アンデッドガール・マーダーファルス 第1話

アンデッドガール・マーダーファルス 第1話「鬼殺し」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

アンデッドガール・マーダーファルス動画一覧TOPへ

コメント欄

アンデッドガール・マーダーファルス 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -8
  • #

    ●●の夢は終わらねえぇぇーー

    +4
    -2
  • #

    こういう系は出オチなんだよなぁ

    +5
    -5
  • #

    56して欲しいなら身体探す必要なくね?

    +5
    -2
  • #

    どっかのお値打ちな日本酒とおんなじ名前ねw

    +10
    -1
  • #

    奥州って言うから東北かと思ったら欧州なのね

    +8
    -0
  • #

    ことごとく最終回は上げないんだな

    +1
    -3
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +2
    -2
  • #

    配信サイトなさすぎると思ったら
    ニコニコであるみたい

    +4
    -2
  • 血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +4
    -0
  • #

    ともよ様主演なら絶対面白いから期待してる!

    +18
    -1
  • #

    めちゃ期待してる
    前作のデッドマウントなんちゃらみたいにならなければいいが。。。

    +7
    -3
  • だーいそーげーんさま

    作画悪いけど面白そうだから視聴確定!わっちゃっちゃ〰︎😊

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ↑はーい!出ました!作画厨!!
    相変わらずクソに群がる小バエみたいに湧いてきて気持ち悪いですねぇ~😊
    作画でしか価値観を見出せない池沼は帰りましょうねぇ~😊

    +5
    -1
  • 自称最強の俺様

    俺様をDisるとマイナス1000押しちゃうぞ~🤣🤣🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    デュラハンか

    +2
    -0
  • #

    割と面白かった

    +6
    -0
  • #

    確かにこれは今期の当たりかも。
    面白そうだ

    +7
    -1
  • #

    支離滅裂の八重歯以降、大正時代、明治時代のものが多いな

    +2
    -0
  • #

    コレのコスプレハードル高くね?

    +3
    -0
  • 鯖缶太郎

    このアニメも中々…おもしろいぞ

































































































































































































































    +0
    -24
  • #

    ↑まあ、お前がまだここに潜んでたってことが分かっただけでも嬉しいよwwwなりすましの天才、落ち武者くんwwwやはりお前が一番クズwwwそんじ、今度こそほんとにムッキムッキ😘

    +0
    -0
  • #

    一度さ、1か月姿消したんだわ。そしたら後でログ見たら奉行がマジで週5日くらいかな?さみしくなったり暇が出来ると、自分が名付けた名前の人達の悪口と、作品のアンチはしないが、人気作品を楽しむ人が多いコメ欄の全員をガイヂとかゴミクズとか堕とすのと、自分の作った誹謗中傷の長文や3行以上の文だけセンスが良いと、週6日は貼ってた。
    ソレはもう働く時間がないとか他に何もしてないほど。
    その後に定期的に全部俺とカリスマのせいと、なすり付けてて、botが便乗してた。
    それでまぁ俺らが出て来るまでスペルマンの罵倒しか存在しないサイトになってたが、このココに全てをかけてる時間とログがあるのに、先に人を罵るしか参加や、自分を上にして全てをザコやガイヂにする望みしかないカスが居る限り呼ばれ続けるんだな!と思った。
    明らかに完璧に喋り相手が他に居ない老人の動きだが、ブロ出来ないからって老人ホームのお守りはゴメンだし。
    なので、理論の応酬出来た3年前の強さ論議とか情報交換、駄弁る。
    一瞬でbotとスペルマンが、ひがんで駆けつける。バカらしいと思わないかい?
    一応SNSに週半分会話する女子と中年オヤジ、ゲーム上に中年ゲーマーと主婦と親友の30歳女性が居るのに。
    しかも1か月居なくても、4年間でも、そのままオウム返ししたら使える悪口しかしない。
    なんかね。いくら話好きでも、毎回自分が勝手に決めた決定部分だけわめく老人がね、演説する場所は俺も悪意しか湧かない。
    特に奉行の場合、自分が低い知能で思いつく卑怯な手を使えるだけ使って、他人がマネると悪だのキチだの負け組だの言う。奉行のマネなのに。さらに奉行は自分で成りすましやコピペや煽りまくって、誤爆や無差別での飛び火したら、全部俺か君がしたとなすり付ける(誰見がマネし出した)。奉行は生き物ではないんだよ。悪口と卑怯しか脳が動かない4年間同じ罵りと勝利宣言繰り返す壊れたAI

    +1
    -4
  • #

    ↑まあ、お前がまだここに潜んでたってことが分かっただけでも嬉しいよwwwなりすましの天才、落ち武者くんwwwやはりお前が一番クズwww

    +0
    -0
  • #

    あっそれそろ最新ガイヂランキング更新してほしい?またコピペよろしくねwww

    +2
    -0
  • #血管ムッキムッキニキ

    血管ムッキムッキ🔥🔥🔥www

    +0
    -0
  • #

    23はカリスマいやステサバだった今はコピペwww

    +2
    -1
  • #

    ↑お前のその性格とゴミ文章はそう簡単には直せないよなwwwハクガイちゃんが必死に俺様とお前を呼んでたのに、お前はシカトしてたのかwww可哀想にwww

    +2
    -0
  • #

    ↑おい落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    連投してる馬鹿当事者君やんwww

    +1
    -0
  • #

    まぁ同一人物は癖でわかるからなw

    +0
    -2
  • #

    俺様は登録者709人居るYouTuberだよwww
    落ち武者達と一緒にすんなwww

    +1
    -0
  • #

    怒りの連投wwwあっさり終わったなwwwもう少し粘るかと思ったが、お前のその性格と一行文はそう簡単には直せないよなwww

    +1
    -0
  • #

    >30こんなコピペ馬鹿相手にテキトーに遊べないなら来るなよとしか・・・新しい釣り?

