艦これ いつかあの海で 第2話

艦これ いつかあの海で 第2話「海峡へ」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    警戒心なさすぎだろ

    +0
    -0
  • #

    いつ頃面白くなる?

    +4
    -1
  • #

    何これ?まだやってたの?

    +4
    -1
  • #

    レイテ沖か
    涙しか出ない

    +7
    -3
  • #

    これで馬鹿なガキも少しは自然に戦時の史実を知るようになれば嬉しい

    +11
    -7
  • #

    次回はスリガオ海峡の夜戦
    扶桑や山城らは史実ならここで轟沈するはず
    なんだけど次回予告見るときわどい

    +7
    -0
  • #

    ほんわかな図柄で可愛いキャラだけど毎回泣きながら見ています

    +7
    -2
  • #

    これ千コメ無理でしょ

    +4
    -1
  • #

    何もかも遅すぎたみんな角川が悪い

    +7
    -4
  • #

    OP キモすぎ

    +5
    -10
  • #

    なんつーか前作の陽気な金剛とか
    知的キャラの霧島みたいな明るい
    ムードメーカー的なキャラが欲しい、

    +4
    -0
  • #

    ぽいぽい教みたいなネタもなさそだしこれ誰得なん?

    +0
    -0
  • #

    二次創作で楽しめばいいんだ

    +0
    -0
  • #

    今更やってもな〜アニメ

    +1
    -0
  • #

    思ったよりずっと艦これ

    +4
    -1
  • #

    史実通りにやったらフィクションの意味ないだろ。
    普通に勝たせろよ。

    +1
    -3
  • #

    なんか面白くないな。
    アズレンの方がまだ見れたかも。

    +1
    -8
  • だーいそーげーんさま

    >>1
    もっと自分を大切にするんだよ
    処方された薬はきちんと飲んでね
    >>1
    1000mgの肉グソに勝てない雑魚がまだいたのか
    ここで毎日必死に荒らしても哀れなだけだよw

    +2
    -1
  • #

    大東亜戦争の擬人化は悲し過ぎるので次回は日本海海戦の擬人化でお願いします

    +1
    -0
  • #アッキー

    せめて航空戦艦になってから挑めよなあ

    +0
    -0
  • #

    艦娘の動きの固さは気になるけど
    妖精さん達や航空戦は良くて感動した。見たかったものを見せてもらえて感謝

    +3
    -0
  • コメントを投稿