農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第12話(最終回)

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第12話(最終回)「農民と新たな決意」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 22:30~1週間)
【AbemaTV】(12/17 23:00~1週間)
【Gyao】(12/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第12話(最終回) コメント

  • #

    やっぱり邪神ちゃんってクソだな

    +3
    -3
  • #

    続編は無くても良いぞ。

    +36
    -0
  • #

    こんなおもろくないアニメを完走した
    俺らよく頑張った

    +59
    -2
  • だーいそーげーんさま

    完走おつかれちゃーん‼️🤣
    冬アニメの異世界のんびり農家に期待www

    +3
    -3
  • #

    ステマ失敗電ノコ信者が叩かれ過ぎて発狂w
    中身がないのが中身だ!とか言い出して草
    監督の独善的なアレンジが原作の良さも殺してるくせに

    +2
    -1
  • #

    主人公の声優結構好きで期待してたのに
    「自然な演技」とか言い出してから酷くなった
    酷過ぎた
    映画何かの演技でもダメダメだろ絶対
    しかの何の媒体で演技してるのかも理解してない

    +13
    -0
  • #

    主人公の声優さんは
    間違いなく「下手」

    +24
    -1
  • #

    邪神ちゃんの力って凄かったんだな

    +4
    -0
  • #

    まだまだわからないことだらけだ
    って、それはこっちのセリフだ!まー、そんなに気にならんし、2期なくていいから

    +23
    -0
  • #

    逆に主人公の声優を使って
    「自然」になるものってなんだろう?
    個人的に思いつかない

    +11
    -0
  • #

    おもんないアニメを完走とか笑うわ。ドMかよ
    俺は2-3話で見るのやめたが普通最後まで見ないだろ

    +4
    -29
  • #

    >>11
    そのアニメのコメント欄を見に来るのも異常だと理解できたなら
    その手のコメントを装えると思う

    +26
    -1
  • #

    中途半端やな~。2期なんて絶対無いだろうに・・・

    +12
    -1
  • #

    力が元に戻って希望通り農業に専念、一件落着だね

    +6
    -0
  • #

    最終回なのか打ち切りなのか

    +10
    -0
  • #

    何もかも中途半端の直まま無理やり終わらせた糞みたいな最終回
    最初っから最後まで糞アニメとはすげーぞw

    +15
    -0
  • #

    なんか伏線張りまっくて唐突に終わっちゃったw
    続編作る気満々?w

    +5
    -0
  • #

    邪神ちゃんさんと言いなさい

    +5
    -1
  • #

    ほんと伏線貼りまくってるけど、まて!もしかしたらここだけで不評なのでは!?
    いやいや、ないだろうな、腐っても深夜アニメ枠、お子様は見ていないと思うから、ダメだろうな・・・

    くそつまんねーとは言ってるけど、よくよく見てみると、小学生くらいが見たら、そこそこ面白く見れるのではないだろうか?
    それ以降の年齢層が見ている深夜枠は、やはりいろんな意味でつまらないと思われても仕方がない内容ですね。

    ただ、ラノベ作品だと思いますが、小説だと余計突っ込みどころ満載でダメな気がするけどな、良くアニメ化できたもんだなとそこは感心するわ(笑)

    まあ、皆の言う通り二期はないだろうな・・・というか、やらないでほしい、、、もっといいものをクオリティたかくアニメにしてほしいものですね(笑)

    +2
    -0
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +1
    -1
  • #

    2期で大化けは…

    ないな (∩´﹏`∩)

