はたらく魔王さま!! 第12話(最終回)

はたらく魔王さま!! 第12話(最終回)「魔王と勇者、とりあえず目の前の出来事に集中する」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +13
    -3
  • #

    終わってみれば、ゆるくて楽しい逆異世界アニメでした。一期の頃と絵が違うとかあってどしょうがないよね

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    えっ最終回なの⁉️🤯
    ざまああああああああああ

    +34
    -4
  • #

    だれちゃったなぁ

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    SUNさんも最終回コメントしづらいほどのクソアニメ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東 山 厨 居 ね 〜 ‼️ 🤣

    +4
    -5
  • #

    続きは来年だそうです。

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    え〜3期やる気かよwww
    どんだけ〜
    3期もキャラデザ変えて来たら面白い🤣

    +9
    -3
  • だーいそーげーんさま

    作画厨激おこぷんぷん丸だぉ🤣

    +8
    -7
  • だーいそーげーんさま

    最終回記念で連投してるんだから、少しはコメ数増やそう
    目指せ100コメ‼️

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨さんの勝ちヒロイン談義聞きたいなー

    +3
    -3
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨さんの今年の東山強運でコワイって話聞きたいなー

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※12
    おっと、どうしました⁉️
    東山妊娠でデキ婚のニュースでも聞きましたか⁉️🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    そいつはめでたいニュースだなー

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    いっその事、寿引退しないですかねー

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※16
    そうなったら全東山厨の涙で日本沈没しちゃうな🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今のコメ数いくつですかね⁉️

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    私の記憶が確かなら、18みたいです

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とりあえず、20コメまでは稼いでやったから、あとは頑張れ👍

    +1
    -1
  • #

    ※8
    3期じゃ無くて、2期の第2クール。
    元々原作残り全部やる気だったから、最初から分割2クールか3クールで決まってたんでしょ。終わるか知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    そりゃあ8,9年ぶりにわざわざ2期やっといて原作は完結してるのにアニメで完結させないなんてことまずないでしょと思ってたから2期の続編はほぼまちがいなく来ると思ってた。うれしい!

    +10
    -0
  • #

    だーいそーげーんが早とちりしてこれが2期最終回だと思ってはしゃいでて草
    ざまあということばそっくりかえすぜワハハ

    +3
    -0
  • #

    原作完結 結果ゴミ (作 者) 東 山 厨
    作画が酷すぎ 安い同人みてぇ=ゴミ作者

    +4
    -10
  • #

    うぜえ…ここで終わっとけやヴォケが…

    +1
    -2
  • #

    ラムちゃんナイスだっちゃ♪てw
    2期続編の流れを手伝ったのおまえかラム!?w
    余計なことしやがってこのアマ!!

    +0
    -0
  • #

    ※24はだいそーげーんだな東山厨言ってんのお前だけ

    +3
    -1
  • #

    最後の病室、シリアスなシーンなのに
    ちーちゃんの胸元のボタンだけ1個外れてて
    しかもノーブラで胸の谷間はだけさせてたのは何か意味があるのか?

    +6
    -1
  • #

    >23俺は今はたまお欄覗いたんだけど今回が最終回ではないの??

    +1
    -1
  • #

    あ~~管理人の記載ミスでしょうか?

    +4
    -1
  • #

    余計な金使わせやがって!真奥と芦屋にとってはこれが全て

    +2
    -2
  • #

    あれ?サリエル元に戻ってない?

    +6
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +1
    -1
  • #

    二期の2クールめってことは
    同じ会社で作る気か
    バカなのか

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんだよwww最終回詐欺かよwww
    終わる終わるっていう銀魂商法www
    所詮は東山厨作品🤣

    +1
    -3
  • #

    始まる前は人気記事ランキングでも1,2位レベルだったのに
    今や最終回でも圏外、アニメ会社ミスの伝説級の失敗作

    +7
    -1
  • #

    絵が変わったのは10年近く経ってるし仕方ないというか、時代に合わせて変えてきたんだと思うけど、
    なんだろう?縄だから微妙だった。つまらないってほどじゃないんだけど。
    日常的な話が少なかったから?ちーちゃんのキャラ(中身)がなんだか変わった気がするから?
    でも3期待ってる。

    +2
    -2
  • #

    3期やるんだったら1期の制作陣に戻してくれ!

