冰剣の魔術師が世界を統べる 第8話

冰剣の魔術師が世界を統べる 第8話「世界最強の魔術師である少年は、薔薇を鼓舞する」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/24 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/1 2:30~1週間)
【Gyao】(3/1 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

冰剣の魔術師が世界を統べる動画一覧TOPへ

コメント欄

冰剣の魔術師が世界を統べる 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないなわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    誰見レクイエムわっちゃっちゃ〜🤣

    +4
    -3
  • #

    ファンにとっては有益である動画だからねぇ、俺のはwwwたとえ一年更新されなくても、次に更新されたときにすぐ気づけるようにだと思うよマジな話wwwまあ収益化するには1000人と累計1万時間再生という高いハードルが必要だからwwwま、本気だせばすぐいけると思うけど、編集とか撮影とかめんどくせえじゃんwww

    +2
    -3
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    だいそーさんこのアニメは真面目に語ろうか?
    いや俺が真面目にするw

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    木曜はダンまちと、このアニメで決まり‼️🤣

    +4
    -4
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    ダンまちもそろそろいい頃合いだからねwでもダンジョンが怖くなったw

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このアニメは低予算とか作画厨たちがぼやいてるが、そうでもないんだぜ‼️

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まずテンポの良さは今期随一‼️
    サクサクストーリーが進む進む‼️
    ちょいエロもなかなか良い🤣

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    しょーたいむや犬になったのモロ見えは無いが、まぁまぁエロい🤣

    +8
    -3
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    主人公の女の扱いが神!!w女の子人気を狙ってるんだなw

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    釘宮病の患者にはとても良いはず🤣
    榎木がダメすぎてTSのままで良いとさえ思える
    ここが悲しい😭

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まぁ今からでも見直せるので、俺つえええ好きな人は見てよ🤣

    +2
    -3
  • #

    おにまい最高だった、早くスレたて

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    一応、木曜はリベンジャー、犬も見れるアニメ‼️
    艦これとうる星はオワコン感あって見てない(東山嫌いだしwww

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    お兄ちゃんはおしまいです‼️
    糸冬
    ごめん切ってるアニメだ🤣

    +3
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    東山厨の人ってさ。俺はそこまで嫌いじゃないんだけど。
    なおぼうかばいのセリフがキモくて、どんな返しでもしてくるからムキになっちゃうよねw

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ブルーロックが作品として単独一位かー
    運営に人気があるんだなぁ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    過去作のニセコイ等を引き合いに今でも出してくる事と、知ってるくせに○○の中の人は可愛い声だってのがウザいねwww
    勝ちヒロインの議論も独特で…

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    実際のところ、チー牛野郎も東山厨も影が薄くなった🤣

    +0
    -5
  • #

    そーげんおにまい見てないのマジ?wwwお前には合わなかったかwww

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    チー牛野郎は誰見だと思うよ?あっチー牛って書く回数が多いのは俺だったごめん!!でもだいそーさんの悪口を言ってる意味じゃないからね!!

    +0
    -0
  • #

    >>16横から同調するけど東山厨の褒め方は異常に行き過ぎというか、恥ずかしいLvで褒めるから確かに何度かキモイと思ったことある^^;)
    でも俺も声豚に近いほうだから><

    +4
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    おにまいはこれから視る!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TS強すぎてダメだった🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※22
    作品の良いものに関しては、東山でも気にせず見てます
    今期も斉藤さんは普通に見れるし、入間くんも大丈夫‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    一話切りと言っておきながら、見返したのが氷属性男子
    評価が高かったので暇つぶしに見直したら見れたwww
    食わず嫌いというよりは、まとめて見ると良いこともありますね

    +0
    -0
  • #

    >>23アレ?平常時に「真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞」この名前見かけたら、元ネタの人がどんなけ恥ずかしいか?考えたら、笑いとも痛さとも羞恥とも言えない感情が渦巻いたw

    +1
    -1
  • #

    >26そうです!まとめて見ると面白いのと、次が待ち遠しい1話区切りでも面白いタイプと2種類あると思うw
    自分はまとめて観るタイプで面白さを発見した時、2~3回仕事休むほど止まらなくなったw
    SAOと転スラ1期が後追いの一気見だから気が付けば身体も目もボロボロ 笑

    +1
    -0
  • #

    18号の声えどすぎて抜いたwww

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    今日は説教爺と陰の実力者2期の話がしたかったんだけど。
    この名前だと話かけてもくれないw
    サイコパスネタふってきてはくれたけどw

