かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第3・4話

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第3・4話「かぐや様はいただきたい(氷)/私たちの仮面(ペルソナ)/かぐや様は告りたい(氷)/かぐや様はこれでいい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/1 0:00~1週間)
【AbemaTV 1/2】 【AbemaTV 2/2】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第3・4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😆

    +8
    -5
  • だーいそーげーんさま

    違う 違う そうじゃ そうじゃない‼️
    もういっぽんとノケモノが先だろう
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +6
    -4
  • #

    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨
    潜在的老害判定A だーいそーげーんさま
    🚨🚨🚨🚨エリアストレス警報🚨🚨🚨🚨

    +7
    -6
  • #

    もう3,4話ってどういう放送スケジュールなんだ

    +3
    -3
  • 匿名

    ↑ 1.2.3.4話ってあるけど全部で一つの
    映画だよ

    +4
    -4
  • #

    映画の分割版かーなるほどね

    +6
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコ消えてくれねぇ~かな
    小坊感がひたすらウザいんだが

    +22
    -4
  • 通りすがりの奉行

    ↑俺様人気に拍車がかかるなw

    +3
    -13
  • #

    2023/04/02 22:19 #ひろがる小陰唇スペルマンhearts
    神回だった。あ〜これツバサきゅん人気出ちゃうわ。マジで主人公しててかっこいいし、ソラちゃんなんてもう完全にメス落ちしてるやん。でもアゲハさんとオネショが本命なんだろうなぁw今後が楽しみで仕方ないぜ!とりあえず歓迎会の料理はケンタッキーでいいよな。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1007

    +1
    -3
  • #

    真面目なコメントをしようと思ったはいいがコメ欄見て馬鹿馬鹿しくなった人は多いはず

    +3
    -0
  • #

    同じバカなコメントでも対象にしかわからないのと、ほのぼのとか座布団1枚大喜利タイプとかは別だから

    +1
    -1
  • #

    要するにIQ低い阿呆はケダモノのようにちゃっちゃとやることやって少子化防止とやらに貢献しとけってこった

    来たる食糧難?
    しらんがな(´・ω・`)

    +3
    -0
  • #

    もういっぽんは何処?

    +4
    -0
  • #

    料理番が寄生虫って?

    +2
    -1
  • #

    23日に何話使ったのさ?

    +0
    -0
  • #は

    かぐやの身体能力どうなってんの

    +0
    -0
  • #

    ハードル超えたからこういう展開になるんだろうが、でもやっぱり噛み合わなくて空回りするやり取りが見たいのよ

    +1
    -1
  • #

    やるんだな!?今、ここで!!

    +1
    -0
  • #

    メンヘラカップル乙

    +0
    -0
  • #

    天ねーさんとあーみんがいるようなので、もういっぽん!についてはここでいいのですか?

    +0
    -1
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • やわらか痴漢ブラシ

    まあ仮面と皮をかぶったまま付き合い続けるのは無理だ

    +0
    -0
  • コメントを投稿