ブルーロック 第7話

ブルーロック 第7話「滾り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 20:00~1週間)
【AbemaTV】(11/20 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ぶるぅうううわっちゃっちゃ〜🤣

    +10
    -5
  • だーいそーげーんさま

    イキリストライカー養成所かよ‼️ってくらいDQN多いな🤣

    +12
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今週のコメ欄立て遅延案件🤣
    後宮、4人ウソ
    羅小黒、妖怪ウォッチ、ポケモン

    +10
    -5
  • だーいそーげーんさま

    第6話※18
    まだレス返さねええのかよ
    肉グソンゴ弱えええええええ
    🍖💩🍗💩🥓💩🥩💩

    +8
    -2
  • #

    でもマジで、高校とかのレベルいくとすごい奴は、5mが早くて一気においてかれて体を入れられなくて置いてかれる

    +7
    -1
  • #

    こう考えると松井秀喜ってすごいな。
    怪我して復帰したすぐの試合で、その怪我した守備の状況に似た状況で、同じく躊躇なくダイビングした。次、怪我したら終わりなのに。
    それを見てジーターが松井をさらに称え、公私共に仲良くなった。

    +7
    -0
  • #

    スパイク靴底で3人からあんなに蹴られたら流血ってか大怪我すると思うんだが不死身かよ久遠
    ボコられたあとも即効でVチームに仲間売る交渉持ちかけるとか、メンタルもヤバいなこいつw

    +5
    -2
  • #

    ※5
    わかる。初速がエンジンがちがうんじゃないかって思うくらい速い。本当にちがうんだけど

    +5
    -0
  • #

    いつサッカーに挫折してロックの道に進むんだ?

    +4
    -0
  • #

    仮に利敵行為がうまくいってこの総当たり戦しのいだとして
    こいつら最高のストライカー産み出す目的で集められたんだから
    盤外戦術で勝ち上がってくるやつなんか狙って振り落とされるのでは

    +4
    -0
  • #

    千切のあれは、野人岡野の一人スルーパス&鈴木隆行のつま先ゴールって感じで興奮したわ。
    久遠はどの面下げてチームに戻るんだろうか(そもそも戻れるのか?)

    +7
    -1
  • #

    ※9
    ぼっちざろっくvsぶるーろっくってかw

    +3
    -1
  • #

    八百長なしで最高のストライカーでなければ意味ないのに運営頭おかしいんじゃね?
    赤髪あのコンディションでどうして召集されたんだろ

    +2
    -2
  • #

    世界最高のストライカー「おまえらがどんな卑劣な真似をしてこようと、俺を止めることなんてできやしない。やれるもんなら、やってみr」

    +3
    -0
  • #

    「あっ、噛んだ」

    +0
    -0
  • #

    日本代表が虐殺されなきゃいいけど・・

    +2
    -2
  • #

    負けるにしても点とって負けて欲しいよな。
    0-1とかで負けるのが一番つまらないからな。
    見てる方も盛り上がりが無いし。

    +3
    -0
  • #

    >>10
    実際この裏切り者は二次選考とくに語られることもなく落ちてます
    作者はヒール役を作りたかっただけだよね
    その役目が終了したから雑処理されたw

    +1
    -0
  • #

    そういやオウンゴールって自分の得点になるのかな

    +3
    -0
  • #

    >>19
    ならない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