    +1
    -0
  • #

    説教様はイジり過ぎた私と君が反省して、
    奉行と誰見の説教のフリと暴言と、内容部分のない見下しが無くなれば出て来ると思うよ
    チョットやり過ぎた以前に、説教の渾身の演説や自論を、俺とか興味ある人は分析や説明付けるじゃん??ところが誰見と奉行は有無を言わさず基地外とかガイヂ認定するから、説教は
    ナイーブなんだと思う

    +1
    -0
  • #

    例えばハクガイ君の陰実やアニメ談義、俺のベルセルクやうる星談義とかしたとするじゃん。
    そこに誰見と奉行の野次や罵倒が混じるわけよ。ソレで大した理由もなくガチ感想の侮辱や基地外認定するわけよ。
    普通は慣れてくるじゃん?説教はソレも嫌なわけよ><自分棚上げは一緒だけど説教は面白いから惜しい・・・

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    おにまいTS強だったw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    冰剣の魔術は2時半だよねそろそろ

    +0
    -0
  • #

    ベジータやっぱ最高だわwww

    +1
    -1
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    とんでもスキルで異世界めしのヘビチリが鶏の代用だったから鶏で作ったけどエビチリがいいな。
    あと甜麵醬入れるのは麻婆豆腐だな。

    +1
    -0
  • #

    同 一 人 物www

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    誰も見てないなの略でこれでブチキレた、だいそーが怒りながら付けた名前
    だよなだいそー

    +0
    -0
  • #

    誰見とは
    名前売りたい新人さんかな?
    誰見プロフィール
    体力
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    NEW 1コメ競争引退w
    NEW 名前を広め隊🔞🔞🔞🔞

    +0
    -0
  • #

    もうプロフィールというか殺虫剤ワロタw

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    名前売りたい新人さんかな?
    誰見プロフィール
    体力
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    NEW 1コメ競争引退w
    NEW 名前を広め隊🔞🔞🔞🔞
    NEW 小バエホイホイ

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様の誰にも刺さらなかった文章
    2023/02/24 01:12 #
    俺様のファンにとっては有益である動画だからねぇ、俺のはwwwたとえ一年更新されなくても、次に更新されたときにすぐ気づけるようにだと思うよマジな話wwwまあ収益化するには1000人と累計1万時間再生という高いハードルが必要だからwwwま、本気だせばすぐいけると思うけど、編集とか撮影とかめんどくせえじゃんwww
    一年更新してない動画なのにフォロワー登録者700人と増え続けてやんのwwwさすがカリスマwww

    +0
    -0
    話が盛り過ぎ 視聴者目線 盾持ってる人に見せたい文章

    +4
    -0
  • #

    YouTubeという勝ち負けはっきり出る世界で奮闘している妄想描写。

    +3
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様の誰にも刺さらなかった文章
    2023/02/24 01:11 #
    久しぶりにつべの自分のチャンネル見たらフォロワー700人に増えてたwww1年くらい動画投稿してないのに増えてて草wwwまあ、俺様のコンテンツは流行りものとかではないから、登録者もカリスマ性に惹かれてるのは分析できるwww

    +0
    -0
    日本語は正しくても、嘘つきは奉行のはじまりと町内会で老人に注意喚起するチラシ

    +3
    -0
  • #

    老人ホーム・介護施設を探すなら、〇〇介護 広告バーナーが流れる。。。

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様の誰にも刺さらなかった文章
    2023/02/24 01:06 #
    そもそも見てもらいたくて動画投稿してるわけでもなく、だだ自分の凄さのアーカイブとして残してるだけで、勝手に登録者が増えていった感じだしなぁwwwここの奴らにはわからんだろうなぁ、この天才と凡人の感覚の違いはwww
    なんの証拠も出せないお前らじゃぁwww
    コメントや動画で金稼げる数字を出してるのに、ココですがり付く俺様の優しさはわからんだろうなぁ!
    俺様にはTwitterも動画も千人前後のフォロワーが居るのだwww
    +0
    -0
    真の俺様はあとで「あんなのネタに決まってるやんムキになりすぎw」という言い逃れを出来ないように3コメ編成w3コメでエンターテイメント性と言い出す始末かもw会社にバレたら要始末書の不始末w

    +4
    -0
  • #

    老人ホーム・介護施設を探すなら、〇〇介護 広告バーナーが流れる。。。2

    +0
    -0
  • #

    あっ誰見の言い続けた6000万男の文章に似てるやんw
    誰見どーよ?黒でしょ?w

    +0
    -0
  • #

    クラリスのおケツをガッツリ掴んでるな

    +0
    -0
  • #

    主人公が倒せなかった敵をアホピンクが倒すところまでやって今期は終わり

    +0
    -0
  • #

    どんな特殊な能力もボロボロ後に覚醒する気合いと根性には勝てないバトルアニメ

    +0
    -0
  • #

    >>47
    バーナーってwww
    燃やすのかw
    正しくはバナー広告だ

    +3
    -0
  • #

    >>49
    下腹を圧迫しているから
    いつ屁をこかれても不思議ではない

    +1
    -0
  • #

    >>53
    ガッツリつかんでいるから肛門開いているしなwww

    +0
    -0
  • #

    これがおもしろいの?

