ONE PIECE ワンピース 第1043話

ONE PIECE ワンピース 第1043話「悪夢を斬る ブルックの氷の抜刀!」


【公式無料配信】
【TVer】(12/4 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1043話 コメント

  • #

    俺は! 海賊王になる?

    +1
    -1
  • #

    ツインビーはアンパンマンクラス

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣とかコピペしてる馬鹿はガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +1
    -1
  • #

    ⚽⚽⚽⚽とかコピペしてる馬鹿はガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +3
    -0
  • #米仙人

    今回も回想多め、これは千コメ無理だな…

    +2
    -0
  • #

    >>3
    そいつはこの前精神病棟の特別隔離施設に送り込まれたからもう戻って来れないよ

    +0
    -1
  • #

    まだギア4出てこんの?

    +0
    -1
  • #

    「カイドウは俺が必ず倒す!」はいいけれど、それを先に言ってからモモを叱れよ。

    一旦負けたのは事実なのに、いきなりその言い草だと「お前がカイドウから離れたせいなのに八つ当たりかよ!」って言いたくなるよな。

    +2
    -0
  • #

    ギア5・ルフィはアニメではまだまだ出てないな。
    原作ではだいぶ前に。
    2022年4月に初めて出たよ。
    つーか
    いつまでもワノ国編やるんじゃねーよ
    早く、
    Dr.ベガパンク編
    未来島エッグヘッド編をやれ
    すでにルフィとCP0(ゼロ) ロブ・ルッチが再会。
    果たしてどうなるかなあ?

    +1
    -0
  • #

    バーソロミュー・くま

    +1
    -0
  • コメントを投稿