ヤマノススメ Next Summit 第12話(最終回)

ヤマノススメ Next Summit 第12話(最終回)「行こう!新しい頂きへ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/21 0:30~1週間)
【Gyao】(12/21 0:00~1週間)
【Tver】(12/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -6
  • #

    富士山登れたからこれで終わりかぁ

    +3
    -4
  • #

    取り敢えず、コレで終了でも良いかな。
    お疲れ様。

    +11
    -5
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あおいちゃんおめでとう!いやー2期の失敗から何年経ったことかw長かったなぁ。次はカブで登頂に挑戦だ!しかしこのアニメ、1〜4期までの作画の安定感、その時代における最高水準の絵、レベルの高い合格点を超えるヤマノススメ、オールウェイズ出してくれるよね。また主題歌も毎回ほんと可愛くて神だったなぁ。今回のラストでまさかアレが流れるとはね、涙腺崩壊したわ。最後にここなちゃんからお便りが届いたぞい。「男根生々、おめこは雨天」JKの制服姿がえっちすぎ!恥ずかしがり屋の私の富士山もひょっこり顔を出したぞ!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -9
  • #

    完走おつ
    4期も良かったわ

    +10
    -3
  • 匿名

    作画気合入ってたわー
    わたしゃ絶対富士登山なんてしねーから、これ観て登山した気分を味わえましたよ
    ありがたやー

    +6
    -1
  • #

    4話まで総集編だったから観るのやめたわ

    +4
    -10
  • #

    あおひな
    ほのここ
    まではわかるんやけど
    かえでさんとゆうかちゃんは微妙なんよね
    百合なんか友達なんか微妙なライン
    小春先輩もおるし
    かえゆうとかゆうかえがないんはそのためなんよね
    まーかえでさんとゆうかちゃんもカップリング認識でええんちゃうとはおもうけど
    ゆうかちゃんの中の人はあの人妻やしええと思うで

    +11
    -31
  • #

    はたまおでは負けちゃうからぴかしゃはここでは百合にしたげてもいいんじゃね?作者がどう考えてんのかはしらんけど。

    +5
    -2
  • #

    2話で切りました…。
    これを見て、誰も山登りしたいと思わないのでは? ^^;

    +3
    -9
  • #

    2話で切るような奴は山登り向いてないよ。うん、キミの素直な気持ちは正しいと思う^_^

    +3
    -4
  • #

    いやー良い最終回だったなー。
    キレイに終わったし、これ以上の最終回は無いんじゃない?
    これはもう「ヤマノススメ」アニメ化は無いかな。
    ちょっと寂しいような切ない気持ち。

    +1
    -6
  • #

    2合目でリタイアwwwあおいちゃん以下www

    +1
    -4
  • #

    最後までお風呂シーンないとか!
    貯めてた精子はどこに出せばいいの!?
    取り合えずお疲れ様、次回を楽しみにしてます。

    +1
    -4
  • #

    前作よりおもんなかった
    俺も大人になったんだな

    +1
    -3
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +2
    -2
  • #

    背景がんばったなぁ

    +3
    -1
  • #

    >4この意味不明な日本語は落武者の悪魔だなwww

    +0
    -0
  • #

    落武者の悪魔と契約すると、文書が支離滅裂になって更にチャンネル登録者数も減っていくというwwwもはやデメリットしかないのであるwww
    しかも下ネタしか言えないゴミwww

    +0
    -0
  • #

    おっ、落武者くん久しぶりwww今期はだいそーもハクガイも大人しくなって寂しかったでしょwww

    +0
    -0
  • #

    ↑すっげぇ自演w終わってんなこいつ

    +0
    -0
  • #

    なんで自演で自分を弄らなきゃならんのよwww亀頭なら毎日いじくり回してるけどさwww

    +0
    -0
  • #

    ハーレムキャンプよりは見れた、やっぱエロかそうでないかは分けた方がいい

    +0
    -0
  • #

    自分はハーレムキャンプも楽しく見たよ
    エロもいいし、こういう軽い百合もいいね

    +1
    -0
  • #

    あおいひなたのsoxシーン見たいわ
    2人で山の絶頂へ登りまくり吠えまくり

    +0
    -0
  • コメントを投稿