ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第10話

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇 第10話「破壊者(ジャガーノート)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(9/23 23:30~1週間)
【Gyao】(9/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【TELASA】

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 第10話 コメント

  • #

    ベル坊・・・脂肪エンドか

    +22
    -1
  • #

    人魚食って復活!

    +10
    -5
  • #

    容赦ねえなぁ・・・またキーボードクラッシャーになってるぞ

    +6
    -4
  • #

    堂々の一位?です、2クールあるのだろうか気に成ります
    ヤフーでダンまちくじを2か月引いてるので

    +9
    -4
  • #

    ベルの腕チョッキン✂️

    +10
    -3
  • #

    チンぴょろすぽーん

    +8
    -1
  • #

    ベル君は復活してジャガーノートを倒します

    ジャップはご都合主義のシナリオしか書けんのよ笑

    +12
    -20
  • #

    ベルの腕は川に落ちたからあのマーメイドが拾って届けてくれるのかな
    しかしベルはマフラーくれた子に感謝しないと
    あれがなきゃ首チョ.ンパで回復不能、主人公即死だったろ 

    +13
    -2
  • #

    真のダンジョン平等がここにある!ジャガーノートという魔物による無差別キルだけどな~W とりあえず黒いホネホネザウルスでしたなW

    +6
    -3
  • #

    あの敵野郎も片腕ぶっ飛んでんのに元気にようしゃべるのう。重症すぎてハイになってる感がステキでした

    +9
    -5
  • #

    ポエムにしろ敵にしろリューさんにしろ主人公にしろ
    何か耳障り

    +17
    -4
  • #

    このアニメ叫び声多くて疲れる

    +17
    -2
  • #

    モブの冒険者たちが次々やられていく様はジュラシックパーク見てる気分だった。食われてたし…
    今回アビスの次にエグいやんダンまち

    +10
    -1
  • #

    でも転スラみたいに無限に生き返るダンジョンは嫌だろ?やっぱ残酷にシリアスがいい。
    進撃の巨人のアニとか前半のシーン見たら、必死で恐怖して喰わされるシーンをヘッドホンの音楽鑑賞で間違えて自動再生したとき、凄い迫力でした

    +8
    -3
  • #

    そしてみんな死んだ・・・完!

    +8
    -1
  • #

    あのずっとリューさんを煽ってるテイマーいい加減ウザいからさっさとヤれよ、仲間のカタキをとれよ 
    またモンスターをテイムしようとしてるのに捕縛もせずに、ずっと悔しがって叫んでるだけなのは流石に不自然 

    +20
    -1
  • #

    あの獣人まだ喰われないのか?あやつを片付けるのはホネザウルスしかいないやん

    +4
    -2
  • #

    結局厄災が訪れるまで何も言わないんなら今までの予知夢女のシーン要らんかったんじゃね?今後の伏線含むんなら別に構わんのだが…

    +16
    -2
  • #

    他人の復讐に横入りしてモタモタウダウダ話の進行を止めてたベルくんに正義の鉄槌が下って気持ち良すぎだろw

    +22
    -1
  • #

    せめてヤれる価値のある女は生かしておいてくれよ

    +6
    -2
  • #

    じゃが丸~~!!

    +2
    -1
  • #

    進まなすぎ草

    +24
    -4
  • #

    ベルくんが大変

    +4
    -2
  • #

    なかなか確信へ迫らない引き伸ばしアニメ

    +15
    -3
  • #

    >7
    ご都合主義でもなんでも、面白けりゃ良くない?
    物語ってそうゆうとのじゃないの?

    +11
    -5
  • だーいそーげーんさま

    懲りないでコメ稼ぎにしてるやーつ🤣

    +0
    -3
  • #

    ベラベラ喋ってんの素直に聞いてないで、その隙にさっさとやっちまえよ、グズが!

    +17
    -1
  • #

    >>25
    わかるけど
    苔さんの時は死んでてもおかしくないのに誰も死なず
    今回は適当のMOBさんを大量に殺す
     
    ただ生かせば良いってもんじゃないんだよな・・・
    ただ殺せば良いってもんじゃないんだよな・・・

    下手すぎるだろ。

    +3
    -4
  • #

    >>25

    >>28だけど
    >>7とは別人な

    +2
    -1
  • #

    やっとベルクンが消えてくれたか、良かった良かった。これから主人公はアイシャさんとその私生活で

    +5
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    ベル死んだし、もう終わりでいいんじゃないか?ヘスティア号泣エンド

    +14
    -1
  • #

    ある特定の言葉を使う奴は頭が悪すぎる

    +2
    -0
  • #

    >27普段半分作品擁護派なのに、そういう身も蓋もない野次とか直球でも描写に対してのツッコミ好きやわ~

    +4
    -1
  • #

    はやみんがあんな演技できるとはな惚れ直したわ
    デビュー当時は岩石岩男みたいな感じだったが

    +4
    -1
  • #

    リリって賢いキャラと思ってたのに、またみんなでベルを助けに行こうとか言い出しててドン引きした
    たった数日前のことなのに、ベルがいなきゃパーティ壊滅してたの忘れたのか
    アイシャ以外は足手まといだってのに、こいつは前回の遠征で一体何を学んだんだ

    +13
    -2
  • #

    来週で終われるとは思えない。
    5期へ続く感じなのかな?

