機動戦士ガンダム 水星の魔女 第9話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第9話「あと一歩、キミに踏み出せたなら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 18:00~1週間)
【Gyao】(12/8 18:00~1週間)
【Tver】(12/8 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第9話 コメント

  • #

    俺はガンダムだ! スレッタもガンダムだ! ネタバレで1コメゲット!

    +1
    -9
  • #

    勝ててスカッとしたけど
    今回はスレッタへの負荷が後で心配だなぁ

    +23
    -2
  • #

    ガンダム!
    飛べる!
    踊れる!
    エアリアル!

    +19
    -5
  • #

    ⚽⚽⚽⚽とかコピペしてる馬鹿もガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +18
    -2
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣とかコピペしてる馬鹿はガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +18
    -1
  • #

    なんかエアリアルがペイルライダーでスレッタがクロエみたいだな

    +2
    -1
  • #

    ざまぁワロタ

    +3
    -3
  • #

    なぜ、エアリアルが再起動したのか? 答えは

    +2
    -1
  • #

    >>5
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -1
  • #

    たぬき電池

    +17
    -1
  • #

    なんかつまらなくなってきたな

    +4
    -4
  • #

    ガンダムあるある
    序盤は良かったのに中盤からつまらなくなる

    +4
    -4
  • #

    会社を立ち上げてから、つまらなくなった

    +4
    -6
  • #

    ママンの(ニヤけながらの)涙が…

    +5
    -1
  • #

    ⚽⚽グリフィス⚽⚽⚽⚽
    ゴール
    あ、今回は見てなかったわ。
    誰か今回の話の内容を書いてください。
    あとで
    インターネット動画で見るからさ

    +6
    -4
  • #

    日本VSクロアチア🇭🇷
    明日の24時00分から放送します
    ⚽⚽

    +6
    -5
  • #

    え、軽く見る分には面白いけどな
    役不足の5人合わせてボス奇襲とかガンダムボロボロ劣勢になりつつも反撃からの逆転とか考えすぎて恋実らないイケメンとかぽっちゃりが意外にモテて嫉妬買ってるとことか肝心なとこで好きな女に男気も見せられない真性パパッ子ダメンズグエルとか

    +4
    -2
  • #

    勝利宣言で何言うかと思ったら踊れるガンダムで笑う

    +4
    -2
  • #

    もう少し主人公補正しても良かった

    +1
    -3
  • #

    なんでスレッタがガンダムの負荷に耐えられるかとか、ママんと似ても似つかないとか、明かされていない謎は多い。しかし、伏線は張られている。気づいているのは俺だけ。いつもさびしい。

    +1
    -1
  • #

    仮面のツンデレ貴公子としてでないかな~

    +4
    -2
  • #

    絶対グエル参加すると思ったのに、ずらすねぇぇぇぇ

    +4
    -2
  • #

    >>22
    あと一歩、キミに踏み出せなかったグエルだな

    +4
    -2
  • #セセリアさんの太もも

    シャディクガールズもいいが、セセリアさんをもっと出してほしい(切実)

    +2
    -3
  • #

    ママンの望む先は何処に

    +3
    -2
  • #

    ガンドの呪い受けの為に先の娘が入ってるならママはどこぞのボンドルド卿と紙一重だな(‘ω’)

    +1
    -2
  • #

    サカ豚共の末路であるw

    +1
    -0
  • #

    だんだん鉄血と同じ流れになってきたな
    2クール目が心配

    +3
    -3
  • #

    トマトに限らず果実・果物は実が付きすぎると栄養や旨味が分散して薄味になる
    なので農家は必要な実を残して青い実を切る
    ミオリネはシャディクの想いを知ってて切り捨てたか
    「今さら言っても」って事は多少は恋心はあったんだろうな
    本当演出凝ってる

    +5
    -2
  • #

    旧ロボアニメ特有のとってつけたような義務的戦闘シーンがないから一回一回がちゃんとおもろい

    +2
    -3
  • #

    長髪が真心見せてぐいぐい行ってたら水星の魔女の出番無かったかもなのに、人生の岐路を間違えたもんで青く実らぬトメイトゥはポイだったね

    +5
    -2
  • #

    てっきり窮地にグエル乱入すんのかと思ったらそこはテンプレ裏切る展開だったわw

    +8
    -2
  • #

    つまりシャディクがグエルに勝ってホルダーになってたらミオリネ嫁に出来て万々歳だったのか。
    なんでグエルとの決闘を避けたんだか。

    +3
    -1
  • #

    ※16
    RX100はディストピアガンダムって名前にするべき

    セセリアは姫御前

    +0
    -3
  • #

    10話?で全シリーズの主人公の学生版?乱入とか?
    まぁ~無理だよなw アムロ、シャアがでてきたら面白いだろなw

    +0
    -3
  • #

    うーん、エアリアルみたくMSに意識を封入する技術があるならガンド医療は起業するまでもなくとっくに完成してるよね?
    もはや不老不死だよ(入れ物でかいけどw)
    やめてほしいのはスレッタ本人がママとかママの制作物ってルートかな。

    +0
    -3
  • #

    混戦しすぎてて誰が誰かわからなくなる…

    +3
    -1
  • #

    なろうガンダム
    1度くらい負けてみろ

    +2
    -1
  • #

    学園解放運動か!

    +1
    -1
  • #

    グエル・・空気読めよ
    そこは、親父の顔を立てるんじゃなく、ツンデレ仮面となって、惚れた女の下へ駆けつけるのが王道だぞ

    +4
    -2
  • #

    両者! 睾丸!

    +3
    -0
  • #

    ↑お前も・・・空気よめw

    +2
    -0
  • #

    グエル「勘違いするなよお前を倒すのは俺だ!」
    とかめっちゃテンプレ的な事をしてくれると思ったのにwww

    タヌ子のドモりぐらい最初はあまり好きじゃなかったが
    意外と良いキャラで好きになってきた

    +4
    -1
  • #

    シュラク隊言われてるのが
    全く理解できない・・・

    +3
    -0
  • #

    悲報!
    『機動戦士ガンダム #水星の魔女』12月18日(日)の放送は、
    TBS『報道の日2022』特別番組編成のため休止となります。

    +2
    -2
  • #

    たきなもガンダム参戦かよ
    しおんぬ売れてきたなぁ(喜)

    +4
    -5
  • #

    KYサカ豚の攻撃性は異常w

    +1
    -0
  • #

    ※45
    ふざけんなよ!!
    この間も休んだばかりなのに、また休止かよ!?

    +1
    -2
  • #

    放送→休止→放送→休止→放送と交互か

    +0
    -0
  • #

    >>45
    オレはガンダム水星の魔女は見てないな
    しかし、低BS(TBS)め、
    絶対に許さない。(憎しみ)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

    TBS 03-3746-6666

    +1
    -0
  • #

    早く電話かけろよ

    03-3746-6666

    +1
    -0
  • #

    何が(怒)
    『報道の日 2022年』だ(怒)
    ふざけやがって(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)→怒らせないで

    +0
    -0
  • #

    ぽっちゃりちゃん可愛い!
    嫁にしたい

    +1
    -0
  • #

    最近、アベマで鉄血無料やっててさ、1期はホントガンダム作品史上最高レベルでおもしろかったな。ビスケットには泣かされた。ま、1期だけだけど。
    水星の魔女もおもしろいよ。テイストが違う。きちんと学園モノなんだなぁ~って思ったわ。
    ニュータイプ反応からのファンネル無双はガンダム好きにはたまらんバトルだな。
    チュチュは相変わらずかわよかった。
    ちょっとツンデレ男の今後が気になる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