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
  • #

    バカ管理人まだ荒らし対策してないのかよ無能すぎる

    +0
    -0
  • #

    ちんけ杉

    +0
    -0
  • #

    >52
    これって
    説協じいか?
    さんくす!!

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    たしかにこのサイトで数名を操っていたと言える。
    そのセンスの高さも認められている。
    だけど
    落ち武者があんだけ長文で書き続け位の酷い心痛を与え続けてきた訳だね。
    簡単なシステムの解明はこれで終わりにするけど。
    まぁもう落ち武者をナメちゃダメだね。名誉も回復出来たし。

    +4
    -0
  • #

    バーナーくそわろwww

    +2
    -0
  • #

    老人介護アフターバーナーとイメージしてくれ!!w

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    誰見が1コメを「おちんぽーんw」で狙うのが
    自分にも被せられるし頭いいと思ってる。
    だが考えてくれw
    それを続ければ誰見の次のあだ名は
    「おちんぽーん野郎」だぞw
    それを踏まえて行動してくれwご一考くださいw
    と思っているw

    +0
    -0
  • #

    介護してくれた上に火葬場まで手配してくれるのか
    手厚いな

    +3
    -0
  • #

    いや自分でも
    行き過ぎた広告バナー老人介護アフターバーナーと反省しているwF14は上空に待機してないw

    +1
    -0
  • #

    広告バナーで思い出したけどココの広告バナーで「人間牧場」ってあったの視た人いる?あれはどうかと思うぞ。
    内容はyoutubeのチャンネルで内容が第二次世界大戦時のナチスドイツのユダヤ人の扱い。あまりいい物では無かったゾ!!

    +0
    -0
  • #

    海外に作画任せると安定しないのな

    +3
    -0
  • #

    今日も極上の馬鹿がコメントしてますね

    +0
    -1
  • #

    で、お前ら一体おしまいのOPで何回45ってん?

    +1
    -0
  • #

    キャロキャロ先生一択だな!!ハイライトがハート女のアヘ顔ダブルピースはキマるゾwあと〇〇〇〇マテリアルコードの演出がもっと決まればかっこいいと思うw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様はあれだな…
    おにまいの最初のTS強いのを乗り越えろ
    と言ってるな。キャロキャロ先生がイケる口の人は大丈夫なはずw
    あとは (Uncensored)もあるし見れない事もない。
    髪の毛のシェードがダメという人の気持ちもわかるが。
    若い声優のイチャコラはいいものだな。
    と思っている

    +0
    -0
  • #

    アニメ本編に関する話以外を書き込んでいる人は皆、同じ穴の狢。

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    あと真の俺様は
    作画厨が嫌いなのだけどw
    ハクガイ風に言わせると。
    今時なら
    原画→(中抜き画だっけ?)→動画
    どの部分がダメか言え。
    それとキャラデザなこれは語れw
    アニメがなめらかに動いてないとかは(中抜き画?だっけ)そことかw
    と思っている。今時のアニメファンに君もなろう
    と思っているはずw

    +1
    -2
  • #

    海外に作画任せると安定しないを言う奴はたぶん(中抜き画だっけ?)ココを言ってると思うんだけど。
    差別でなく区別と考えても。
    原作はなろうで日本人→絵コンテ(ココは監督やら日本人が多い)→原画(ココも職人気質で日本人)→海外制作陣→動画編集(日本人であって欲しい)→動画チェック(予算をきにする妥協した会社)こんな感じだよね?w

    +2
    -0
  • #

    あと会社の力関係。
    ココに大元の会社がアニプレックスなどのブランドが付くと違う。下請けはどんな子会社や孫請けだろうが海外制作会社だろうが妥協は許さん圧力がかかるw
    大元が「KADOKAWA」などの(予算を気にする妥協した会社)になるとココに作画厨さんの苦言のヒットポイントが多い気がするなw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様は
    誰見が1コメ競争に参加しない理由は
    「もう誰も見てないな」に替わる「新フレーズ」
    が思いつかないからじゃないか?と考えていそうw
    考えるんじゃない!!感じろ!!(エロイ声で)

    +50
    -0
  • #

    誰見どんまい!!

    +0
    -0
  • #

    氷属性男子とクールな同僚女子?

