異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第3話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第3話「人生の変化」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -4
  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    www
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww.
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www.

    +2
    -114
  • #

    ↑コピペだいそーwww

    +2
    -2
  • #

    現実世界の話は糞つまんなかった
    はっきし言って進化の実の方が100億倍面白い
    マヂで今季最糞アニメ

    +5
    -16
  • だーいそーげーんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😜

    +6
    -2
  • #

    管理人が追加すんの遅ぇから感想とか忘れるわ
    そのぐらい印象薄い作品

    +12
    -6
  • #

    イケメン遅刻ヤロウ、芸能人で現役のボクサーが一般人に手ぇ出すとか犯罪だし社会的に終わりじゃん。バカなの?

    +14
    -2
  • #

    なぜか手越が大島優子にしつこく言い寄って全く相手にされなかったエピソードを思い出した

    +7
    -2
  • #

    同じモブカップルが2回も出てきたぞ・・・

    +2
    -0
  • #

    >4まだ甘いなw
    上には上がある
    最クソはカミサマ!阿鼻叫喚の罰ゲームアニメ
    頭クラクラするわ

    +2
    -2
  • #

    弱者男のなれの果て

    +2
    -1
  • #

    このアニメは、目線をうまく取り入れててそこが面白い!

    +1
    -5
  • #

    やはり、ゴブリンは外せねぇよな~
    ゴブリン!
    ゴブリン!
    Gスレイヤー「呼んだか?」

    +1
    -0
  • #

    異世界でブ男の俺がチートの実を食べて美男になって、現実世界でも無双する!
    だろ?

    +4
    -0
  • #

    いい加減ここのガイヂどもの妄想をアニメ化するの止めてくれよwww

    +7
    -1
  • #

    レクシアは俺の嫁!

    +1
    -0
  • #

    >15タイトルが「 異世界でチート能力を手にした俺w」やもんなw日本中のイキりや自分が上の傲慢現代の、リアルの現実を認めない願望を背負ったセリフのようなタイトル

    +4
    -0
  • #

    異世界に近代兵器(機器)を持ち来ないので評価してやろw

    +0
    -1
  • #

    最高に近い駄作の進化の実より「進化の実の方が100億倍面白い」そんなけ差が付くとは思えないが、転生貴族やカミサマはどうなるねんwwアレも吐き気がするか、パクりやありがち過ぎて思考が止まるwスマホ太郎も鳥肌立ちそうになるキモさとか超キツイぞw

    +4
    -2
  • #

    進化の実と同じ作者・・・・
    うんそーうだね
    道理でブ男→美男になるパターンだもんねw

    +6
    -0
  • #

    ルマキーナ様を超えるようなヒロインが登場する作品は期待するだけ無駄なようだな。
    頭が弱そうなとこだけは似てるが。

    +0
    -0
  • #

    主人公が超イケメンになって、すれ違う女子たちから視線を向けられる。それは理解できる。
    ただ、元ボッチでいじめられっ子のブサデブ男が、その視線を感じてそんな反応をするわけがないだろ!
    「ヤバイ、俺なんか変な所あるのかな?もしかして前のチャックが開いてる?」
    とか
    「視線を感じる・・・いやいや気のせい気のせい。俺なんかを見てる人なんているわけがないよな」とか、ボッチにありがちな反応を示せよ。

    +5
    -1
  • #

    Cパートの高笑いオバちゃん…何であんなに小物臭がするネン?!

    +0
    -0
  • #

    お登勢さん…

    +0
    -0
  • #

    >>22
    原作ではそんな感じだったぞ。

    +0
    -0
  • #

    web版と書籍版は内容が違うみたいですな

    +1
    -0
  • #

    異世界も現実世界じゃないんかい!

    +1
    -0
  • #

    現実のぶ漢を批判するアニメだと
    よーくわかった!
    美男!滅べ!

    +1
    -0
  • #

    コミケでハーレム本が増えそうだなw
    いや、この場合、本来のブ男姿×各ヒロイン本が主流かな?

    +0
    -0
  • #

    作者が言いたいのは
    「世の中やはり外見である!」
    という事なんでしょうね。
    作者さんさぁ・・・

    +7
    -0
  • #

    オカマのメイクさん正論w

    +0
    -0
  • #

    なんで遅刻常習魔のタレントを、マネージャーが迎えに行かねーの?
    マネージャーだけ現場に到着しても意味ねーだろ。
    やっぱ常識ねーなーこの作者。

    +1
    -2
  • #

    えっ、なんでオネエは即座に主人公をおっかけないの?
    声をかけないの?

