うる星やつら 第14話

うる星やつら 第14話「水乃小路家の男/トLOVE ル・レター」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第14話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #米万子

    一万コメ行かないっちゃ

    +1
    -3
  • #

    Cパート、笑える

    +0
    -2
  • #

    寒い。そして来週はもっと寒そうだ

    +2
    -1
  • #

    前作が成功したのは押井守のおかげだったとひたすら証明し続けるだけのアニメ

    +3
    -3
  • #

    おまえら貧乏ガキが文句言っても
    俺ら金持ち爺が買うから売れちゃうんだよなぁw

    +6
    -1
  • #

    以前の声優の方がよかった。
    今の声優はおもしろくないし、テンポも悪い。
    原作と比べて話が飛びすぎて流れが悪い。

    +1
    -0
  • #最強寒波ガクブル

    ↑テンポや流れの悪さは声優のせいじゃないだろw
    ちなみに今回Cパートはない。

    +1
    -1
  • #

    >7凄い話の繋げ方がヘタだよな。声優のせいの話から、
    テンポとか飛び過ぎとか、声優とまったく関係がない。意図せずともツッコミ好きな関西人はツッコミたくなる。そういうのを他の作品で繰り返すと、物事の表現や整合性を出すのがヘタな人に、年寄りや酔っ払いや幼児をあやしてる構図にも見えやすい

    +0
    -0
  • #

    旧トンちゃんはパプティマス・シロッコの人

    +2
    -0
  • #

    ぶぎゅるがまだだ

    +0
    -0
  • #

    ギャグのセンスが明治過ぎてわからん

    +2
    -1
  • #

    >10ブロリーだっけ??そう言えばガイバーのOVA版のほうで、ガイバー1がトランクスで、ヒロインの兄で親友がブロリーの人だった

    +0
    -1
  • #

    貧乏ガキは良く吠えるw

    +1
    -0
  • #

    境界のRINNEはそこそこ面白かったけど、これは正直面白くないな。リメイクだからハードルが上がってたのもあるだろうけど、原作の古いノリとイキってる制作が悪い化学反応を起こしている感じ。

    +4
    -0
  • #

    イケメンの顔がみんな一緒だな。
    もう少しキャラデザ変えられないのか。

    +3
    -0
  • #

    今回何時にも増して暴力的だったな。
    そりゃ昔のPTAに問題視されるわ。

    +0
    -0
  • #

    >>17
    昔からPTAはバカだぞ?

    +2
    -0
  • #

    暴力的w80年代90年代なんて殺人以外なんでもあったわ
    あれPTAや教師なんも言わんかったなマジで

    +0
    -0
  • #

    米12
    明治ってお前何歳だよ

    +0
    -0
  • #

    なんでマァムは規制されたのにラムちゃんはセーフなの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