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +24
    -128
  • #

    戦闘描写がしょぼ過ぎる

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様とは
    しれっとAbemaコメに浮気して
    複数人に通報されBANされて出戻りしてる
    俺様の事だ!!www
    ☆☆☆
    お蔵入りコンテンツ
    パリピ奉行→エセパリピとバレた為
    ユーチューバー奉行→一応継続中

    誰見はなんでハクガイを庇う?w🔞🔞🔞

    +50
    -0
  • #

    作画酷くね?
    俺ん中ではこんなん球詠以来だわw
    ただどっちも話は面白かったな

    +6
    -0
  • #

    >81
    誰見がハクガイ庇う場面なんかあったっけ
    知らんけど

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    >83
    無言の30分間演出に付き合わせてしまいすまない!!
    実はデコイだったりとか、俺の発言はあるよ?w
    意味深に誰見のちっちゃい脳ミソを働かせるw
    まぁ意味不は誰見の方が多いんだけど。
    明け方の永久少年に。
    2023/02/24 04:29 #
    決め付け馬鹿集団www

    +0
    -0
    本音を書いてたりw

    +0
    -0
  • #キチキチだいそ~ガイヂ

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣 🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    説教と誰見は双頭アナルバイブ兄弟😁😁😁

    +50
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〜🤣
    今日は更新遅えええええええ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日は農家とドラゴンと進化の実、悪役令嬢‼️
    他は見てないwww JOJOは全部見終わってるwww

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    あっ進化の実2期は視てみようかな。1期は視てるし。
    あと
    おにまいもスレ立たないで真の俺様涙目やんw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真の俺様はロリコンボールしか興味無いのかなぁw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    アルトリアとルルネしかいらないな。

    +0
    -0
  • #

    真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞ってw
    だいそーの自演名バレバレwww
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    誰見とはハクガイだいそーが勝手に付けた名前www勝手に名付けてまだ呼んでるwww

    +1
    -0
  • #

    誰見とは
    名前売りたい新人さんかな?
    誰見プロフィール.
    体力
    ☆★★★★★★★★★(瀕死)
    状態異常 (失語症)(単語記憶不足)
    (2ch用語かぶれ)(差別発言多様性ストレス障害)
    称号 小学校低学年頃からの引き籠り
    NEW 1コメ競争引退w
    NEW 名前を広め隊🔞🔞🔞🔞
    NEW 小バエホイホイ

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    進化の実はあいかわらずギャグが昭和だねw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    なろう原作者はざーさんの声優起用を夢見てアニメ化決めてるよなw

    +0
    -0
  • #

    奉行の火消しと私が登録者269人と言ったゆえの数字選びとハクガイ君を使った会話劇。
    相槌等、続編が来ましたww

    2023/02/24 00:53 #
    俺様、動画でコメされてもハート押すだけで全く返信しないんだよねwwwどうすればそんなになれますか?ってよく聞かれるけど、そんなのは俺様の動画みて勉強しろって言いたくなるしwww
    つーか動画も編集してないんだけどねwww小細工なしで俺様のすごさを見せつけてるだけだからwww
    ↑ツッコミ入れるとさらに自分を褒める、真のカリスマの俺様

    +1
    -0
  • 真の俺様の脳内YouTube勝ち誇りw

    リンクってw別に商品説明する動画じゃねぇしなwww自分アピールwだからアピールしたくて投稿してるわけでもねぇんだわwww強いて言うなら、登録者の諸君は俺様の動画見て少しでも俺様に近づけるように頑張れ!ってアピールかなwww
    +0
    -0
    2023/02/24 09:45 #

    動画説明コメントも一行だけだよwwwダラダラめんどくせえじゃんwww動画が説明になってるわけだし、コメントすらいらねえんだけどさwww

    +1
    -0
  • 真の俺様の脳内YouTube勝ち誇りw

    2023/02/24 09:48 #

    ちなみに投稿始めたのは16年前だwwwチューバー存在してたのかどうかも分からん時代よwwwマジでアーカイブとして残す為に垢作っただけだからなwww
    +0
    -0
    2023/02/24 09:52 #

    知識だの仕組みだの俺様には必要ないw必死こいて勉強して一生懸命動画作っても1桁再生しかいかない落武者くんには申し訳ないが、そういう投稿者もいるってことだなwwwまあ頑張れ!

