #

    >99俺が他人を今より悪く想わないとすれば、奉行はアル中や酒飲んでると思うんだよね。およそリアルは勿論、ゲーム上やmixiやアメブロ、ゲソてんですら居ないほど、相手の言い分や返しを+前後の自分以外の話をガン無視。
    ソレをするとようつべですらヤバイ。
    勿論ブロックやコメ消し出来る動画上や他サイトなら誰も口利かない。ソレで奉行はリアルとワザと自分を変えてるとか自分が演技力高いからそうなるwwwとか
    言ってたけど、2年半も見てて、アレは相手にお金や女性への点数が下心なければ恐怖や仕事以外、素だよ。
    それがね俺のアルコール依存症の育ての父と母と生みの父全員がアルコール依存症で、その親の金をタカりに近づいて来る飲み屋の客も3人ソックリなんだわ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >192 当たってる たぶん呑んでるよねwオレも思ったw むしろ酔っ払いに2年半付き合ったあなたの方が大変><酔っ払いに酔っぱらってますよね?と聞いてる状態だもんw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    2画面にしておいた方がいい? オバロかリコリスどっちかだけど。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    193間違い >102ね

    +0
    -0
  • #

    >99自分でさあ何度も自覚あるしわかってて15年やってんだけど、俺はリアルでは人の良さ見抜かれて小さい失敗続出。踏み台や利用されて飽きたらポイ!とかされるけど男と相性は3分の2位悪い。
    でもネット上だと9割近くに跳ね上がる、それは俺が長文なのと、兎に角外してもナンデモ話題を話題性のセンスではなく、兎に角話題の数うちゃ当たる主義。相手の文章を異常なほど拾ったり脱線する。
    さらに自分が間違いとか他人への価値観を証拠もなしに押し付けるとか異常に自分を曲げないし、恐怖以外自分も相手も価値観を押し付け合いしないから、男は俺が喧嘩するまで丁寧語やフレンドリーな言葉を使うと「こいつチョロいwwねじ伏せれるw」とスグ舐めてかかる、ところが揚げ足取りや皮肉の化身のような返しするのでネット男は特に敵視する。
    .
    好みの問題なんだよ。女性は自分が攻撃や説明のない否定をされない限り、話題も悪意やイキり以外の、次々に出してはずすタイプや、全部の言葉のキャッチボールする人も無理して嫌わない。
    だって読む読まないは自由だし、返事も別にしなくていいし、俺の半分も返しの文書かなくても、読んでる手ごたえがあれば無限に駄弁れるからね。
    女性が俺を嫌うのは飽きた後だけど、男は自分が許可しない長文や話題と、自分のルールに従わずコメし続けたり喋る奴が許せない。
    しかも自分抜きで長めに会話や作品の共感で盛り上がると必ずbotと奉行はひがみ、強迫観念でなんとしてでもケチを付けて、そのままっ侮辱しだす。
    それの軽度版の大半のネット男と仲良くや相手のルールに従うのは無理だよ

    +0
    -0
  • #

    2画面ってエクスペリア?、そういう使い方苦手というかノーパソでもフルHDのGAYやフォントがIXAやSLG全般では狂ったまま、真ん中にゲーム画面が寄るから使いこなせない

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >106 いや逆に心配になっちゃううよ><男とか女とか関係なくw会社でいう内部告発しそうな人として組織にまるめこまされちゃう人みたいで。ちなみにオレは1回あるwでも奉行さんと渡り合ってる時点で今は平気かw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >107 オレはデスクトップPCでレグザの大きいTVをモニター変わりにしてるよ。ブラウザーを2つにしてココと今はりこりす同時に見てる

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    おそかったら遠慮なく奉行さん殲滅に集中してくださいねw

    +0
    -0
  • #

    いや正社員に3回負けたけど2回勝ったよ。
    徹底的に勤務記録の改ざんで働いた分消されるのと、派遣会社がセクハラとパワハラの45歳前後の支配者派閥と組んでて、期間延長や横に座らせて仕事する中年が、デートや飲みに応じないと女性をイジメ、自分たちに従ったり奉行みたいな実害0のルールに折れなかったらバンバン「あいつチェンジね!」って首にしてた。そういうので2回、勤務改ざんトボけられて負けたけど、勤務記録松屋で全部3か月分コピーして直接中国人と組んで内部告発エリアマネージャーにして勝った。次に吉野家や松屋で、3人で主婦もデブの男も勤務記録や残業消されてたから証拠は1か月分弱でも3人で本部に訴えたら勝てた。
    俺がよく負けるのは自転車で初対面の25歳までの男の子を駅まで仕事帰り送って行ったり、師匠!と50歳のおばちゃんや30代の主婦に慕われて仕事上での技術全部教え尽くして、地位と人脈の数が上回ったらパシリにされた。
    そういう自分から親切や誰かをフォローして、コイツ!怖くない♫とか、酷い時は初対面から先に攻撃や舐められて周りが男だらけで強いほうに付いて負けた時。法的に負けたのは賃貸会社で15回引っ越しして、因縁付けた3万円以上の手数料とかボッタくられたとき。口先だけの人に負けたことは生涯でもあるか?ないか?だよ
    ここの連中と違って皆実績と証拠や地位か派閥の数を持ってたからね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    う~んとねぇ。。。社名は出すのやめよう?wでもそれより内部がデカイ所はヤバイよぉ。なんせ勝ってからが怖いwなんせ永久就職陣だらけの組織はヤバイ。女の子のセクハラ助けるくらいの正義感は捨てさせられるしねwそんなかでも戦うとヤバイ><w