    +0
    -0
  • #

    作品の世界観とか雰囲気作りが大事なのは解かるけど、少々引っ張り過ぎじゃあございませんかね?

    +0
    -1
  • #

    ファルス=笑劇
    マーダーファルスなどと銘打っておいて、お笑いの要素が少な過ぎじゃあござんせんか?
    それどころか、何かギスギスして嫌~な雰囲気ですが。
    メイドみたいのとやりあった所で視聴断念。

    +3
    -1
  • #

    んだよ。
    ここでどんなもんか軽く情報収集と評価見に来たのに
    殆ど悪口の言い合いだの長文だので全然感想ないじゃん。
    結果的にお前ら的にはどうなの?面白い?まだ様子見?

    +1
    -0
  • #

    威張ってる奴は自分だけは悪口とも長文とも思ってない真正のキチだから

    +1
    -2
  • #

    ビアズリーの絵で見たことあったような

    +0
    -0
  • #

    >37 お前ここ初心者か?ここの評価なんてめちゃくちゃだから参考になんないよ。まあ、俺から言えることは、わっちゃプリマジだけは見とけってことだな😎

    +0
    -2
  • #

    ここは批判するために見てるアンチと&アニメ大好きなのに、矛盾のツッコミコメしながら深く見入るツンデレタイプが居るからねー

    +0
    -2
  • #

    ファイルース出てねーし

    +2
    -1
  • #

    コメ41は落ち武者wwwお前しか使わないワードと壊滅的な文章www

    +0
    -0
  • 極貧探偵

    んー これはあれだな
    ボーイ・ミーツ・アンデッドガール系の作品かな
    死にかけの美しい吸血鬼に出会った阿良々木君とか
    もしくは白き月の姫をバラバラにしてしまった遠野志貴とか
    まあ、これからどんな展開になるか知らんけども

    +2
    -0
  • #

    何か微妙、説明が多すぎて雰囲気につかりにくい。
    言語も明治なんやしもうちょっとなんとかならなかったものか?そういうの関係なしにしても一話から
    事が上手く行きすぎて、躍動面でも不足だった印象。

    +2
    -1
  • #

    予想外にわりと面白かった
    もっとゴミクズアニメだと思ってた意外

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    鬼殺しわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    コメ41は落ち武者!俺様にはわかる落ち武者だなwwwマジ壊滅的だろ落ち武者www
    文章の見本を見せてやるよ

    +0
    -0
  • #スペルマンを見習えガイヂwww

    ソラちゃん「スペルマソース美味しいです!でもちょっと苦い大人の味です・・」
    私「ソラちゃんにはまだ早かったかな?舌でよーく味わってみて、尻尾が踊ってるのがわかるかい?ソラちゃんとトーンコネクトしたいって暴れ狂ってるんだよ」
    ソラちゃん「そうなんですね!また一つ知識が広がりました。ぐぅぅ、、あはは、お腹が空きました(照」
    私「スペルマソースだけじゃ足りなかったかな?大丈夫、メインはこれからですよ。ほうら、この皮をむいてごらんなさい。梅雨時でムラムラに蒸らしてあるからいい香りがするだろ?」
    ソラちゃん「くっさー!なんですかコレ、カバトンのオナラみたいです」
    私「そのカスとスペルマソース、ソラちゃんの唾液と混ぜ合わせることによって、この皮に包まった肉により血液が流れこんで硬くなるんだよ。」
    ソラちゃん「すごいです、勉強が無限にひろがってゆきます!」
    私「すべて繋がっているんだよ、そうこの肉棒とソラちゃんだって繋がることができるんだ」どぴゅぴゅ!!

    +0
    -1
  • #

    みえさん「なにこれ、赤色の、、亀?」
    私「みえさん、もっと近づいて見てごらん」
    みえさん「くんくん、なんか臭い」
    私「この亀はね、とっても恥ずかしがり屋さんでね、、(あっ、みえさんの髪の毛がわさわさと当たって気持ちいい)」
    みえさん「恥ずかしがり屋さんなんだね、つんつん」
    私「あっ、亀の首はとっても弱いから優しくしてあげてね」
    みえさん「首?よく見えない、お父さんの朝ごはん、、ウィンナー、はむっ」
    私「食べちゃだめー!!」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    ↑文章からセンスが溢れてるだろwwwゴミ共w

    +0
    -2
  • #

    おもしろかったよ

    +0
    -1
  • #

    >13
    作画悪いんじゃなくてこういう画風なだけだろ
    美少女ペロペロ系しか受け付けない豚は絶滅しろ

    +0
    -0
  • #

    面白かった
    2010年前後のジャパニメーション全盛期のアニメみたいだし、今後も期待できる

    +0
    -1
  • コメントを投稿