ブルーロック 第10話

ブルーロック 第10話「このままで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 20:00~1週間)
【AbemaTV】(12/11 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第10話 コメント

  • #

    潔与1コメ!!

    +3
    -0
  • #

    俺がブルーロック賞か

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️W杯日本敗退🇯🇵
    サッカー厨ざまあああああああああああああああ
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +2
    -9
  • #

    とりあえず肘打ち食らわせたやつが偉そうにするのは違うんじゃないかと思う

    +2
    -1
  • #

    てっきり久遠が逆転ゴール決めるのかと思ったら、まさかの日大タックルw
    せめてスライディングにとどめてサッカーやろうや
    こいつマジでフェア精神のかけらもないなw

    +8
    -0
  • #

    久遠が何がしたいかほんと意味が分からない。真面目にサッカーして上を目指したい➔仲間に裏切られた➔仲間を信じない。ってだけならわかるけど、サッカーに関係なく汚いことをしてまで何をしてでも上にいく。ってことになるのがご都合展開の支離滅裂キャラじゃないか?今回久遠の回想があったけどこれだけの説明でこうなったってことなら理解できようがない。

    +5
    -0
  • #

    ついこの間まで戦争してた
    しかも警官がボブ・サップよりも強い国の奴らに
    心優しい日本人が勝てるわけないだろ

    +4
    -1
  • #

    2手3手先を読む能力は将棋みたいだな。

    +2
    -1
  • #

    このアニメまだ見てないけどabemaの予告見てたら面白そう!超能力とかドラゴンボールの様な格闘をサッカーにしたアニメみたいで、単純なサッカーアニメとは違うって感じだったのがいい。予告だけしか見てないけど感想です

    +1
    -1
  • #

    >3公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +3
    -1
  • #

    ところどころアオアシとか、さよならナンチャラって女子サッカーの話のネタが入ってるな
    サッカー歴半年って設定はやめたほうがよかったよ、天才の一言で済ますには無理がありすぎ

    +5
    -0
  • #

    ※7
    ミルコwwwwクロアチアwwwww

    +0
    -0
  • #

    abemaの予告で楽しみにして見てみたらただのサッカーアニメだった。編集の素晴らしさを知ったよ

    +0
    -0
  • #

    最近のサッカーアニメの中ではぶっちぎりで面白い。
    エクストリームハーツも凄かったけどアレはサッカー専門ではないので除外。

    +1
    -0
  • #

    石井慧がクロアチア国籍を取得してたwww

    +0
    -0
  • #

    サッカー豚共!勝って暴動起こしてんじゃねーよ低脳が!

    +1
    -0
  • コメントを投稿