    +1
    -0
  • #

    ↑私が動画再生回数とか何も言ってないのに、自分は編集もしてない放置動画で数万再生以上叩きだし、ファンのコメントもあると書きだす始末のカリスマwww

    +1
    -0
  • 真の俺様の脳内YouTube勝ち誇りw

    2023/02/24 09:57 #
    「まあ、俺様の言ってること真に受けてコピペしまくってくれよwww登録者増えるよりもお前が悔しがるのが嬉しいからさwwwあの荒れ具合だと相当頭にきてると思うけどwwwハクガイヂはちゃんとメンタルケアしてやれよwww」

    いっぱいコメがあって奉行がイジられてたら、相手が発狂したと、私の悪口を昨日20作品で、私の返しから毎回論破気味に逃げて、起きたらスグ貼りまくってた真の俺様w

    +1
    -0
  • #

    ★★このあと!3分から最長5分でハクガイ君が22時に突然隙間なく!奉行に返事し、共感→褒めたたえ→奉行の自己申告は数字があるので真実だと言いまくり、奉行と同意見をハクガイ君のコメとして言い始めますwww

    +1
    -0
  • #

    2023/02/24 10:02 #

    奉行さんの数字はリアルなんだよな、嘘書くなら投稿者一万人とかにしていくらでもマウントできるわけだしw

    +1
    -0
  • #

    2023/02/24 10:04 #

    一年間投稿しないで増えてるのかは怪しいけど、他の言ってることは本当のような気がしますwそういうところが奉行さんの姑息さなんですよねw

    +1
    -0
  • #

    で、ここで奉行がチャッカマンとレスバしてたときの、口調変えた自論断言中年が突然出てきます

    2023/02/24 11:10 #
    「確かに6000万よりは信憑性がある。あれは誰が見ても嘘って分かるけど、奉行様のは底辺が少し手を伸ばせば届きそうな絶妙な位置をついてきてる。それすら届かない落武者くん目線からすると、悔しくて仕方ないだろうな。至るところでコピペ三昧で彼の感情は分かりやすい。」

    +1
    -0
  • #

    2023/02/24 11:16 #

    俺が登録者をフォロワーと呼んでるとか、そんなクソどうでもいい部分に噛み付いてるのも、彼が精神的に本当に追い詰められてるのが分かるね

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    これどこのコメ欄?
    凄い事になってるねw

    +0
    -0
  • #

    奉行語録=奉行が自分の数字を真実と決め、相手が言っても居ない奉行の格下になる数字や身分を奉行が決定するww
    すると不思議に5分やすぐ下に完全に同調し一緒に奉行の相手をケナし、奉行を褒めたたえる人が3年前から2~3人現れるwww
    そして奉行の数字は相手の出した数字を聞いてから上回る数字かor相手の受け売りなのにw自分は具体的な数字と自己申告の物語だから真実でw他人は自分に嫉妬してるから否定するんだ!の定番+いっぱい奉行をイジったり否定するコメをしてるハクガイ君や俺が頭に来てるwwとコメが多いほうが基地害で、奉行が必死で昨日20か所俺から逃げて陰口貼ったのは、発狂ではないらしい、同じことを他人がしたときだけ発狂らしいww

    +1
    -0
  • #

    でw↓自分ですべて成否善悪、正常異常、嘘か真実決めたら、絶対に勝利宣言わめくのみの3年間老人ボケ

    2023/02/24 09:57 #
    「まあ、俺様の言ってること真に受けてコピペしまくってくれよwww登録者増えるよりもお前が悔しがるのが嬉しいからさwwwあの荒れ具合だと相当頭にきてると思うけどwwwハクガイヂはちゃんとメンタルケアしてやれよwww」

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    てか奉行さん
    そんなに真面目にようつべをやってたんだ?w
    嘘くせええええwww

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    落ち武者はメンタルは別に問題無いじゃんかなぁ!!
    キーボード操作速度が速すぎるだけでw
    あれ?常人より速すぎるよね?w

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    それに別に荒れてもいないよね?落ち武者はコメント返すだけでしょ?w

    +0
    -0
  • #

    真の俺様は、結局は嘘八百。自分のこうなりたい願望とか、自分が格上だと身分や活動、人生を捏造するw
    状況証拠や過去の3か月ごとにコロコロ変わる奉行の発言や奉行が宣言したことを記憶してても、奉行が成否と勝ち負けを決めて格上となるwwwそして!俺は勿論、捕まったり56されない限り、いっぱいコメや反論したほうが負けで格下で、コメしまくって発狂した基地外だとしか3年間言わないwww
    おかしくね?ようつべやSNSの炎上商法のようなヘイトやウソや、イジられるおバカ論出しまくって、かまったりコメが来れば、相手は負けで格下で発狂してるしか言えない老人w
    しかし奉行って中身ないなぁ。
    奉行筋道と、ここぞという時以外に、捕まらない限りウソしか言わないので、56されるまで自分の勝ちに記憶を変えたり逃避するのでw
    相手にも一切届かないってのがわからないトコを見ると、製造業だろうなw
    家族も亡くなってると見たw全部奉行の脳内で完結してるもんwww

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    真 進化の実を視てるだけだから、なんかあったら呼んでね!!

