英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第2話

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第2話「天恵武姫の邂逅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/22 2:45~1週間)
【Gyao】(1/15 2:15~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~動画一覧TOPへ

コメント欄

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -10
  • #

    GYAOは3月一杯で終わりか

    +7
    -4
  • #

    巨乳ロリ 至高

    +5
    -7
  • #

    面白いけど動きがぎこちないの

    +14
    -5
  • #

    やっべつまらん

    +14
    -7
  • #

    途中のギャグっぽい絵が手抜きすぎるな。

    +6
    -4
  • #

    わしカワイイ

    +14
    -9
  • #

    感性や性欲も転生前ってことなら毎日オナニーしまくりやん

    +8
    -3
  • #

    何食ったら12歳であんなにデカくなるんだよ?

    +21
    -3
  • #

    まさか一生処女じゃないよね

    +10
    -3
  • #

    商人の息子、努力の人だな。そして才能もある。
    性格というかキャラ付けが可哀想。
    権力レイプしてるから仲間になるルートは無さそうだな。

    +9
    -2
  • #

    お金の力ってすっげーwww

    +6
    -5
  • #

    正直、イングリスちゃん可愛いんだけど
    元がおじいちゃんだから、複雑な気分なんだよね
    英雄王って言っても若い女ならまだしもね…

    +11
    -1
  • #

    大丈夫。女の快感は男の数百倍らしいから目覚めたらヤリチンならぬヤリ◯◯に…

    +5
    -2
  • #

    原作知らないけど幼女編で話もっと引っ張ればよかったのにもったいない

    +9
    -1
  • #

    これで勃起したらホモってことでいい?

    +10
    -1
  • #

    絵柄がアニメになってずいぶん変わってしまったのが残念。漫画の方が品があって好きだったんだけどな。

    +2
    -1
  • #

    亀頭の声が可愛くないせいでイキリババアに見える。 わしカワじゃなくてリアデイルだわ。

    +4
    -2
  • #

    3Dの方が絶対かわいい!

    +0
    -0
  • #米万子

    一万コメ待っとるぞよ

    +3
    -2
  • #

    「はいはい強い強い」って言いながら虚無るにはちょうどいいクソアニメ。これがまだ10話はあるのか。実写版デビルマソ見てる方が虚無度数は上だが時間的にはマシかもしれないな

    +8
    -1
  • #

    AbemaもGyaoもどっちも見れない・・・

    +0
    -1
  • #

    タイトルや絵で想像した通りの内容で無理

    +5
    -0
  • #

    平穏とか地味に暮らしたいとか言うやつって、
    必ず目立つ行為を積極的にするのは意味不明

    +3
    -1
  • #

    箱に入って幼女の手をペロペロしたいです

    +1
    -0
  • #

    特級印が嫌とか欲しいとか言っても、本人の意志は考慮されないなら意味ないだろ。
    上級印が欲しいって思えば授かる物なの?

    +3
    -0
  • #

    爺ちゃん英雄王の声でナレーションが入るじゃん?
    その度に、ああこの主人公って中身はジジイなんだよなーって、現実に引き戻してくれるんだよ。
    本当にありがたいよね💢^^

    +1
    -0
  • #

    つーかさー、女子に生まれ変わった事にジジイが葛藤するシーンとかないと、TS転生の意味がなくない?

    +8
    -0
  • #

    今の鳥が最強の魔石獣みたいじゃん。
    紛らわしいな。

    +1
    -1
  • #

    台詞のやりとりがつまらん。
    女の子がわきゃわきゃやってれば良いと思ってんな?
    実はそうじゃねーんだよ。

    +2
    -0
  • #

    ラファ兄がオネエに目覚めれば、バランスが取れて丁度良いのでは?

