後宮の烏 第6話

後宮の烏 第6話「夏の王、冬の王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 0:00~1週間)
【Gyao】(11/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

後宮の烏動画一覧TOPへ

コメント欄

後宮の烏 第6話 コメント

  • #

    何も知らないで通せばいいのに口が軽い。

    +6
    -2
  • #

    スノコから出たの ワグナスさんかな?

    +1
    -0
  • #

    ワイもにゃんにゃんしたい

    +5
    -1
  • #

    このアニメ、皆んなが知らないだけで、
    知られれば人気出るのになぁ。
    ストーリーをキャラデザも良いのに。
    今期1番ストーリーが良い。

    +8
    -10
  • #

    面白いのにな~

    +8
    -12
  • #

    面白いよね~

    +8
    -11
  • #

    鳥なのか猫なのかはっきりしろ!

    +3
    -1
  • #

    話が難しくて分かんなーい名称も分かんなーいでも面白いし作画も綺麗ねー

    +2
    -5
  • #

    爺さんの声が若すぎて気持ちわりー。
    何で杉田に老人が出来ると思ったんだ。

    +0
    -1
  • #

    主人公の悲劇のヒロインっぷりがなんかムカつく。烏妃に選ばれなかったら奴隷のまま正体がバレて処刑されてたくせに。

    +2
    -4
  • #

    殺されても悲劇だけど、生かされたまも
    閉じ込められてるのも充分悲劇だと思うぞ?
    それに本当に不幸なのは背負わされてるものの大きさじゃないかな?

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +0
    -11
  • #

    結構面白いな~

    +1
    -4
  • #

    ホントに>>13はそう思っていないだろう?
    オレもこのアニメはつまらないって感じだわ。
    ジョジョ6部でも見て気持ちをリセットしろ

    +0
    -1
  • コメントを投稿