にじよん あにめーしょん 第5話

にじよん あにめーしょん 第5話「エマとミアと歌」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(2/3 21:54~1週間)
【AbemaTV】(2/3 23:30~1週間)
【Gyao】(2/3 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【ひかりTV】 【DMM TV】

にじよん あにめーしょん動画一覧TOPへ

コメント欄

にじよん あにめーしょん 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わ っ ち ゃ っ ち ゃ 〜 🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    金曜も見るのが少ねええ
    草食、農家、進化、ツンデレ
    これだけで事足りるわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どうでもいいけどラブライバーってまだ生きてるの⁉️
    アイマス厨よりは生息してそうだけど🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトでの強さ
    誰見>>>ラブライバー>>>アイマス厨
    誰見さんつええええええええ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このサイトでの声豚ランク
    誰見>>>東山厨>>>チー牛野郎>>>亀頭厨>>>上田厨>>>大西厨

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だいそーが自演してないからコメ数激減してるやん
    自演じゃないよ連投だよ〜ん🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    余裕すぎる連投‼️🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だだだだだだっだ だいじょぶだ‼️
    じいさんや ばあさんや 
    バカにしないでよ〜
    だっふんだ〜‼️

    +0
    -0
  • #

    だいそーが自演してるからコメ数激増してるやん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    μ’sのみゅずよんまだ⁉️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    農家のコメ欄まだかよ⁉️
    放送時系列的にはポケモンと同じくらいに立てろよ
    ゔぁああああああああああか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    草食ドラゴンコメ欄すら遅えええええええ
    脳みそ腐ってる運営www

    +0
    -0
  • #

    ダイソー乙🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    米炊けた
    夕飯にすっか🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スマホ2台でソシャゲ楽しいな〜
    こんなサイトの書き込みにスマホ使う暇はない🤗
    インしてないと効率下がるから画面つけっぱなしが基本だ
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーい だーい そーげん
    だーいそーげーん‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    農家でカレー食ってたから
    こっちもカレーだわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    スマホ持ってないって言われたのめっちゃ気にしてて草

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おきらく ごきらく
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    もちろん最高のゲーム環境のスマホで、コントローラーも常備、電源や熱膨張対策もバッチリ👌
    スマホ台も引き落とし漏れはない🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    >20
    自分の価値観ではスマホに金かける人は金持ち
    パソコンに金かけたり何台も買う人は単に
    マニアや買い物好き(ゲーミング買いまくる人除く)
    理由は自分は定期的MNPごとの機種1万円前後の安売りしか買う気しないから

    +0
    -0
  • #

    1人で何役やってんだ?🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