    +7
    -0
  • #

    主役の声優交代して制作会社変えないなら二期はいらん

    +5
    -2
  • #

    自然を愛する者 へと進化したシーンなんてあったっけ?
    後付け!?
    正直、覚えてないーーっ
    けど、さかのぼって見返す気にもならないや

    +4
    -0
  • #

    いや〜。酷かたなぁ。 異質の農民ってのに騙されたわ〜 途中から気づいてはいたが・・・

    +7
    -0
  • #

    打ち切りENDレベルで笑いも出ないわ

    +6
    -0
  • #

    皆が「伏線、伏線」て騒いでるから「何だ?」と
    思ったらこういうことねw
    ここまでは「スマホ太郎」ばりに無自覚無双で内容
    ペラペラのサクサク展開だったのに、最終話で無駄に
    伏線をたくさんぶち込んで、「深いアニメだろw」
    を気取る、この謎構成は一体何なんだ?って感じだな。

    +6
    -0
  • #

    善神もうちょい頑張れや。
    邪神にステまけるとか恥ずかしくないんですの?

    +2
    -1
  • #

    「邪神様のお陰なの~」(キラッキラッ)
    .
    そこ、キラキラさせるシーンか?
    監督がやる気ないだけかと思ってたけど、これはダメだわ・・・
    仮にコミック版通りの表現だとしても、いくらなんでもこれはないだろ。
    この監督超ダメ過ぎる

    +1
    -0
  • #

    ツッコミ関連のスキルばかり上げて強くなれるとしたら、ここの住民最強説。

    +0
    -0
  • #

    最終回⁉️
    集約し過ぎだろう…原作無視かよ⤵️

    +1
    -0
  • #

    ポンコツアニメの極致を見た

    +3
    -1
  • #

    >>31
    この程度で極致とかありえねぇ

    +2
    -0
  • #

    本当にネタにもならない
    酷い出来だった

    +5
    -0
  • #

    スマホ太郎は来年帰って来るけどこいつは帰って来れないだろうな

    +6
    -0
  • #

    2期が来たら、きっとそれは邪神様のお陰なんだろうね。
    正直邪悪レベルでつまらんし。

    +1
    -0
  • #

    なんとか最終回まで漕ぎ着けた。
    自分の忍耐力とクソアニメ耐性を褒めてやりたい。

    +0
    -0
  • #

    自然を愛する者と農民は、あまり繋がらない気が。
    森林伐採して根っこまで掘り起こして、土地をならして田畑にするんだし。

    +0
    -0
  • #

    一話で確かに農民スキルを統合して『自然を愛する者』へと進化したとあるが、それであのへっぴり腰だったって事?
    じゃあ大した事ないじゃん。
    大体伏線の張り方の順序が逆だよ。
    まずイルビアの遺影か形見に「おはようイルビア、行って来るよ」と挨拶するとかしろ。

    +2
    -0
  • #

    え、どういう事?
    邪神が与えたのが『自然を愛する者』って事?
    邪神の癖に、随分清らかで優しい感じのスキルを与えてくれるんだな?

    +3
    -0
  • #

    自分の食べ物を差し出して兄を助けて死んだ妹キャラを折角積み上げてきたのに、ここで台無しにさせる作者。
    すごいわー尊敬するわー(棒)

    +2
    -0
  • #

    子供とはいえさすが魔族の王族。
    あれだけ首を絞められても抵抗するだけの力があるとは・・・
    人間ならとっくに瞳孔開いて、よだれを垂らしていると思う。

    +0
    -0
  • #

    デウス・エクス・マキナ
    物語が混沌と化して収拾が付かなくなった時に、神の様な超常の存在が現れて一石を投じ、その結果物語が終息に向かう事を指す・・・だったか?
    .
    つまりこの作者は、物語が混乱して収拾つかなくなってる事を認めるのだな?

    +1
    -0
  • #

    「私の力で時を止めています。とはいえ、長くはもちません」
    .
    アル「わあああ!それを早く言え!」

    +1
    -0
  • #

    時間停止は長くはもたないのに、ほんの少し時を戻す事はできるんだ。
    何なのそれ?

    +0
    -0
  • #

    ・・・この場面でギャグ風味にする必要ある?