    +10
    -0
  • #

    >28
    作画とかボロクソ言われてるから、エロ要素入れて注意をそらしたかったのかもな

    +1
    -1
  • #

    坊が可愛いだけだった

    +4
    -0
  • #

    幼児キャラが急に精神年齢が上がるのやめてほしい、ハッピーシュガーライフでもそうだったけど、なんか共感性羞恥心的なのを覚えてしまう、作り手が扱いきれていないのがそう感じさせるのか

    +0
    -0
  • #

    最後の最後で登場したユザのかーちゃん重要人物
    すぎてそれ以前のストーリー完全にどっちらけよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【緊急告知】最強のだーいそーげーんさまの【新記録】
    残すところあと2話のわっちゃプリマジ‼️
    大人気なので、49話ではコメ欄過去最速1000コメを達成‼️
    次回もますます目が離せないクライマックスのストーリー。
    日曜日の朝10時から放送してます。
    50話の大連投にも期待していてくださいね‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    あえてこンな表示を用意してるの嫌がらせだな。わざとだろ。こンな表示が出るのここだけだぜ。

    +0
    -0
  • #

    作画はヒーラーガールで疲れ果てた結果なのでしょうな。エミリアさんのキメ顔のとこはしっかり力入れてて可愛いと思った。
    しかしなあ本当日常パートがおもろすぎて、異世界パートがつまらないのがね..
    憑依されたからなのかもだがちーちゃん飛ぶところとかシュールで笑った。最後の方のメンツのみんな飛んでゴッツイ姿に変形されてることもあってか、あのドラゴンチームにしか見えなかった。この作品ならこのぶっ飛んでいる展開なくて充分面白いと思うんだけどなあ..

    +0
    -1
  • #プクトン

    ちーちゃんの格好がエチエチ過ぎて話が入って来なかった😢

    +0
    -0
  • #

    絵は顔の輪郭怪しいけど、まぁいいか。
    1~2クールの感想まとめると、舞台はファンタジー要素少なくて好きじゃない。ストーリーは大して面白くもない。だが個性と印象は毎回残る。たぶん感情をセリフに込められる声優とそれを生かせるスタッフのおかげだ。ちなみに原作は読む気になれない。

    しかし、ここに来て最終話で次元の違う展開は有りそうだね。舞台が現実日本以外のところへ移動してくれると少しは異世界観が出て楽しめるかも。
    ま、この声優たち使って生かすなら感情インパクトには毎回触れられるから、3期4期は歓迎だよ。以上。

    +0
    -0
  • #

    二期のちーちゃン作画が可愛くない

    +1
    -3
  • #

    あー、いつぞやのAUの通信障害って、原因コレだったのか。
    (この物語はフィクションです)

    +0
    -0
  • #

    信じるか信じないかはあなた次第です。
    なんだ都市伝説か。

    +0
    -0
  • #

    普通、画面が割れたテレビをそのままにしておかないよね?
    危ないし

    +2
    -1
  • #

    遊佐のパパも生きてたのか。
    良かったじゃん。

    +0
    -0
  • #

    病院内での携帯電話の御使用はお控えください。

    +0
    -0
  • #

    変身後の魔王、目が大きくて可愛い顔なのに身体はガチムチで、そのアンバランスさがとてもキモイです。

    +0
    -1
  • #

    うーん殴るのはいい。
    でも変身魔王が殴ったにしては全然迫力がない。
    手加減した?でもこの状況で手加減する意味あんの?
    説教パンチは正論+マジ殴りじゃないと効果ないよ?

    +0
    -0
  • #

    ・・・この戦闘。グダグダバトルにも程があるな。

    +0
    -0
  • #

    てか魔王の足、めっちゃ牛みたいなんでミノタウロス系なのかと思ってた。
    確か元々はゴブリンだとか言ってたよな?
    デザインはちゃんと考えてやろうよ。

    +0
    -2
  • #

    とりあえず戦いも終わってちーちゃんの病室。
    ・・・まだテレビを片付けてない。
    これ何?原作が悪い?それともコミカライズ?アニメ監督?

    +0
    -1
  • #

    >>28
    単純に胸が大き過ぎて苦しいんだと思う。

    +0
    -0
  • #

    1期の戦闘は迫力あったし、見せ場もあったけど・・・2期のこれは何だ?
    制作会社が違うとこんなにも違うものなのか?

    +0
    -0
  • #

    こりゃファンの間では、2期以降は無かった事にされそうだ。

    +0
    -2
  • #

    まおさんの嫁のちーちゃんかわゆす

    +3
    -0
  • #

    最後にわざわざ「to be continued」って表示したってことは3期ある前提ってことかね?

    +0
    -0
  • #

    エミリアの胸の大きさが安定してなかったな
    作画悪いのがそもそもの原因だが

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    最初は作画も不安でどーなることかと思ったが話はまあまあおもしろかったかな
    作画も原作読んでみたら原作寄りと言われてることに納得した
    キャラの性格はしっかりとつかんでるキャラデザだったからこれもあり
    総合的にはわるくない出来だったかな

    +5
    -0
  • コメントを投稿