    +1
    -0
  • #

    何そのミニスカドレス~?
    世界観が崩壊する音が聞こえて来たよ。

    +2
    -1
  • #

    >26って頭弱いのかねぇw
    優秀だから特級印になってもおかしくないからなってほしくないと言ってるわけで希望云々の話じゃないのにねw

    +1
    -9
  • #

    パンツが見えそうなくらい脚丸出しで、しかも赤いヒラヒラドレス・・・素敵かこれ?
    ロリビッチにしか見えんぞ!
    (別の意味で素敵ではあるが)

    +1
    -0
  • #

    そらそんな扇情的な格好してりゃ、男たちが欲望丸出しの視線を向けて来る罠。

    +3
    -0
  • #

    だからさー、あの場面では恥をかかせるのではなく、慢心しないように悟らせるように誘導すれば良かったのに、見ろこの顔を。
    性根が歪みまくっているのが、顔面に現れているようではないか。

    +0
    -0
  • #

    でも才能ある商人息子をこんな風にしたのは、元英雄王のせいでもあるからな?
    ほんとこの主人公、ろくでもねーな。

    +3
    -4
  • #

    商人息子も主人公も胸糞悪いわ。
    主人公が今生で武を極めるつもりなら、同じ武の道を歩む商人息子にも道を示してやるべきだろうに。
    それをしなかった結果がコレかよ。
    何が英雄王だバカ野郎。
    女神が何故こいつに肩入れしてたのか理解に苦しむな。
    まあ同類の駄女神なんだろうよ。

    +3
    -2
  • #

    騎士なのに構えが逆手なの?
    うーん・・・

    +0
    -0
  • #

    主人公のキャラが銀色坊主(ナイツマ)的だな。
    髪色も同じだし、自分の趣味の為には猪突猛進な所とか。
    でも二番煎じじゃ新鮮味はないね。

    +0
    -0
  • #

    主人公の性格がかなり悪いよな
    禁止されてないし魔術だって自分の力なんだから使っても良かっただろうに
    自分は自分勝手に使わない選択をしただけ

    +4
    -0
  • #

    あとラファ君へのアドバイスが酷過ぎたな
    アレじゃ引き立て役に負けて貰ったように見える

    +1
    -1
  • #

    次々強者が登場して盛り上げるのはいいけれど、こいつらと戦った後に商人息子と戦って盛り上がるのか?
    だってあいつ噛ませ犬キャラだろ?
    どうせこいつらより弱キャラ設定なんだろ?

    +1
    -0
  • #

    なーんかダメだなー
    今季の中ではマシな方かもしれんが。

    +5
    -3
  • 匿名

    連投キモ

    +19
    -2
  • #

    >>44
    今期数だけは多いけど
    どれもこれも出来が悪いのが多すぎるよな・・・

    +7
    -0
  • #

    >45誰見っぽいコメの人、心からこのアニメや前々から自分の好きな作品で、作品内容だけの感想で賛否両論あげて楽しんでるんだから、別に作品感想のみなら一人が時間とともに感想増えまくってもいいじゃない。別に君は読んだり参考にしないだろ?

    +1
    -0
  • #

    「連投」って言ってる奴が何を言ってるかわからないが
    補足程度の2,3連続なら別に悪いとは思わない
    10とかはヤバいと思うが

    +2
    -1
  • #

    人目をひく格好しといてクソフェミみたいなセリフ吐くとかマジキモい。
    世界観もしょぼいしキャラ可愛いのに残念な作品。

    +5
    -1
  • #

    >>49
    設定的にはそこまで悪くないと思うが
    話の作りが下手すぎる

    +8
    -0
  • #

    良くあるネタでは有るが
    自分で好敵手を育てる
    ってことには興味が無いんだよな

    +2
    -0
  • #

    マナを操れるラーアル君をフルボッコにして
    強制的にでも無理やり弟子にしてマナを操れる強者を増やせば良いじゃん
    まずラーアル君に何を期待したのか・・・
    順当に育っても「マナが・・・」「魔術が・・・」
    だろ?

    +1
    -1
  • #

    >>50
    ほんとシナリオがクソだよな。

    +3
    -2
  • #

    >44>46
    今期はおもしろい作品がいっぱいあるのになんでそんな評価?
    もうアニメ自体がつまらなくなってるんじゃない?
    君らっておもしろいと思えるアニメってもうほとんどないでしょw

    +0
    -6
  • #

    >>54
    せめて面白い返しとかあったら良いなと思う
    IDは少なくとも必須

    +0
    -3
  • #

    個人がどんな発言してるか理解してない
    ネット初心者が多すぎるってことは無いと思うが
    思うが・・・
    経験上多いかな?