    +0
    -0
  • #

    そのヤブコラシなる雑草、ついさっきまで除草剤で枯らそうとしてたじゃねーか。
    全然自然を愛してねーだろこいつ。
    しかも殺そうとした植物を利用するとか、クソだなこいつ。

    +2
    -0
  • #

    イルビア何しに来たの?
    わざわざ生き返らせて何をさせたかったの?
    ねえ、教えてよ作者さん?
    .
    ・・・やっぱいいや。
    別に2期を見たいとも思わないし。

    +2
    -0
  • #

    ロリペドーマ、てめえはアルを責める資格はねーぞ。
    魔族の王女様に本気で魔法をぶっ放して殺そうとしてたんだからな。
    てか作者が下手過ぎる。
    本来は作者が作中のキャラに、その辺りのツッコミを入れさせないといけないのに。

    +0
    -0
  • #

    おい、王女様の頭に手を載せてんじゃねーよ農民。
    おいロリペドーマ、やっぱそいつぬっころがしていいぞ。

    +0
    -0
  • #

    ロリペドーマの土下座コント、すっごく面白かったねー!
    .
    .

    嘘だけど

    +0
    -0
  • #

    邪神の力を封印しても、結局雌オーク1匹にすら勝てない。
    ・・・全然強くなってませんが?
    作者さんタイトルを30回、大きな声で読んでみようか?
    サン、ハイ!

    +0
    -0
  • #

    いやいやいや、元々オークは倒せなかったじゃん!
    あとザコモンスターが大量に湧くと、何故かアルがへっぴり腰になってたし!

    +1
    -0
  • #

    伏線てのは張って回収すれば良いってもんじゃねーぞ作者。
    読者や視聴者が納得できないと、回収した伏線は無いのも同じ。
    いや、無い法がマシ。

    +0
    -0
  • #

    他人の手紙を許可なく覗き見るだけでも非常識なのに、衆人環視の中大声で音読すんじゃねーよ。
    作者、常識が無さ過ぎるぞ!

    +1
    -0
  • #

    この作者、女(アルの母)が振るう暴力は綺麗な暴力とか、本気で思ってねーか?
    全然笑えないからな?

    +0
    -0
  • #

    冒険者としてスキルを上げて行く?
    いや、そこはもう農業に集中しろよ。
    そういう物語じゃねーのかよ。

    +2
    -0
  • #

    あ、おかわり(2期)は結構です!

    +6
    -0
  • #

    2期なんてどうせ出来ないんだから、謎をばら撒いて終わるなよw
    仕方ないからwikiで答えを見よう。と思ったら全然載ってない。なろうを読む…ほどではないので、これでこの作品とはお別れだな。

    +4
    -0
  • #

    続編は要らんと思う。死んだ妹登場したら急にシリアス臭が臭すぎる展開になった。
    これまでも同じように気楽な展開から急にシリアスになったりと、原作は読んでないけど原作者の見せたい世界観って、こんなにも感情不安定な躁鬱症なのか?
    何か・・・お涙頂戴シーンを入れたがるTV関係者の影響受けてる気がするんだけどな。
    アニメは尺に限界があって原作が入りきらないのは当然だが、最終話でまたまた農業ネタ無視してる。
    異世界ファンタジーは好みだし、色々と惜しい要素もあったから最後まで見たけど、伝わって来る世界観に自分も参加したいと思える魅力が無いものは不合格だ。アニメ化では原作で表現不足なキャラデザを弄ったり、音効やセリフのニュアンスは自由に弄れるわけだから、せめてもう少し魅力的なヒロインたちを演出できなかったのか?と思う。魅力的なヒロインたちの存在も一種の世界観の魅力だからね。

    +2
    -0
  • #

    最後弱なっとるやん
    続きを見るのは苦痛なので第二期は作らないでください

    +2
    -0
  • #

    打ち切りか。2期やりそうな終わり方して結局やらなかッたブン投げアニメは山ほどあるからな。
    ハナから1クールしかやらないならこの妹出さない
    ほうが良かッただろ。

    +0
    -0
  • #

    いやこれホント2期要らんわ。

    +3
    -0
  • コメントを投稿