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞 真 進化の実を視てるだけだから、なんかあったら呼

    真面目な話をしたかったら永久少年1の最下層行くし。

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    あらなんかバグったw

    +0
    -0
  • #

    >117さすがにハクガイ君も俺が条件反射手前に他人にコメント返す癖わかるだろ??
    例えば説教や誰見は状況や不利で拗ねたり、会話としてコメとか、情報交換や自分の悪口拾わないよね??
    俺が奉行の自論や悪口大半拾うのは、半分はドしゃべりと+会話というのは相手の言ってる話題や内容を返してキャッチボールする。もしくは相手の言い分を分析や考慮する。
    そういうのをしないと、シカトだよ!
    奉行にビビったり奉行がマジで理論で俺に勝ってるなら、チャッカマンやSNS民のようにスルーやその場を去るよww
    奉行がスナックや老人ホームの毎日、俺に一目置け!昔は大物だったし、俺は大物だ!って誰にも煙たがられてお金以外必要にされてない老人の定番しか言わないからプレッシャーがない。
    ブッチャケ絶対3年間悪口や自分を格上に置く片道の相手を大小堕とす発言しか100%しなかったので、絶対悪口しか言わない九官鳥なんか目の前に居ないとゴミ扱いだよ

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    あら?ポケモンで何かあったの?俺は1コメしかやってなかったから知らなんだwww

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    なんか奉行さんが問題発言してブロックされたの?w

    +0
    -0
  • #

    >116前に何回も言ったけど俺タイピング、専門職と比べず一般の人で比較したら打つの早いよw
    だって就職活動で入力専門職と、パワーポイントのプレゼンの速記や構成、早いサポートセンターとか、3分で250文字以上の場とか、10分で千文字ただひたすら上の論文をそのままタイプ!とかで20社近く落ちたから、慣れたPCでブラインドタッチ、全体的にブラインドタッチ手前、3分間で150文字弱打てる。

    +1
    -0
  • #

    リアルタイム戦略SLGとか、パーティープレイ部分が多いグループチャット、同盟リーダーとしての全体チャとか、5年前後長時間駄弁る人はソレくらいは打つの早いよ。
    奉行や誰見は、他人と対等にダラダラ会話とかチャットとか交流が少ないから打つの遅いんだよ。
    あいつらちゃんとした知人としての会話数時間とか、知人グループとかの会話経験ないんじゃね??あまりにもマナーや、文法より絶対社交に必要なルール知らなさ過ぎる

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    ポケモンのコメ欄は状況がわからないから、落ち武者に聞いてきます。とだけコメしてきた!!

    +0
    -0
  • #

    いやポケモンは知らんけど、ハクガイ君に噛みつきとか、奉行の代わりに奉行ではないフリして奉行イジりの火消ししようとしてた奴が居たんではないかな?
    奉行ってサイトを憂う、真面目な第3者として釘刺したり、作品感想以外をゴミや基地外だと決定する、上司口調のキャラ1年半前はお家芸だよ。
    奉行は誰も居ない場に5分で同調者共闘者奉行を褒めたたえる人が3人現れる自演会話劇!成りすましとコピペの前の得意ワザだったよw
    卑怯を何があっても続けるのと嘘を嘘と警察沙汰まで認めない人生を徹底してたんじゃないか?あの認知改変はソレくらい、脳が固まってる

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    あぁなんだ擬似的的なやつねwwwエンターテイメント?www

    +0
    -0
  • #

    今頃、感想だけど、
    NEW 1コメ競争引退w
    NEW 名前を広め隊🔞🔞🔞🔞
    ってさ。一日の最初の見たときに、少し笑えるんだけど、誰見ってさww発言や理論なしで、
    動きだけで自分の状態を語ってるよねwww
    一番争い挫折w 名前を広めるとしかならない、おバカゆえの自分の思惑に周りが逆にとられる自爆行為とかww背中で語る!ではなく、動きで語る!お猿さん

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    ブロックはされてないみたいだねw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    まぁいいや、俺のせーいで奉行さんがブロックは悪い気がしたw

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    あと1話だから進化の実を視てきやうわ あとでね!!