    +1
    -0
  • #

    ピンクのオネエ、めっちゃ背高ぇなw

    +2
    -0
  • #

    主人公の服そのままに撮影はねーだろ。
    身奇麗だけどおっさん臭い格好だし。
    最初から衣装チェンジしとけや。

    +0
    -2
  • #

    お前の胸を見る目線は、絶対写真に納まってるぞ。
    まあボツになるだろうけど。
    それにしてもオネエはカメラマンだったのか。メイクさんかと思った。
    そっち系にオネエが多いって話だし。

    +1
    -1
  • #

    あー男の方が初々しい反応するのはいいかもね。

    +1
    -0
  • #

    あーこの姫だめだ。
    護衛の兵士が全滅してるってのに、我侭を通そうってか。
    兵士の命など、ただの数字ってか。
    王族様でいらっしゃいますな!(嫌味)

    +1
    -0
  • #

    努力について語る主人公。
    でも主人公の現在の容姿と社会的地位は努力によって得たものではなく、むしろ宝くじの様な突発的な幸運によるものなんだよなぁ・・・
    そんな奴が努力について語ってるのを見てると、マジでぶん殴りたくなって来る。

    +4
    -1
  • #

    この展開なら、ついでにクソ弟とクソ妹も読モやってる設定にして、主人公があっと言う間にぶち抜いて行けばいいのに。
    ただでさえざまぁの機会が激減しそうだし。

    +0
    -0
  • #

    えっ?
    このテレフォンパンチがボクシング経験者のパンチなの?
    ボクシングなめんなよ?

    +0
    -0
  • #

    てか、このクズイケメン役を、自称趣味ボクシング(後に否定)の棒読み声優さんにやらせろよ。

    +1
    -0
  • #

    マネージャーも無能だなー
    「もう来なくていいです」と一言入れとけよ。
    こういう性格なのは知ってるんだし、到着したら絶対モメるだろ。

    +0
    -0
  • #

    なんか寝坊という理由で仕事に遅刻した某ラッスンゴレライ芸人を思い出したわ。
    あいつらネット民に叩かれて仕事を失くしたと思い込んでいるけど、直接の原因は仕事に対するなめた態度だからね。

    +1
    -0
  • #

    ギャラ出すよ普通は。
    金額的には少ないだろうけどさ。
    現物支給って労働基準法に抵触しそうじゃん。
    この作者、本当に常識ねーなー・・・

    +4
    -1
  • #

    ところで最終的に主人公が着てた衣装、これカッコイイか?

    +1
    -0
  • #

    撮影班のお帰りの車の走行シーン。
    高速道路なのかと思ったけど、勾配はきついし歩道らしきものも見える。
    おまけに対向車が一台も通らないので、反対車線がある様には見えず、右側通行している様に見えて凄い違和感。

    +2
    -0
  • #

    また兵士を殺す所だったバカ姫。
    どんなに美人でもこいつ嫌い。

    +5
    -1
  • #

    お供の兵士の命を何とも思わず、自分の身も大切にしない姫との結婚なんて、この主人公も絶対嫌だろ。

    +4
    -0
  • #

    異世界で姫に求婚され、日本では芸能事務所に狙われ、忙しい展開になりそうだけど、両方を上手く書き分けて、中途半端にならないように仕上げられるのか、この作者のお手並み拝見。
    ・・・という事で視聴継続。

    +4
    -2
  • #

    くだらなくはない、
    ただ、
    つまらない。

    +2
    -0
  • #

    作者が常識ねーと、現実世界が現実と乖離しちまうんだな。

    +4
    -0
  • #

    紙芝居ばりに動かない

    +3
    -0
  • #

    同じ今期クソアニメでもカミサマの方が面白い
    制作が糞脚本、低予算でも開き直ってヤケクソで受けようとする捨て身感があるw
    コッチはアカンつまらん

    +0
    -0
  • #

    >52それ大事

    +0
    -0
  • #

    これ主人公に松岡くん選んだのわざとだろw

    +0
    -0
  • #

    キリトの声やん・・
    なに?アスナに振られたの?

    +0
    -2
  • #

    現代世界に異世界技術を持ち込む反則者!

    +1
    -0
  • #

    ジャンルは違うけど外見史上主義に似てる。
    あっちもイジメられてたデブで不細工な主人公が痩せたイケメンに変身してモテモテになるストーリーだしファッションモデルも喧嘩もやッた。

    +0
    -0
  • #

    フリーザ様だw

    +0
    -1
  • #

    なにこいつら。4話の感想をここに書き込んでんのww

    +0
    -0
  • コメントを投稿