女神のカフェテラス 第8話

女神のカフェテラス 第8話「海の家!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/27 2:55~1週間)
【AbemaTV】(5/27 3:25~1週間)
【Tver】(6/1 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    海の家わっちゃっちゃ〰︎🌈

    +1
    -2
  • #

    身が重くて立ったまま靴下の脱ぎ履きが出来ないの

    +0
    -0
  • #

    空手女は中野家の四女タイプかと思ったら
    単なるゴルシ枠だったか
    (なお、魅力は遠く及ばない模様)

    +6
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -1
  • #

    あ~あ、こういう定番のハーレム構造にしちゃうと、話を続けるために個別の恋愛進行が制限されて似たような話になると、まだ学習できないのかな?
    特に漫画原作は昔から打ち切りにされないように長引かせる傾向が強いし、読者人気投票なんかの影響で水着回みたいな上っ面のカンフル剤ぶちこむのも定番。話の本質はもう終わってるんじゃないのか?

    +1
    -2
  • #

    和菓子屋が脱いだらすごかったw
    空手女の乳揺れはなんかうざいw
    てか水着は良くて下着はダメなのホント意味わからんw

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    海の家で販売するって聞いたから
    春祭りのときみたいに、可愛い子ちょん達が
    またDQNにいじめられないかって
    ヒヤヒヤしてたけど、今回はそんな奴いなくて良かった

    +4
    -0
  • #

    夏の制服、セクシーエロイ!!

    +1
    -0
  • #

    青髪が一番かわいいよな

    +1
    -1
  • #

    ちじょのカフェテラス
    だろw

    +1
    -0
  • #

    リアルでやったらナンパが凄そうだな。
    客はいっぱい入りそうだけど。

    +1
    -0
  • #

    最近は服みたい水着ばっかりだろ。
    店に来てる客みたいにエッチな水着着てる子ってあんまりいないよね。

    +1
    -0
  • #

    青の株が全然上がらないな。
    もうホールドやめて売ろうかな。

    +1
    -0
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