    +0
    -0
  • #

    >59そしてコレさ↓
    /
    2023/02/24 06:52 #

    >>47
    バーナーってwww
    燃やすのかw
    正しくはバナー広告だ
    +3
    -0
    2023/02/24 06:54 #

    >>49
    下腹を圧迫しているから
    いつ屁をこかれても不思議ではない
    +0
    -0
    2023/02/24 06:56 #

    >>53
    ガッツリつかんでいるから肛門開いているしなwww
    ↑↑
    君は本当にチャッカさんをよく知らないし、着火さんが奉行を完璧にシカトして存在してないとして、最初奉行に半月位悪口陰口三昧されたけど、我慢とスルーして奉行を人間と認知する価値もないくらい、自分の脳内でブロックしたから、ソレが完成したころに君は来たけど、
    完璧にアンカーを
    本文と分けてアンカーの下に文を書くのはチャッカさんで、懐古厨談義と論戦以外、作品の感想を2行前後3連投くらいして5時間位来ないのは今のチャッカさんだよ。
    なので95%位の自信を持てる>>52は
    チャッカさんだよ

    +1
    -0
  • #

    チャッカマンは誰見が付けて煽ったネタで、
    アンカーバカってのが奉行が名付けようとして、ダサ過ぎて常連すべてに無視されたネタ

    +1
    -0
  • #

    >>129奉行が俺に俺が仕事で絶対居ない時間に「俺様の力で出入り禁止にしたったwww」って
    2回言った方向の派生だよ。
    奉行ってサイトが重いタイミングで10回前後偶然弾かれると、ブロックされた!?ってたまに言う奴

    +1
    -0
  • #

    >112うまゆる。だよ
    奉行が君のフリして、共感+共闘+奉行褒め+奉行の発言が証拠はおろか暗黙で真実決定の、日本語警察や上司口調での奉行の発言や悪口を真実と結論づける役。3~4人誰も居ない場で奉行のウソ物語と悪口に、奉行と同じ主張を口調変えて現れるのは2年前は毎週1回、最近はすい星の魔女の周りの作品とで3回くらい。
    ハクガイ役をしないときは、だいそー氏が奉行の味方やまったく同じ口調が違う奉行の状態だな

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    うまゆるって水曜日だよねwww
    そんなとこで奉行さんyoutube語ってたんだw

    +0
    -0
  • #

    でも高校と大学時代は教室や同じ室内のグループいくつかに1人、浅いコールセンターの研修や女性7割の職場には1~2人、必要のないときや、長く半月前後接してたらバレる程度の自分のことはウソしか言わない、自分を上に置いて喋るために、全部のジャンルで先駆者や中堅者、ネタやスキンシップ会話以外、嘘しか言わない友人と、自称起業家とか自称投資マンがネットのない時代にも居たんだよね!
    だからなおさら絶対にバレないネット上で奉行みたいな中年以上の、自分を上にする以外欲求や会話する気がない奴は1割近く居ても当たり前なんだと思い出したww

    +1
    -0
  • #

    >138最初は20回に1回ハクガイ君風奉行とか、全体ガイヂとか説教者居たんだけど、
    ハクガイ君がうる星やここで奉行の演説貼ったやん。それに私が相槌と信憑性のなさとか、切り返すじゃん。その後、突然、奉行に9割以上賛成して、数字があるから奉行さんは本当だと思えるwwとか、奉行さんは具体的なんだよね!そこが落ち武者や他の人とは違うw
    とか、後半は奉行の自己申告が全部真実と決定する、身分の高い口調。
    その後、私が奉行が真実だとわからないからアホで登録者も能力も低い。さらに奉行に嫉妬して発狂してるから毎日コメ数が多いと結論付ける。上司口調が3~6分ごとに誰も居ない場に突然現れたんだ!!
    逆にね?そういうことをするからココ以外に、ニコニコや流れるコメントでブロックのない場しか炎上するから奉行は居ないんだと確認出来た

    +1
    -0
  • #

    あの奉行の言い分を全面賛成して、共闘して、奉行を褒めたうえで、奉行の主張そのまま引き継ぐ、だいそーーさんとハクガイ氏とチャッカマンは、なんなんだろう??
    最後に日本語警察の堅い口調で、奉行が真実で奉行に逆らう相手が基地害と頭が悪いから奉行が格上だとわからない結論。
    奉行が20か所とかに理論戦逃げて陰口半日で貼りまくるのに、奉行以外がコメを多くしたら発狂やガイヂが騒いでる理論。
    コレって女性や社会人、家族以外が混じる場では恥ずかしいLvだよね_?なんか照れたり自分が心底ボケた基地外だと凹まないかい?

