僕のヒーローアカデミア 第6期 第137話

僕のヒーローアカデミア 第6期 第137話「未成年の主張」


【公式無料配信】
【ytv】(3/18 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

僕のヒーローアカデミア 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第6期 第137話 コメント

  • #

    僕たちの奉行ボコりアカデミアwww

    +51
    -2
  • #カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行がさまざまなコメ欄で言い訳中www

    +22
    -0
  • #

    奉行アレでも私以外は避けて陰口や勝利宣言してるつもりなんだよwwwただ、壊滅的に頭が悪いw先のこと予想や相手がどう動くとか、過去に自分が言ったこととか、少しどころかまったく考慮しないからwそういう手抜きを最初は意識してたけど、今は奉行はガチで衝動の我慢が出来ずw先を考える思考力なしに近いw

    +51
    -0
  • #

    ↑のコメントなんやこれ
    つまんね

    +2
    -0
  • #

    >4君が作品の肉厚なコメントで埋め尽くせばいい
    自然とアニメ以外の感想は徐々に減るよ
    野次では逆効果だと思う

    +1
    -0
  • #

    奉行大好きゲイ人の集まりw

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヒロアカわっちゃっちゃ〰︎😛

    +0
    -0
  • #

    つーかこのサイトのコメント、冗談抜きで半分以上俺様に関するコメントなんだがwwwカリスマすぎるだろ俺様www

    +0
    -0
  • #

    >6
    逆にその奉行って奴がいかにタチが悪いか、いかに憎まれてるかがわかるな
    パンチドランカーでドMってキモいわ

    +0
    -0
  • #

    昔の方が面白かったな

    +2
    -0
  • #

    愚民うぜーな。
    作者にいいように操られてる感じがしてウザいわ。

    +0
    -0
  • #

    後ろの人は見えないだろ。

    +0
    -0
  • #

    日本人はこんな感情的じゃねーよって言いたいよな。
    ここに集まってるのが全員中韓人ならありえるけど。

    +1
    -0
  • #

    今更ステインが出てきても何も出来ないでしょ。
    雑魚だった頃のデクに負けるような雑魚だし。

    +0
    -0
  • SUN

    最後の2話は良かった…。
    ありがとう!
    僕のヒーローアカデミア 第6期
    ☆☆☆★★

    +0
    -0
  • コメントを投稿