    +1
    -1
  • #

    「俺」が発言してない事を
    さも「俺」が言って”た”事を前提に話をする阿呆・・・・・・
    つらい

    +0
    -1
  • #

    グループ分けをするのも良いって言うかそれは必要だけど
    その”グループ分け”すらろくに出来ない奴ら・・・

    +0
    -0
  • #

    英雄王って割に弱いし周りの気配とか感じ取れんし今のところ赤ちゃんビーム最強だろ

    +2
    -1
  • #

    主人公ageのために
    周りのsage過ぎ問題

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    連投って楽しいよね‼️
    今日も色んな連投と出会えて楽しかった🤗
    みんなも一緒に連投を楽しもうよ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    連投如きでガタガタうるせーなぁ🤣
    10連投なんてかわいいもんだwww
    最強の大連投に比べたら🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そもそも名も名乗れない雑魚どもじゃ
    お一人様の連投じゃないかもしれんがなwww
    大連投わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    この手のサイトでアクキンもされてない奴ってどんな感じなんだろうか?
    枯れ木も山の賑わいな感じで反応してくれる人が多いからか?
    アクセス自体控えた方が
    荒らしはいなくなるか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい、だーいそーげーんさまですよ🤗
    って感じで名前を打ち込んでる
    強者のコテハンのようなもんだな🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アクキンわっちゃっちゃ〜🤣
    せいぜい名前のNG設定くらいで痛くも痒くもない🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見も名前名乗らないから、複数人がコメ欄立ったら即書き込みするスタイルの、可能性もなきにしあらず🤣

    +1
    -1
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    特筆すべき部分はないけど割と面白いかな。
    何よりキャラデが好み。

    +0
    -2
  • #

    連投の一言に反応し過ぎw
    お前らネット初心者かよwww
    連投の自覚があるのバレバレだぞwww

    +22
    -1
  • #

    後半名前忘れててシオニーちゃんが炭にされたのかと思ったがおっさんだったわ。
    金で地位与えるとかハイランダー側わりと腐ってるんやな

    +0
    -2
  • #

    >55
    ここってID記憶しないから毎回ID選択めんどくさいんだよw

    +0
    -1
  • #

    しかしコイツラってつまらんつまらんって何を楽しみにアニメ見てるんだろねw

    +0
    -2
  • #

    >71お前も連投やコピペ三昧するし、なにより連投したら格下みたいに毎回わめくお前がかまってちゃんなんだがな
    自分のルールで居たければサイト買い取れよ

    +2
    -2
  • #

    コメ多いな。今期の上位アニメ決定か?

    +3
    -3
  • #

    >75お前馬鹿だなネット初心者か?w
    反応するから調子こくんだろ
    スル=スキルって知ってるか?w

    +5
    -1
  • #

    高レベルコメントマンは今日も煽りコメントで一日を潰す。
    書籍化未定

    +0
    -0
  • #

    >77でもさwプラス16必死で押させる寿命の無駄を誘導出来たwプラス60や100押さないから、誰見決定でしょ?

    +0
    -1
  • #

    プラス15~20押す奴って、知らんけど他の常連3人位に時々50や100押されて叩き潰されてるんだよなw誰見って諦めや先にイジられたら拗ねるの早い

    +0
    -0
  • #

    英雄王っていう前世の設定いる?

    +0
    -0
  • #

    一人何役やってんだよw

    +0
    -0
  • #

    3話の内容如何によっては、これも視聴断念になるかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    この俺が視聴断念になるかもしれないとはな
    3話この俺を失望させるなよ

    +1
    -0
  • #

    同じ内容の連投キモキモ

    +3
    -0
  • #

    >>2
    Yahooに上納するのも来月迄だな
    最近のヤフーはカスタマーもやる気ないし
    そろそろ終焉かも。
    自動的にソフトバンクも解約。

    +3
    -0
  • #

    今度はこれが1位かよ
    女の子が可愛けりゃなんでもいいってか?

    +1
    -0
  • #

    日本語怪しいガイヂのコメバトルwww
    悲哀が漂うなw

    +4
    -0
  • #

    ↑合いの手入れないと!入れないとw犬の役目がw
    哀愁が漂うなw

    +0
    -0
  • #

    みんなでアベマに集合しようぜ!

    +0
    -0
  • #

    >89高レベルコメントマンは今日も煽りコメントで一日を潰すw

    +0
    -0
  • #

    ↑じゃぁ一番はあんたやな

    +0
    -0
  • コメントを投稿