うる星やつら 第20話

うる星やつら 第20話「失われたモノを求めて」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第20話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    飽きて消えた令和のラムわっちゃっちゃ〜😎

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/14 02:19 #ラム
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡諸星あたるシねば⚡⚡⚡⚡
    ⚡令和ラムも良いじゃない⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    あと、
    ラム
    『ダーリン、浮気はダメだっちゃ』
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡『💓♥️❤️大好きだっちゃ⚡⚡』

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/14 02:43 #令和版ラム
    ラム
    あと、
    『⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡北朝鮮はシねだっちゃ⚡』
    フジテレビの北朝鮮のミサイルは飛ばすなよ。
    予約録画してたのに
    タイミング悪っ

    +4
    -1
  • #

    2023/03/03 01:19 よねまん 子
    もう一万コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
    2023/03/03 01:20 よね奥 さま
    もう一億コメ行かなくていいよ

    +0
    -0
    2023/03/03 01:21 よね腸内 洗浄
    もう一兆コメ行かなくていいよ

    +0
    -0

    +2
    -0
  • #

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • #

    もう一億コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • #

    もう一兆コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/02 23:45 #
    ガイヂしかコメしなくなったなw😛🔞😛🔞😛🔞www
    2023/03/02 23:51 #
    説教爺のコピペしかなくなったw

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    2023/03/02 00:17 #
    たまに来てみたら
    ほんとゴミクズしかコメしなくなったなw
    馬鹿がうつるわこんなトコ居ると
    2023/03/02 00:18 #
    気に入ったんだな、貼りまくってるw

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コピペ大好きな皆さんが貼る前に、貼っちゃった(テヘペロ
    夜食買いに行くさらばじゃ🤗

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    そうそう、米千人系の数字ネタは無量大数まで頑張るのかな⁉️
    米那由多、米不可思議…ガンガレ…

    +5
    -0
  • #米ゼロス

    もうゼロコメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    >>10
    お前は精神病院へ戻って病院食を喰ってろ
    脳に障害があるんだから食ったら薬飲んで寝てろ
    二度と脱走するなガイヂ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま


    お前は精神病院へ戻って病院食を喰ってろ
    脳に障害があるんだから食ったら薬飲んで寝てろ
    二度と脱走するなガイヂ

    +10
    -0
  • #

    そーげんちゃんの作った夜食はぁはぁ

    +1
    -0
  • #

    弁天いい女だなぁ。
    たまらん。

    +0
    -0
  • #

    弁天のお腹がエロいな。

    +0
    -0
  • #

    いちいちローテク感があるのが笑えるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