不滅のあなたへ Season 2 第10話

不滅のあなたへ Season 2 第10話「共鳴」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    お母さん!あなたの巨乳にお金払います!

    +4
    -1
  • #

    お茶とか飲み物出せるの便利だが
    エキドナが体液って言ったの思い出したわw

    +5
    -0
  • #

    山田が仲間に

    +3
    -1
  • #

    初登場した時のボンと今のボンが別人すぎる

    +6
    -1
  • #

    もう全部フシ一人で良くないか?

    +5
    -1
  • #

    土器で会話なんかできるわけないだろ

    +4
    -3
  • #

    まだやッてたのか。原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてる長編漫画なンだからアニメ向きじゃないだろ。3期4期5期6期7期8期と
    延々作る気かよ?

    +3
    -7
  • #

    >8
    すべての漫画作品にその文句を書き連ねて来い

    +5
    -0
  • #

    不毛のあなたへ

    このハゲエエエエエェェェェ!!!

    +2
    -1
  • #

    >10くっそこんなしょ~もないので笑っちまったよ
    なんか汚された気分だよあったく

    +2
    -1
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +0
    -1
  • #

    アリス・キャロル

    +1
    -0
  • #

    あの動物たちは船内に置き去りってことはないよな?
    そもそもどこから連れてきたのか。

    +0
    -0
  • #

    今回もモグラ登場
    サービスいいな

    +0
    -0
  • #

    エコかわいい

    +1
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    EDの女の子前から気になってたけどエコだったか。土器で会話できるわけないって言ってるけどフシの存在や能力があるこの世界で土器で会話できる不思議な力があってもおかしくないだろw もっと修行すれば地球丸ごと思いのままになりそう

    +1
    -0
  • #

    一瞬ノアの箱舟のシーンが浮かんだ

    +3
    -0
  • #

    わんこ(狼)形態結構好き

    +3
    -0
  • #

    おまいらどうせNHK受信料払ってないんだから見るなよ?w

    +0
    -1
  • #

    >20狼より丸い犬の方が好き
    かわいい

    +0
    -0
  • #

    あのねばーってしたのが繋がってるの見たら食欲失せる
    食わないと死ぬって状態じゃないと、フシの出したもん食いたくないな

    +1
    -0
  • コメントを投稿