惑星のさみだれ 第13話

惑星のさみだれ 第13話「勇者 日下部太朗」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 4:00~1週間)
【Gyao】(10/15 2:25~1週間)
【Tver】(10/15 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第13話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    EDの人たち本編と顔違くない?

    +2
    -1
  • #

    まさかNGから復活し深夜正座してたとは思うまい・・・

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -2
  • #

    我は無敵なりか?我が影技に敵う者無しか?我が一撃は無敵なりか!?

    +0
    -0
  • #

    >1
    2022/10/08 06:38 #
    あっ画面はPCで見てスマホ入力とかマメな事をしてるの?w

    +15
    -0

    +1
    -0
  • #

    >5
    どうした?コロ助のマネなんかして?

    +2
    -0
  • #

    話の流れから即死攻撃から身を挺して守るんだろうなと思ってたのに
    普通に本当にただの犬死にじゃねぇか

    +7
    -0
  • #

    まだがんばって見てる人いるんですね

    +4
    -0
  • #

    俺3話ぐらいで切ったんだけど、見続ければ面白くなるの?

    +5
    -3
  • #

    感動的だったよ?

    +1
    -3
  • #

    デカダンスのOP思い出した

    +2
    -0
  • #

    作り方が下手すぎて死んでもなんとも思わない

    +9
    -0
  • #

    制作ガチャ完全失敗だから勿体ねぇなぁ
    量産なろう系とか作ってるとことか、戦闘の動きとか良いとこあったろうになぁ

    +2
    -0
  • #

    夜空にだけ大づちの影が出て日中は、一切出ないという設定なの。

    +2
    -0
  • #

    安定のフラグ回収

    +3
    -0
  • #

    制作会社のやる気のなさをうかがえるアニメ

    +4
    -0
  • #

    サービスシーン入れられても、キャラの魅力が無いから全然うれしくない

    +3
    -0
  • #

    2期の新OPとEDは1期のイメージを壊してないからすんなり入ってくるね。
    大抵のアニメは2期OPで路線変更しすぎて違和感が凄いのに。

    +3
    -1
  • #

    この作品って死亡フラグ立てた人はあっさり殺すよね。
    死亡フラグ立てつつ生き残るってパターンは無いっぽい。

    +1
    -0
  • #

    EDの絵が原作の絵なんだろうけど癖が強すぎて酷いな。
    これは原作読む気にならないわ。

    +0
    -1
  • #

    ネズミとカマキリが一緒にいたら食っちゃうんじゃね?

    +1
    -0
  • #

    これから仲間死んでくのか?正直キャラに魅力無いからメガネ主人公とさみだれちゃん以外全員死んでもどうでもいい。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • コメントを投稿