    +0
    -0
  • #

    >>109古い常連や今ほど悪化してない時見てる人はわかるけど、ちゃんとまったく知らない人として見たら、俺は奉行とbotにケナされてからしか大半以上相手に話や文句言ってないとわかるよ。
    実際、情報が増えるとか知識が増える、相手の理論を考えて自分の理論と比較や修正するとか、まったくbotと奉行は口を利く意味も価値もない。
    今考えたらだいそーーも自分の落書きを全力で埋め尽くして意思疎通はごくたまにしかしてないので会話する意味がない。電波ウヨは相手に一直線に答えるので、自分に合うし悪意出しても陰湿さを感じない面白さがある

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    113 え? 2画面の話でなく?w

    +0
    -0
  • #

    たとえば着火さんを始め俺が俺の長文7で相手が3の会話したら、俺が発狂してる叫ぶ基地外とか、俺の全部一人で会話形式だとしかbotと奉行は言わないからね。どこをどう取っても過去に悪口先に言い続けて撃破や、好き放題返された逆恨みで陰湿な悪意しか浮かばないから、どんな長文や作品マジ感想してもソレが俺とか奉行のルールに従わない者なら悪口しか書かないので慣れるよ。さすがに

    +0
    -0
  • #

    >>112ヤバいよww確かに。でも法的な証拠パソコンから印刷してるのと、中国人と組んだら相手はビビった。
    もう一つも3人とか2人で行けば法的な善悪にしてくれるよ。あと美味しい企業や仕事でそんなことはしないwwワースト5に入るような糞なブラックや、いつでもヤメてもOKなとこで戦うんだよ。
    優しい女性の同僚や、居心地がよくパワハラがホボない職場や法的に大幅に犯罪をして来ない場では戦わないよw

    +0
    -0
  • #

    リコリスが今
    2022/09/20 00:04 #
    言っても止まらないみたいねw
    まぁ・・
    永遠にがんばれw
    この状態だからw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >116 じゃあ何も心配ないね。ネットでもココでもw
    オバロ参ったよ><詳しすぎwwikiでプレイヤーの欄別すげかった後Lvの奴w

    +0
    -0
  • #

    12話で省かれたフィリップの末路とか、ツアー鎧との後のセバスとコキュートス抜きの会議でアインズが本当に賢くて、アルベドとデミ衛門が残虐で、フィリップがどんだけアホで、あの後八本指の女性が付けたメイド3人を犯しまくって酒飲んで、ナンデ?皆自分の失敗や無能さや魔導国の裕福な不公平を俺のせいにするんだよ!!ってフィリップのカスの最高ぶりと、聖王国への滅ぶきっかけがアインズのラナーへの恐怖とマーレとあアウラの友達探す父性と、守護者の意見違いと嫌われるのが怖すぎて、半分逃亡の言い訳で全権をデミとアルベドに渡した悲劇とか、たぶん端折られてるんだよね。
    だからアインズ一人特にアンチに憎まれてる^^;)

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >119 それなろう版でも読める?wすげー気になるw残酷表現を控えてるかと思ってたのにw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    いあ最初から読もうw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    今日はもう寝ますね

    +0
    -0
  • #

    >>120残念だが3分の1しか似通ってないよ。
    書籍はなろうの中でトップ(2位は転スラ書籍)
    なので、作者も会社も書籍に賭けてるからね
    某国の吸血鬼という、DVD3期を全部買ってDVD特典のはがきに1500円添えて、最低3万1600円位する、特典小説が430ページとかのボリュームと設定の拡張があって、メルカリで偽物7割が10万円弱。ヤフオクで偽物半々が15万円、本物9割弱が30万円くらい、そういうのがリゼロの毎年200ページの雑誌のオフ会やお正月グッズの特別スピンオフが毎年5年出てる奴とか、プレミアで5万円以上してて、ソレが書籍の収入に近い位関係者が儲けてるからw

    +0
    -0
  • #

    おやすみ~~私の長文読んでくれたり、相槌や返信最近ありがとうね!!今、台風直撃なのにゴキブリ黒羽5cm強級2匹突然出現して2匹とも天井に逃げて殺虫剤で飛んで来たから発狂寸前で追い回してた><)
    なんかさ!地球温暖化で5年チョイ前から黒羽ゴキが人間を怖がらない確率高すぎるんだけど??

    +0
    -0
  • #

    バニーガールナーベラルガンマが発売されて5ちゃんやファンから、普通の正統派メイド姿も出せや!ガチのファンはプレアデス色が濃いほうがええねん!!と野次が飛んでましたが、17800円発売でシズの2万5千円より安いのに!メルカリヤフオクで平均10万円
    楽天やアマゾンのショップ価格13万円ですね!
    はい、オバロの関連商品は上位に爆発的にプレミアが付くみたい^^;

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメでよく使われるタイトル。

    異世界、転生、最強、賢者、魔道士、勇者、件、迷宮、

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >124 うちも昨年そうだったw雨戸閉めて密室な家の中に現れるGw 夜中寝れなかった>< 台風あるあるかもw

    +0
    -0
  • #

    ロクサーヌのマウントかわいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