夢見る男子は現実主義者 第2話

夢見る男子は現実主義者 第2話「どうぞ。スペアの三角チョコパイです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 2:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/11 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

夢見る男子は現実主義者動画一覧TOPへ

コメント欄

夢見る男子は現実主義者 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    夢見るわっちゃっちゃ〰︎😌

    +3
    -20
  • #

    ?マンは今日も難しい顔しながらアニメみてます🤔?

    +1
    -8
  • #

    2話で確信した。
    これは見なくて良いやつ。

    +11
    -16
  • #

    コッチの現実主義者はマルクス論者じゃなさそうなんでもうちょっと様子見します。

    +10
    -2
  • #

    言い寄る男がいると孤立するとか意味わかんね

    +7
    -1
  • #

    名前も知らない後輩男子に悩みを相談するJKw
    なんなんこの展開

    +7
    -0
  • #

    デカいエロ本よりお姉ちゃんの全裸がいいに決まってるし

    +7
    -5
  • #

    ヒロインが女神だ女神だとうるさいけど一切女神だと思わない
    作者との温度差で白ける作品なんだよな

    +20
    -10
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -3
  • #

    またひまわり動画で岡田英治がクソ動画上げて荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    リライフ
    アオアシ
    バジリスク
    俺妹
    ニセコイ
    グレイプニル
    十二大戦
    監獄学園
    ここらへんもおもしろかったけどこれもおもしろくてすこ

    +4
    -4
  • #

    これ、面白い?
    こんなエピソードを見ていったいどんな感情を抱いているの?

    +13
    -10
  • #

    原作のほうのライアーライアーはあかばねりな(偽さいおんじさらさ)が主人公の嫁濃厚になってきている
    元のライアーxライアーにはメイドはいなくて主人公とJKギャル女のラブストーリー
    それを準拠で考えるとメインヒロインの誰かでいえばあかばねの可能性がいまんところ高い

    +3
    -1
  • #

    >12 ?マンは今日も混乱状態である🤯

    +3
    -2
  • #

    ※14
    考える脳の無い間抜けは悩みが無さそうで羨ましいよ

    +3
    -0
  • #

    >>14

    考える脳のない間抜け→→×

    人間じゃないからな、ソイツ→→○🙆‍♀️

    +5
    -1
  • #

    >>14 相変わらず カスだな

    +4
    -0
  • #

    クソラノベ特有の言い回しの気持ち悪さを感じる。

    +3
    -0
  • #

    自演で連投して面白いん?www

    +2
    -0
  • #

    夏川ちゃんとライアーの赤羽ちゃんみたいなタイプどストライク
    かわいすぎ、推したい

    +2
    -0
  • #

    タコピーの原罪でしずかちゃんと直樹君の恋愛成就せずに完結はくさ。赤羽つよい。

    +2
    -0
  • #

    ヘッドロックかけられてもいいから、パーカーの子でいいよ

    +2
    -1
  • #

    これは観なくてもいい奴だ。

    +3
    -4
  • #

    結局1話で何で主人公が急に冷めたかの分からないから感情移入が出来ないわ。

    +6
    -1
  • #

    ※22
    パーカーの子の方が可愛いよな。
    あっちとくっついてほしいわ。

    +2
    -2
  • コメントを投稿