うたわれるもの 二人の白皇 第17話

うたわれるもの 二人の白皇 第17話「決意の対価」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 3:30~1週間)
【Gyao】(10/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第17話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 見 参 ‼️
    誰見と東山厨と説教決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +0
    -3
  • #ラムのマネは駄目だっちゃ

    1つ、聞くの忘れてたわ。
    だいそーげーん。
    お前、シンカリオンは見てるよな❗
    お前のことだから、
    メチャクチャに書きこみしてるだろ?
    『もう誰も見てないな』 か 奉行とワケわからないコメントを書いてるんだよ?な?
    ワンパターンすぎる

    +0
    -5
  • #ラムのマネは駄目だっちゃ

    年金もう少しでもらう説教おじさんが
    シンカリオンとか言ってるの勘弁してくれよ。
    子供に悪い影響出そうだ

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ミカヅチは真相に近付いたが消されそう
    マロロは洗脳が解けて綺麗なマロロになって散った🤣
    残りライコウかw

    +0
    -3
  • #

    成りすましだいそーげーんは
    どんだけ、おめでたいんだかねえ。(笑)
    (怒)(怒)(怒)(怒)
    誤解を解こう。
    ①オレはまず頭頂部と前頭部しかハゲてません(ホントね)
    ②奉行だけは絶対に許さないし
    出した精子は殺すよ

    それだけです🏥🏥行け🚕🚕でな 救急車は使うな
    税金の無駄👊

    +0
    -1
  • #

    マロロようやく出番終わりか。
    いい加減しつこかったからスッキリしたわ。

    +2
    -1
  • #

    >3
    シンカリオン🚄や勇者シリーズを知らないのはモグリ
    ワンピースでオレは500話くらいその良さを語ってるから!それで勉強しろ🏫
    VSシリーズは至高の趣味ね!荒らし達にはわからないね(笑)(笑)

    +4
    -3
  • #

    ライコウって悪者じゃなかったのか?
    実は他の勢力が唆してたとかなのか?

    +0
    -0
  • #

    このアニメ人気ないのってホモに対する風あたりが悪いからか?ホモを嫌うものは人にあらずってか?嫌な時代になったもんだな

    +0
    -0
  • #

    今回は何かいろいろ雑だったな・・・

    +0
    -1
  • #

    原作から見てても今回は雑だったと思うよ。シナリオ

    +3
    -0
  • #

    昔見た記憶があるんだけど
    黒いエヴァンゲリオンと白いエヴァンゲリオンみたいのが戦ってるやつ

    あれの続きか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