BanG Dream! It’s MyGO!!!!!

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! ストーリー
高1の春の終わり。羽丘女子学園では誰も彼もがバンドをしており、遅れて入学した愛音も早くクラスに馴染めるよう、急いでバンドメンバーを探す。
そんな中、「羽丘の不思議ちゃん」である燈がまだバンドを組んでいないと知り、愛音はなんとなく声をかけるが……。
傷だらけで不格好な、私たちの< 音楽叫び>。迷子でもいい、迷子でも進め。

TOKYO MX 06/29(木)22:00~
テレビ愛知 06/29(木)25:00~
サンテレビ 06/29(木)24:00~

【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/29 22:00~1週間)

オープニングテーマ「壱雫空」MyGO!!!!!
エンディングテーマ「栞」MyGO!!!!!

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 声優
高松燈:羊宮妃那
千早愛音:立石凛
要楽奈:青木陽菜
長崎そよ:小日向美香
椎名立希:林鼓子

コメント欄

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -6
  • #

    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)
      羊宮ちゃんブヒ~!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +7
    -6
  • ちんぽーん

    お部屋警備員のゴミクズお前らにはこんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw

    +5
    -4
  • #

    よーし!じゃあ見ちゃおっかなwwwでもバンドリ見てないから楽しめるかなぁwww

    +3
    -3
  • #

    こんな低予算のゴミアニメ、誰が見るん?
    止め絵ばっかだし、絵柄も構図も効果音もへんてこだから内容が全く入ってこないし1分で察したわ

    +6
    -9
  • #

    なんか前のシリーズと比べるとキャラに魅力もないし性格もイライラするようなやつばっかだな

    +6
    -7
  • #

    >5 1分もかかってやんのwwwださぷーんwww

    +4
    -4
  • #

    >5失礼w1分ってお前の早漏のことでしたかwww
    ださぷーんwww

    +0
    -2
  • #

    >3~>8  自演ださぷーんwww

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    またひまわり動画で性犯罪者岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げまくって荒らしてる

    +0
    -2
  • #

    >5
    止め画?
    1期のようにアニメになったの?
    だとしたら観たいけど、2期以降ずっとCGを駆使してたから劇場版までしか見る気失せてたんだよね

    +0
    -1
  • #

    >12アンチの言うことは信憑性のなさが3倍増し
    シャア専用コメントやねんで

    +1
    -0
  • #コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    待ってたぜえええええええええええ
    パスパレのアヤちゃんどうなった?

    +3
    -1
  • #

    今までのシリーズで一番、人間ドラマがしっかり描かれていて泣きながら笑う感じ。
    とてもよい。

    +3
    -0
  • #

    ぼっち・ざ

    +0
    -0
  • 5はコピペ

    悪くないじゃん
    キャラもかわいいから継続予定

    +2
    -0
  • #

    羊宮妃那孕ませ豚

    +0
    -1
  • #

    ↑連投だいそーが釣れたwバレバレwww

    +1
    -1
  • #

    山田っぽくない

    +0
    -0
  • #

    千早の声優下手すぎて悶える

    +4
    -3
  • #

    結局何が原因で解散したんだよ。
    あの子は何が気に入らなかったの?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スリー!ツー!ワン!
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -1
  • #

    ギターボーカル、ギターボーカル言うてる子がウザすぎる

    +0
    -0
  • #

    歴代最悪のメンバーを紹介するぜ!ボーカル、ウジウジ無口!ギター、騒音自己中!ベース、八方美人!ドラム、すぐキレるレズ!中でも最悪なのがリードギター、クソウザ棒読み!
    なんで一番喋る奴が一番ウザくて一番下手くそなんだよw脚本とキャスティング終わってる。好感持てるキャラがいないのがマジできつい

    +1
    -0
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI
    で?ここでわずかでも会話したら成りすましする奉行とbotが喜ぶだろ?そのうえ、だいそーと説教とbotは奉行の「過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能」
    自分に逆らった時点で日本語おかしいとか基地害で、自分に対して論破や反論のコメ数が1回でも多ければ過剰反応や発狂と、罵倒と勝利宣言一生繰り返すだけの、多くコメしたら俺様がさせた!コメしなかったら「怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったがwお前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwww」こんな世の中の全てを俺様が決定し、何があっても自分が格上と認知し、格上で知能が上で優秀市民だと宣言する。★奉行の言ってることって、
    電話の先の初対面に、お前は言葉をしゃべるバナナだとか、逮捕されて逮捕したったwって毎回言ってる状態なんだよ。
    罵倒文そのまま使える頭の悪い奴って結構少ないけど、4年間毎回だからウザいし嫌でしょ。
    だから説教もだいそーもbotもビビったりシカトしてるんだけどさ。
    でも出て来るまで毎日コピペと成りすましと悪口泣き叫ぶだろ。まぁ見かけたら釣られるときもある。それで奉行と口利いた自分が奉行の次に格下に感じるんだよな。なにせ、誰も喋らない行く場所もない奉行の決定だけ見せられるわけだ。
    そういうの物事の認知を全部自分が上に改変し、他人も世界すべてを勝手に決める奉行をかまうのって俺と君だけだろ。
    言うなれば奉行にビビる嫌がるネームドと、一般から見れば君と俺は奉行の次にぼっちとか合理的になれないバカと言うわけだ。
    ネットで本物の認知を逆に、すべてを自分が決めて支配下に思い込むキチとは、誰もマウントも喋りもしない。
    だからだな。口を利いたら負けの奉行の痴呆だが、奉行以外とコメしたら孤独とひがみ嫉妬で奉行とbotが1年中巡回してて飛んで来る。
    なのでここは人間の心を持ってはイケない場所だよ

    +1
    -1
  • #

    まさかここにきてバンドリ跳ねるとは思いもしなかったな!
    9話でギスって10話神回だった!

    +4
    -0
  • #

    評判いいから見てみたが今期で断トツで面白い
    10話のライブはボッチ超えてるわ
    バンドリってタイトルで敬遠しないで皆見てほしい

    +1
    -0
  • #

    おまえちょろいな
    そよさんかよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