青のオーケストラ 第2話

青のオーケストラ 第2話「秋音律子」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第2話 コメント

  • #

    誰かしらは視ているな

    +5
    -1
  • #

    良い最終回だったな感動した

    +4
    -0
  • #

    ヴァイオリン初心者の秋音律子
    なんだかんだで彼女にバイオリンを教える事になる青野
    そして、やめたヴァイオリンを再び弾き始める。

    中学卒業後に秋音律子は青野を追って高校でオーケストラ部に入る
    最初は初心者で色々あったけど漫画のご都合主義全開で上手になります。終わり。

    +30
    -3
  • #

    終盤まで引っ張った割にはそこまで凄い演奏か?と思ってしまったw(失礼)

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    >4
    いくら天才でも練習してなければ上手に弾ける訳がない
    あのくらいでちょうどいいと思う

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +2
    -0
  • #

    でも一音一音が丁寧でとても良かったよ。
    もともと技術があるのがよくわかる。

    +3
    -0
  • #

    中学からバイオリン始めて上手くなれるのかな?

    +2
    -0
  • #

    カノンの音出す声優ってすげーな

    +6
    -1
  • #

    オタク系のMVでよくある歌詞の文字だけ動かしてそれっぽく見せるヤツをアニメのOPでやられるとめちゃくちゃ安っぽいな
    まぁ実際絵を動かす予算がないからこうなってるんだろうけど

    +0
    -0
  • #

    秋音律子が美形で可愛くないと成立しないストーリー。正論で説得しても聞き耳持たない餓鬼が女の魅力に負けて考え直す機会を得ただけ。
    オケに関わるストーリーならいいんじゃないの? クラシック系のソリストは多いけれど、なぜかヴァイオリンに限っては表情が感情剥き出しで過剰表現、見ている方が覚めてしまう人が多いから音だけ聞く方がマシ。

    +1
    -0
  • #

    作者アスカ好きそう

    +2
    -0
  • #

    イヤよイヤよも好きの内田真礼

    +0
    -0
  • #

    今どきはエロ本などは必要ないのだ

    +1
    -0
  • #

    あれチューがクセいだったのか

    +0
    -0
  • #

    カノン(輪唱)しないカノンとはこれいかに

    +0
    -0
  • コメントを投稿