ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第1話

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第1話「黄金時代」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/2 0:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/2 1:00~)
【Gyao】(10/4 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ひかりTV】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION 第1話 コメント

  • #

    みんな見ているなw

    +3
    -2
  • #

    ↑ほっこりする

    +3
    -1
  • #

    コメ数激減誰見おっさん、ストーカーのだいそーげーん
    連呼のせいで反復行動しなくなったな

    +9
    -2
  • #

    ハゲストーカーそーげんビビってるwww

    +5
    -2
  • #

    さてさて、雑誌を途中から購入しなくなったから
    続きが楽しみw

    +3
    -1
  • #

    あっれ!?
    鷹の団入団前からなのか?

    +11
    -3
  • #

    鷹の団入団前からならリメイクと書いて欲しい、、、
    2010年代にした妖精の島だったか魔法使いの島だったかあれはなんだったんだwもう一度、そこまでリメイクしたらまた15年くらい使うぞw

    +14
    -1
  • #

    原作続けるってスゲーなまじで
     

    +11
    -2
  • #

    なんか観たな使い回しかこれ

    +6
    -1
  • #

    なんじゃーい!映画の焼きまわしかーい!

    +5
    -1
  • #

    え?続きからじゃないのか

    +3
    -0
  • #

    亡くなる前のストックも妖精?の島からあるし、代打の人もアニメ化で続きやったら、燃えるのにね
    もう一回と言うけど、一番最初のは1990年代でも古めだから、前半は2回ヤッてね?3回目??

    +3
    -2
  • #

    なんでまた?3回目だな

    +6
    -1
  • #

    ぼ っ き し ち ゃ っ た

    +1
    -1
  • #

    劇場版3部作をTVでやるみたいだね

    +3
    -1
  • #

    続きじゃなくてリメイクとかふざけんなwww

    +4
    -0
  • #

    蝕までやるのかな
    ガッツの声なんか違うな

    +0
    -0
  • #

    キャスカブスくね?

    +1
    -1
  • #

    声だけ変えて中身いっしょか?

    +0
    -0
  • #

    再放送かと思った(´・ω・`)

    +1
    -0
  • #

    ま〇毛だけは評価する

    +0
    -0
  • #

    レンタルでまだ見れるし

    +0
    -0
  • #

    なんだ、シールケ出んのか、、、

    +3
    -1
  • #

    これ三部作の映画と同じやつだな
    多分三部作全部を12話で割ってんじゃねーかな

    +1
    -0
  • #

    キャラデいまいちで見るのしんどくなるわ
    ここのところ好きじゃないし

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    完結編はやらないの?

    +0
    -0
  • #

    声だけ違うと思ったら2部と全く同じ
    上で書いてる人も言ってるがレンタルで見れるし

    +1
    -0
  • #

    映画にシーン追加するのかな?
    無修正オリジナルver.ってのもあるのな。
    話進んでる方のアニメはCGばっかだから、こっちの方が観てて楽しいわ。

    +1
    -0
  • #

    劇場版か。映像すげえわけね

    +4
    -1
  • #

    みてて一番面白いのはやっぱ黄金時代だな。
    鷹の団時代の話をもっとストーリー展開してほしいけど、キングダムみたいになりそう

    +1
    -0
  • #

    ベルセルク2016年のTVしか見たことなかったけど、黄金時代篇のが面白いな

    +2
    -0
  • #

    またベルセルクやるんだ。黄金編はベルセルクの中で最も評価が高いから何度もリメイクされるんだな。
    それに今回は入団前からやってるし、作画もかなりの出来だと思うな。映画の焼き直しみたいな意見あるけど、映画見てないからな。

    +1
    -0
  • #

    完結せずしンだ漫画をアニメ化すンの止めてくれない。

    +1
    -0
  • #

    『すずめの戸締まり 』
    2022年11月11日 金曜日
    公開初日
    みんな、見に行ってね

    +2
    -0
  • コメントを投稿