デッドマウント・デスプレイ 第2話

デッドマウント・デスプレイ 第2話「The New World-異世界-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

デッドマウント・デスプレイ動画一覧TOPへ

コメント欄

デッドマウント・デスプレイ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +0
    -0

    +0
    -3
  • #

    毎回ヘッドマウントディスプレイと間違える

    +7
    -1
  • #

    うん!
    キャスティング以外は100点!

    +6
    -1
  • #

    糞みたいな話の進め方だったな。
    便利屋サイトウみたいな変則的な話の進め方が最近の流行りなのか?
    回想と時系列をごっちゃにしないでくれ。

    +10
    -1
  • #

    これってギャグアニメだったの?
    もっと真面目な作品だと思ってた。
    ガッカリだわ。

    +0
    -0
  • #

    思ってたのと違うな。
    コレジャナイ感。
    1話の期待を返せよ。

    +5
    -0
  • #

    まだ様子見かな。
    異世界転生と違って、無双でなんでも解決せずにお仕事アニメでもやってくれ~

    +4
    -0
  • #

    面白いけど、ちょくちょく入るギャグは要らないと思う。

    +8
    -0
  • だーいそーげーんさま

    首なしライダーと同レベルで目立ってるなわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    これデュラララの作者なのか

    +3
    -1
  • #

    パクリコメw

    +0
    -0
  • #

    今期の中では普通に見てられるかな ここまでは
    ジャンプみたいにこの先ただのバトル漫画になったら切るかも

    +1
    -0
  • #

    デスマのアンデッドが似たような設定だったな

    +0
    -0
  • #

    2話急激につまらなくなったな・・

    +5
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞とかいうザコとっとと消えてくれねぇ~かな
    イキリ小坊感がひたすらウザいんだが

    +0
    -0
  • #

    ↑パクリコメ

    +0
    -0
  • #

    あれは絶対悪いお姉さんだ。近づかないほうがいいのに。

    +1
    -0
  • #

    逆さにしても捲れない鉄壁のスカート最低だな

    +1
    -0
  • #

    まさかあのサイコパス眼鏡女がヒロインなの?
    違うよな……?

    +1
    -0
  • コメントを投稿