恋愛フロップス 第8話

恋愛フロップス 第8話「早いのも嫌われるけど、遅過ぎるのも嫌がられんぞ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/1 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    聖百合ア◯ス学園

    +3
    -3
  • #

    そんなAIがあればもはや4次元の女は必要なし

    +6
    -6
  • #

    7話までが夢オチみたいなものか

    +3
    -0
  • #

    ※3
    4次元てw
    いつの間に4次元の女が出来たんだよw

    +9
    -2
  • #

    この流れで次回予告がそれなのか

    +2
    -1
  • #

    7話途中までおもんねーと思いながら飛ばし飛ばし見てたけど、面白くなってきたな

    +4
    -3
  • #

    いや、それほど面白い展開じゃないでしょ

    +6
    -6
  • #

    急にテイストが変わった…

    +7
    -0
  • #

    ここまではありがちな話。でもアニメ化できたのはこの先があったから、って理解でいいのかな…

    +3
    -0
  • #

    たった1日のVRで過去忘れてVRの世界が現実だと思っちゃうとか洗脳度がヤバ過ぎるだろ
    こっちの方が大問題だぞ

    +3
    -0
  • #

    朝日は女嫌いであの五人を拒否ッてたくせに消えた途端未練がましく執着しやがる矛盾。
    お前は一生独り暮らしで童貞を貫け。

    +2
    -0
  • #

    やっぱり男はいらない
    女だけの世界をつくろう

    +0
    -1
  • コメントを投稿