スパイ教室 第4話

スパイ教室 第4話「File《愚人》のエルナ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 23:30~1週間)
【AbemaTV】(1/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

スパイ教室動画一覧TOPへ

コメント欄

スパイ教室 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -3
  • #

    小鳩のパチモン

    +0
    -0
  • #

    リコリスくらい弾よけてた

    +5
    -1
  • #

    人気声優集めただけのアニメ

    +18
    -1
  • #

    なんか某ナデコ臭がする話だったなぁw
    もしかして全員に専用EDあったりする?

    +3
    -0
  • #

    これは切っていいな
    つまらなさにやっと気づいた

    +13
    -1
  • #

    いろんなタイプの女の子を出して
    引っ掛けようとしているのだろうけど、
    中身がないからつまらんなあ。

    +4
    -4
  • #

    声はともかく喋り方も特徴あるのにあれ?もう一人いなくねとはならんかったのか

    +8
    -1
  • #

    とんでもない茶番すぎ・・・
    マシンガンを避けまくるw

    +2
    -3
  • #

    推しキャラいねえから率直に思ったこと言うがタイトル変わっちゃったか
    花園4,5,6のようになればリリィがヒロインでリリィ中心に話進んでる可能性あったからワンチャンあったんだがそういうわけではなかったと
    これもうわかんねえな
    むしろクラウスジビアの可能性がさらに増したか
    しらんけど

    +1
    -1
  • #

    高見沢アリサちゃんの中の人かジビア。

    +3
    -0
  • #

    声優陣だけは極上だ

    +4
    -1
  • #

    プリンセスプリンシバル並に糞つまらねーな。

    +3
    -6
  • #

    これは、今期のチェンソー枠でOK?だよな

    +21
    -0
  • #

    東山奈央がミカの声優になってからくっそおもしろくねえんだけど??ミカの人気が高騰して最近の世間はブルアカやミカの話題ばっかり。最近モチベーションだださがりで何もやる気起きねえわ。くそおもしろくねえ。

    +3
    -3
  • #

    極上なアニメだな。

    +3
    -2
  • #

    原作と漫画版はいいのにどうしてこうなった・・・

    +2
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +1
    -2
  • #

    >14前評判とステマだけのオサレクソアニメだな

    +37
    -8
  • #

    前回、8人目は後から合流したし、盗聴に警戒して館内では会話もせず存在を消してたって言ってなかったっけ?
    20日前で和気あいあい(?)してるのは、どういうこと?
    震えて発信機落とすスパイなんてプロって言えるの?

    +1
    -1
  • #

    薄々気が付いていたが
    超能力物だった

    +2
    -0
  • #

    集団で襲ったのに誰一人、勝てないなんって(泣)
    一般男性では、灯メンバーに8人勝つの無理か
    せめて実力が灯のボス、クラウスの
    師匠並じゃないと負けイベントは無理か……

    +0
    -1
  • #

    >>20
    確かにおっしゃる通り。

    でも、あえて無理矢理納得出来そうな理由を付けるなら

    相手側に数人の集まるところでの会話人数を正確に聞き分けられる変人レベルの傍受者が居ないこと。

    灯メンバーに変装の得意なメンバーが居ること

    技術的な問題で盗聴範囲が狭くて常に範囲外で会話する立ち位置にいた?(難癖レベル)

    他にも無理矢理レベルであるかもだが理由的にはこんなところじゃないかな?

    +1
    -3
  • #

    今季覇権とか言ってた信者も逃げ出した

    +6
    -11
  • #

    視聴率めっさたかくてビックリしてるんだが
    ひまわりのコメすくねえから視聴率もひくいのかとおもってたぜ
    再生数は多いからコメしてねえだけなのかなクソが

    +2
    -0
  • #

    俺に近づくと不幸になるぜ・・・俺が

    +0
    -0
  • #

    ヤバいなコレ、8万枚の金貨に負けてるな

    +1
    -2
  • コメントを投稿