異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第7話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第7話「森の中の出会い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/21 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第7話 コメント

  • #

    コメント次第で視聴再開w

    +5
    -1
  • #

    今回も微妙だったなあ・・・
    まあ、次回も見るけどね。

    +9
    -1
  • #

    今回はご都合展開が少なくて物足りなかった。
    ご都合すぎて逆に笑えるのが良いんだけどな。
    今回はちょっと大人しい展開だったな。

    +6
    -0
  • #

    この場合おっきしてもルナなら鎮めてくれるな

    +4
    -0
  • #

    毒キノコなめんな 素人に見分けつくわけねえだろ

    +7
    -1
  • #

    魚の気持ちw

    +6
    -0
  • #

    ひまわり動画に帰りましょうね?
    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +0
    -0
  • #

    かくまちゃんなら嫁確定

    +0
    -1
  • #

    また岡田英治がひまわり動画に変なサムネを使った気持ち悪い動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    ↑中年の嫉妬怖っwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2023/05/16 07:57 だーいそーげーんさま
    7話
    暗殺者わっちゃっちゃ〰︎🙃

    いつものわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -0
  • #

    湯気~邪魔ーーー!

    +4
    -0
  • #

    この後、もちろん、ヤリマシタ・・・
    バス移動中、行為の疲れが出て、寝る
    だろー

    +2
    -1
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -3
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:ペド奉行くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:説教なんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -1
  • #

    奉行涙撒き散らして全部の更新欄に貼ってやんのwwその苦痛を現わす反応がオモロいわw
    でもさ、奉行がこのサイトはコメ消せないだろ。奉行が捕まるとかヤメるまで奉行の作った悪口はネット中の先に攻撃した男達にバラ撒かれ続けるのだ!!嬉しいだろw奉行、俺に感謝しなよーwなんかさ奉行がもがき苦しめば苦しむほどすっげぇぇーー気分イイんだけどw奉行って4年前より頭が悪くなってるか、ワンパターン過ぎて追い詰められたんじゃねwww

    +0
    -2
  • #

    一晩中、ルナとパコパコして、疲れ果てた優夜
    それが、欠伸の理由だなw

    +3
    -0
  • #

    「そうだ、行きたい場所を想像すれば・・・」
    .
    それで行けちゃうのかよw
    それこそ神々の仲間に誘われて、あんな寂しい洞窟の中で一人寂しく死んで行く事になるんじゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    ゴブリン2体を倒した程度でアイテムざっくざくかい。
    ホントイージーなゲームよなこれ。

    +3
    -1
  • #

    「ナイト!?『行くな』って言うのか?でも・・・」
    「今、何が起こった?」
    .
    この主人公、隠れてる癖にめっちゃ声に出してしゃべるよな。
    作者は子供の頃、かくれんぼした事ないの?
    子供でも見つけるよこんなの。

    +2
    -1
  • #

    「天鞭!」
    いちいち武器名を叫ぶのウケるw
    それにしても都合の良い武器が唐突に登場したもんだなー

    +2
    -0
  • #

    送りオオカミ主人公ウケるw

    +0
    -1
  • #

    ナイトがグルルルルって警戒してんだから、まずは鑑定とかしろよマヌケ主人公。いや作者

    +2
    -0
  • #

    「この世にこんな気持ちいい物(風呂)があったのか!」
    .
    こっちの世界では馴染みのない、むしろ日本の風習なアイテムをドロップさせんなよ作者。

    +2
    -0
  • #

    このエピソードって課外学習が終わった後じゃダメなの?
    なんでサンドイッチにしたがるかなこの作者。

    +1
    -0
  • #

    鋼糸は仲間と連携して戦うには不向過ぎる。
    仲間も一緒に切り刻みそう。

    +2
    -0
  • #

    ナイトはなんで今はルナを警戒していないの?
    それどころか餌貰って喜んで食ってるし。

    +2
    -1
  • #

    メイン武器が鋼糸なのに、木剣で訓練するの?

    +0
    -0
  • #

    すっかり手懐けられてるナイト。
    最初の「グルルル・・・」は何だったのか。
    ちゃんとナイトだけは警戒心を解かない様にしないと、ナイトの野生の勘の信頼性が低下してしまうだろ。

    +1
    -1
  • #

    この駄犬(狼)め・・・風呂で妙にベタベタしてくるなんざ、いかにも怪しいだろうに。

    +0
    -0
  • #

    「そんなつもりは無かったけど・・・イカサマしている気分だ」
    .
    イカサマなんだよ!
    何だよそのさつ人犯の「殺すつもりはなかった」みたいな言い草はよ!?

    +1
    -2
  • #

    「将来エリート街道を突っ走る、お前たちへの訓練でもある」
    .
    エリートねぇ・・・人間性を重んじるという学園の理念とは、あまり合致しない話だな。

    +0
    -0
  • #

    この学園では食用キノコを見分ける訓練も行っているのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    毒にあたっても保険医が治療してくれる?
    保険医はそこまで万能じゃねーよ!
    作者、もう少し一般常識を学んでくれ。

    +3
    -0
  • #

    将来のエリート候補を殺す気かよ・・・

    +2
    -0
  • #

    イカれてんぞこの学校。
    さすが理事長が職権乱用するだけはあるわ。

    +0
    -0
  • #

    自称・学園の貴公子君、最初はこのキャラでもまあ許せたけど、登場回数が増えるにつれて、段々イライラさせられる様になって来た。

    +0
    -1
  • #

    「・・・ってちょっとぉ~!!!」
    .
    という台詞の時まで決めポーズを崩さない奇行子君。
    そこは追い縋るような動きをさせないと面白くねーだろ。
    バカなのか監督。

    +0
    -1
  • #

    あんな水柱を上げる勢いで捕まえたら、その場で魚がつみれ(ミンチ)になりそう。

    +2
    -0
  • #

    すげーな、イケメンになると魚を獲るのも上手くなるんだな。
    ・・・作者の脳内では

    +1
    -0
  • #

    まさかこの姫様、またあの危険な森に行く気?
    国王も護衛騎士も止めろよ!

    +2
    -0
  • #

    これはヤッたな・・間違いなく行為をヤッた後の疲れが出て欠伸をしたんだなw
    称号:『異世界の女をセレフ(S〇Xフレンド)にしました』を得ました…
    畜生と呼んでいいですか?

    +0
    -0
  • #

    異世界でチート能力を手にした俺に、誘惑してきた女と2秒でヤッた!
    ~据え膳食わぬは男の恥~
    だろ?

    +0
    -1
  • #

    いつもの事だがここのヤツラのコメきも!

    +0
    -0
  • #

    優夜の湯屋に入ったし、どうせ仲間になるだろうな
    ナイトは人間化しないのか?それか、話せるように。中の人からして、鳴き声だけで済むのか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    8話
    ナイトのメシが雑すぎる
    おそまつ‼️ わっちゃっちゃ〰︎💃

    +1
    -0
  • #コメに深い意味は無いよ

    おいおい金太郎じゃないんだから
    熊さんとお相撲してんじゃないよ?w

    +0
    -0
  • #

    ほんとデブ状態じゃないのがマジで惜しいな
    デブで評価が上がってく過程が面白そうなのに、
    イケメンで評価高いのに更に上がってもギャップが無いよなぁ

    +0
    -0
  • #

    オイ >>9
    お前、どのくらいアニメのコメント欄に
    同じ文章を書きこんでんだよ
    不愉快で目障り
    ムカつくわ
    (`Δ´)怒り(怒)

    +2
    -0
  • コメントを投稿