HIGH CARD 第8話

HIGH CARD 第8話「HEAT UP」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/27 23:00~1週間)
【AbemaTV】(3/5 23:30~1週間)
【Gyao】(3/5 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

HIGH CARD動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGH CARD 第8話 コメント

  • #

    ギャハハw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    一話切りわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    そびーといっしょに夜あそびしよーぜ‼️わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ホントにホントに ホントにホントに ライオンだ🦁
    ホントにホントに ホントにホントに 象なのだ🐘
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    第3期では第2期から4か月後の秋を舞台に、主人公の戸山香澄が日常的に口にする「キラキラドキドキ」とは何かを紐解くことがテーマとして描かれる。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    3月1日から、原宿はSoLaDo竹下通り店でプリパラが聖地原宿で遊べます✨
    アミューズメントゲーム
    プリパラ1台 わっちゃぷりまじ3台
    が稼働致します。
    たくさんのご来店お待ちしております‼️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    季節は巡り高校生となって二度目の春が訪れる。香澄たちは進級し、高校2年生となった。学年が上がり環境も変化し、生徒会やバイトなどに追われた香澄たちは蔵に集まる時間が少なくなっていた。そんな時、彼女たちの前に1人の少女が現れる。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    便利屋斉藤さんコメ欄で、声豚奮闘中‼️
    決め付け捏造でも一矢報わなかった
    上田も東山も糞声優だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    よくある能力バトルではあるが 押さえるところはしっかり押さえてあって面白い。
    リベンジ屋やスパイや付喪神もそうだがキャラが活きてると視聴しやすい。

    +2
    -0
  • コメントを投稿