    +1
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞🔞

    もう奉行さんは70歳というイメージが定着しちゃってw
    どんなにイキられても。。。wダメわらっちゃうw

    +1
    -0
  • #

    アキラと宮沢りえのデビュー時が青年時代だからねぇ・・・まだチャッカさんの50歳チョイ発言のほうが好感が持てた

    +1
    -0
  • #

    >>142いや、後でじわじわ効いて来たけどw
    もし大マジで初老ではなく70歳なら
    ココで毎日格上だと周りにアピールする、軽く日本一を狙える基地外なんじゃないかw
    むしろ周りのヘイト誘ってウソ言いまくって炎上商法の方向でかまってもらう悪方面の狂人だと自分は思ってるw
    でも70歳ってのも動きや記憶力のなさ、思想だけで言えばしっくり来るからじわじわウケたw

    +1
    -0
  • #

    チャッカさんって誰だよ
    >>52は日本語警察だwww

    +0
    -0
  • #

    ああ、なるほど
    バーナーだから
    チャッカさんね
    巧いこというな

    +0
    -0
  • #

    クラリスの尻しか記憶に残らない。
    原作は大分先まで読んだけど、先へ行くほど面白くなくなる感じがある。主人公の過去の経緯から軍隊の大人たちとの交流が有り、悪の組織の大人魔術師も登場するし、結構登場キャラの年齢層は広いのは良いのだが、アニメ化不可能なほど先まで行っても相変わらず彼らの行動する舞台は『学園』なんだよね。
    ま、昔からある『学園ラブコメ』の代替品にはなると思うが、魔術飛び交う異世界ものとしては冒険活劇風に舞台を変化させてほしいと思う。個人的に学園ラブコメのパターン化が嫌いなんだよ。尺を引き延ばすように文化祭や体育祭イベント入れて来るし、生徒会メンバーが登場とか使い古されたワンパターン。主人公の発想や感性に『変』な面白さがあるのも子供の頃から軍隊生活してたフルメタルパニックのパクリにしか見えない。
    展開方向の可能性は広いんだから、部隊を広げて変化付ければいいのに、なぜか学園内で退屈な生活が続く。1クール観るのは構わないけど(続)は勘弁してほしい作品。

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞

    >145
    >146
    どっちでもいいけど。ありがとね!!あと説教爺と書いてごめんね!!

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞

    登録者数701…登録者数701…登録者数701…なんか、ひっかかるなぁと思ってたらエラーコード701wwwWindows PCで発生するmegapersonalエラー701は、ネットワークの正常な接続を妨げる一般的なエラーコードです。 このエラーが発生すると、システムに十分なストレージ容量がないことを示しています。www

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞

    >144
    俺のじわじわ効いちゃったポイントはちょっとおかしくてさw↓この部分なんだけど…
    「投稿始めたのは16年前だwwwチューバー存在してたのかどうかも分からん時代」

    16年前のWindowsOSはxpだっけVistaかな?w
    そんな頃からの登録者って死に垢じゃんw自慢しちゃダメだよなw死体抱えて何してんだよwあの老人www

    +0
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞

    >144
    ダメだぁ腹捩れるwww
    しかも次のあだ名も決まっちゃったじゃんwww
    ネクロマンサーwww死者や霊を用いた術(ネクロマンシー)を使う者。 『死霊使い』、『屍術師』www

    +0
    -0
  • #

    おっ、盛り上がってるな!しばらくネタに困らんだろwww次の欲しかったら言ってくれよwwwまだまだあるからなwww

    +1
    -22
  • #

    奉行さんさすがっす!でもいい加減私のコメントに反応して欲しいっすwこれじゃあ私があまりにもゴミ扱いじゃあないですか!

    +0
    -0
  • #

    バーナーは俺様だよボケナスどもがwww

    +2
    -0
  • #

    死に垢?アーカイブの為の垢だからまあお墓みたいなもんかwww上手いこというねwwwま、10年くらいは放置してたなwww過去の動画は恥ずかしくて非公開ですわwwwんで、6年前くらい?かな、また投稿再開して一発目で六万再生いって登録者一気に増えたんだよねwwwでもその後、継続的に投稿しなかったから減ったり増えたりwwwそんで今に至る感じかなwww

    +1
    -90
  • #

    ここ閉鎖されてもお前らの心の中でカリスマとして生き続ける俺様wwwじゃ、またなwww

    +1
    -8
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞

    >155
    エンターティナーwwwでもあんまり古臭いのは無しにしません?w背景が昭和っぽいと引かれてしまうしw

    +0
    -0
  • #

    あ、因みにヒントあげると俺様の登録者はほぼ海外なwww日本人とキッズはほぼ皆無だ笑

    +2
    -0
  • 真の俺様になりたくて!🔞🔞🔞

    ペンパイナッポーアッポーペンの先駆けをいってた訳ですねwww🔞🔞🔞

    +5
    -0
  • #

    >155
    苦し紛れ乙

    +0
    -0
  • #

    冰剣ってバレてから急激に展開がつまらなくなったな

    +3
    -0
  • #

    カリスマ馬鹿がまた荒らしてるw

    +0
    -0
  • #

    大ボラ吹き奉行🤣🤣🤣www

    +0
    -0
  • コメントを投稿