好きな子がめがねを忘れた 第2話

好きな子がめがねを忘れた 第2話「好きな子に呼び出された」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/12 0:00~1週間)
【Tver】(7/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

好きな子がめがねを忘れた動画一覧TOPへ

コメント欄

好きな子がめがねを忘れた 第2話 コメント

  • #

    すげーーいいよおお

    +3
    -6
  • #

    夢見るわっちゃっちゃ〰︎😌
    負けちゃったあ

    +4
    -17
  • #

    まさか、またビニール袋を猫と間違えるなんてことしないよな

    +7
    -2
  • #

    阿波連のほうがおもしろい

    +11
    -8
  • #

    どういうプレイやねん

    +2
    -2
  • #

    1クールこの調子か?うーん

    +9
    -3
  • #

    三重さん友達いないんか…?

    +5
    -2
  • #

    三重さんにオレのコッペパンを握らせてあーんさせたい

    +1
    -2
  • #

    つまらなかった阿波連の方がマシ

    +6
    -6
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -1
  • #

    今期のラブコメ覇権!
    前期は羊宮ちゃん今期はたきなで抜く!

    +34
    -7
  • #

    JI〇Sで安メガネ買って学校置いとけよ

    +2
    -2
  • #

    監督のセンスがない
    無駄に多様するパンで尺稼ぎやめろ

    +4
    -4
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治がクソ動画上げまくってサイト荒らしてる

    +2
    -0
  • #

    日常生活に支障きたすのにメガネ忘れて外出るなんてありえんわ

    +12
    -1
  • #

    あそこまで目が悪ければ替えの眼鏡があるだろう

    +4
    -2
  • #

    お前ら馬鹿みたいなコメばっかwww

    +1
    -1
  • #

    しつこい、くどい、観ていて疲れるアニメだな、なんか変化球ばかり狙って外しまくっている感じ、何故だかハンドシェイカーってアニメを連想させられた

    +3
    -1
  • #

    そもそも眼鏡をしていないことに気がつかないで家を出られるわけがないよな

    +6
    -1
  • #

    ツッコミどころしかないアニメだな

    +2
    -1
  • #

    >12鯖江産じゃないとワイは疲れる

    +0
    -0
  • #

    (速報)(死亡報道)
    『りゅうちぇる 27歳 死亡』

    +30
    -11
  • #

    りゅうちぇるが死んだこと(りゅうちぇるの場合は自殺)
    したこと、
    すでに
    とっくに知ってるよね
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(笑)
    りゅうちぇる 死んでやんの

    +29
    -11
  • #

    りゅうちぇるはいつか死んだなって
    思ったよ
    まさか、自殺だとは思わなかったが、
    しかし、
    りゅうちぇるは長生きできないと
    長年思っていたわ
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)
    (笑)(o⌒∇⌒o)(笑)

    +25
    -8
  • #

    わらえる(笑)(笑)(o⌒∇⌒o)
    りゅうちぇる自殺とはいえ、
    死んだな
    (o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)(o⌒∇⌒o)

    +27
    -11
  • #

    りゅうちぇるのバカヤロウ

    +22
    -5
  • #

    りゅうちぇる シねよ

    +27
    -10
  • #

    ああ、りゅうちぇるはもう自殺したね

    +28
    -12
  • #

    りゅうちぇるは自宅のマンションで自殺したね

    +24
    -8
  • #

    これとデキ猫の会社同じらしいけど制作会社ミスでしょ

    +0
    -0
  • #

    >23 あのさー、ここでガイヂコメしてる奴もリアルじゃ普通の常識ある人間なわけよ。お前みたいな本物は表に出て発言しちゃダメ。親にネット禁止にしてもらいなさい。

    +1
    -7
  • #

    書いていい事と悪い事の判断ができない精神異常者はマジでネット禁止にしろ!わかるか?