    +3
    -1
  • #

    タイムリープで解決だ

    +0
    -0
  • #

    リトルラビット死んでもーた

    +3
    -0
  • #

    ジャガーノート、何か聞き覚えあると思ったら・・・86だ

    +4
    -0
  • #

    敵モブキャラ片腕ないのにピンピンよく重要なことを喋るな
    それに出血多量という概念がないらしい

    +5
    -0
  • #

    2023年1月から続きの深章災厄篇があるらしい

    +3
    -0
  • #

    なんでジャガー横田出てこねぇんだよ

    +2
    -0
  • #

    結局ジャガーノートとベルは意気投合して、戦いを最後まで楽しむんだよな~。
    多分2話や3話では終わらないと思うが

    +2
    -0
  • #

    とりあえす沢城弟の声は耳障りだから早く退場してもらいたい。

    +2
    -1
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いしますコメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。。コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +0
    -0
  • #

    ジャガ丸君は、先日サイタマ氏が拾った犬か?

    +1
    -0
  • #

    急に死に始めたな

    +2
    -1
  • #

    モブがいくら死んだところでなあって感じ

    +1
    -3
  • #

    この後はアレを7個集めて全員生き返るんだろ

    +0
    -0
  • #

    バトルアニメで主人公が腕を切断されるのは定番だな。

    +2
    -0
  • #

    そもそも治癒魔法の使い手がいないメンバーでダンジョン行くなや。

    +0
    -0
  • #

    中編から不快な回ばかり
    前編は普通で特徴が無いし
    最終話で良くなるのか?
    結局微妙なエンドになりそう

    +0
    -0
  • #

    前フリがにゃがーーーーくて最後衝撃!!!

    +1
    -0
  • #

    あーあ言わんこっちゃない、危機感無くのんびり喋ってるからだぞ・・・っていう展開

    +6
    -0
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +0
    -1
  • #

    ずっと同じシーン見てるみたいで長かった

    +6
    -0
  • #

    次回[ベル、、、覚醒へ!!!」

    +0
    -0
  • #

    あいつら程度で出来る破壊行為で呼び出されるなら
    レベル5以上の連中の戦闘の余波でバンバン出てくるんじゃないか?

    +3
    -0
  • #

    まさかもげた腕が治ったり、安易に死んだ人生き返らせたりしないよね?
    それ一番展開的に萎えるやつやん・・・

    +1
    -1
  • #

    >60
    人魚が出てきてる時点で、ソレは既定路線でしょう~

    +4
    -1
  • #

    死にそうなのが復活すると
    大体強くなって、
    金髪になる。

    +3
    -0
  • #

    結局ジジィは
    何も覚えていな。

    +0
    -0
  • #

    ヘスティアちゃん出番無さ過ぎて脇役に。終始洞窟にいるから代わり映えしないし暗い。

    +0
    -0
  • #

    うーん、ジャガーノートって4本足だったっけ?
    大きすぎて動きの速さを表現できていない気がする。
    アニメの動きで演出できていないから、説明セリフや声優さんの演技に頼りきりだ。
    J.C.STAFFって、やっぱり良いアニメ会社じゃないなあ。

    +0
    -0
  • #

    主人公死んだし、もう終わりでよくね?

    +3
    -0
  • #

    うすら寒い展開が見えてきた。
    仲良しメンバーだけは、なんだかんだで全員生き残るとかツマラン事するんだろうな。
    復活は既定路線でも、代わりに誰か死ななきゃ釣合が取れんだろ。

    +1
    -1
  • #

    >67
    バランス取らないとねー
    まじまさん呼んでこなきゃ

    +2
    -0
  • #

    お願い、死なないでベル・クラネル!

    あんたが今ここで倒れたら、ヘスティアやアイズとの約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ジャガーノートに勝てるんだから!

    次回「ベル・クラネル死す」デュエルスタンバイ!

    +1
    -0
  • #

    なんだこの紙芝居は笑
    なんかこのアニメちょいちょい
    クソつまらん回作るんだよなー。

    +2
    -1
  • #

    なんとまぁ面白くもない展開w
    予測可能以前に
    ベルは腕落とされて安置の首狙われるとかつまらな過ぎやろ
    私なら首じゃなくて頭を切断もしくは貫通させてしっかりヤるわな
    人魚の再生が生えてくる様な修復ではなく
    切断面を合わせて治す接合なら
    『ダンジョン』は当然知っているわけだから
    対冒険者用のジャガーノートに再生できない様に確実に仕留める方法を備えさせるはずだ
    復活できるようにヤるご都合の意味がわからん
    ソレなら切断とかなくギリギリで勝つ流れで十分だろうに

    +0
    -2
  • #

    次の11話で一旦放送終了の分割2クールっぽい

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」深夜好評配信中♡♡♡

    +2
    -1
  • #

    人魚の伏線と主人公の腕欠損ときたらせっかくの絶望感も台無しだわ
    眼帯のオッサンもモブ代表的な位置付けだしそりゃ退場させないよなとぁと思いながら見た
    仮にハラハラ見たとしても今回や前回の終わりでED削る方が緊張感が出てまだマシだったのにな

    +0
    -0
  • #

    昨夜11話もう見た訳だが(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    あれここはしてないな?する前に書かれてやめたかw

    +0
    -0
  • #

    >>71
    でも、お前が書いた本誰も買わないよな(笑)
    私ならって人の世界観の作品に素人が妄想言っても痛いぞ(笑)

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」昼間にゆっくり徘徊中w

    +0
    -0
  • #

    ↑ストーカーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    73、78〜80
    コメ稼ぎの挑発自演乙(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