    +7
    -5
  • #

    ノエルじゃねこいつドローン事件の

    +0
    -0
  • #

    >>33
    あれ 書いた本人だけどな。
    あなたの勘違いだ。
    ってか
    ノエルって誰だよ。
    そんなの知らないし、
    知らんわ

    +23
    -6
  • #

    ↑こいつ嫌い😠

    +1
    -17
  • #

    >>35
    光栄です。
    ホントにな。
    オレだってお前みたいな
    『わからず屋のバカヤロウ』は絶対ダメ

    絶対ムリ。

    アホ

    バカヤロウ。
    オレだってお前みたいなバカヤロウと
    絡みたくない。
    ここのサイトから
    出ていきなよ、お前だけが。
    何か、オレのこと
    「ノエル?」ってワケわからない名前出してくるしな。
    何なんだよ ?
    お前、
    このアニメコメント欄サイトから
    絶対出ていきなよ。
    関わりたくない
    『クラゲヤロウ』

    +26
    -8
  • #

    >>35
    ホント光栄だな
    わからず屋のバカヤロウすぎて

    +21
    -1
  • #

    >>35
    お前みたいな
    『自分の価値観が絶対的正義で正論。』みたいなタイプ。
    それはそれで、
    『他人の感情・価値観をきずつけるんだよ』
    何よりも
    お前は
    そういうタイプだな。
    最初の最初から気づいていたが
    改めて、性質 タチが悪い。
    それはそれでな。
    関わらないでくれるかなあ、オレに。

    +23
    -2
  • #

    >>35
    りゅうちぇる自殺したじゃん

    +20
    -3
  • #

    やっぱりノエルか?w似てるな〜w

    +2
    -6
  • #

    ↑お前のコメント不快なんだわ。ブロックできれば速攻してるさ、こっちだってマジのガイヂとは関わりたくないんでね。

    +1
    -1
  • #

    あれ?もう顔真っ赤もしかしてwもしかしてw

    +8
    -3
  • #

    書いていい事と悪いことの判断ができない奴は来るな😡

    +7
    -5
  • #

    たきなの声あんま好きじゃない

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    メガネでわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -4
  • #

    もう限界‥‥‥。
    マジで目の悪い人メガネの人をとことんバカにしたアニメだよな💢
    心底作者が憎たらしい‥‥。
    1話目でも書きましたがメガネの子目が悪いんじゃない!
    視力障害者だよ。
    ここまで視力低くくてメガネ忘れるなんてありえません。
    目の悪い人にとってメガネは身体の一部なんだよ!
    家から外出る時に服をきないで出かけるみたいなもんです!
    視力の悪い私はこのアニメと作者が大嫌いです!
    メガネかけてる人をバカにしすぎだ!
    あ〜イライラする。。

    +7
    -16
  • #

    ↑www見んなよwwwアホ

    +2
    -1
  • #

    ↑こいつ大好き😘

    +0
    -0
  • #

    ↑こいつガイヂ😘

    +2
    -1
  • #

    メガネだけじゃなくて服も脱いでほしいな
    全裸で眼鏡だけってのもいいね

    +0
    -0
  • #

    しおんぬの声を聞くと玉が活性化され精子が増産されてるのが良くわかるな

    +0
    -0
  • #

    >50 基本白で黒と赤の2本線が入ったありふれたソックスだけ追加して良いですか? 師匠!

    +0
    -0
  • #

    これ何度見ても面白いしニヤニヤする
    これ今期の覇権だわ!

    +0
    -0
  • #

    草食と肉食か

    +0
    -0
  • #

    >>41
    じゃあ、お前が
    このサイトに絶対に二度と関わらなきゃいいよ。
    それだけです

    +2
    -0
  • #

    >>41 >>35
    うん。オレもお前は憎たらしくて
    腹立たしいし
    憎たらしい、
    お前は大嫌い
    消えてほしい。熱中症で死んだ?

    +1
    -0
  • #

    >>41 >>35
    台風6号⚡🌀☔で死んだ

    +1
    -0
  • コメントを投稿