わたしの幸せな結婚 第2話

わたしの幸せな結婚 第2話「旦那さまという御方」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/12 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

わたしの幸せな結婚動画一覧TOPへ

コメント欄

わたしの幸せな結婚 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -4
  • #

    ライアー・ライアーは原作読んでるけど
    どうせ赤髪が勝つんだろうな
    最初から赤髪とのフラグ立ちまくっとるし
    メイドが勝つアニメ自体がほぼないし
    メイドが勝ったアニメって最初から主人公ショタとフラグ立ってる「最近雇ったメイドが怪しい」とか「ぼっちゃまは今日もイジられる」くらい
    そんくらいメイドキャラが勝つのはムズイ

    +6
    -4
  • #

    >2
    ニセコイっぽい展開になりそう。
    会いたい子(探してる子)は別におるけどニセ彩園寺のことがいつの間にか好きになってた展開。
    EDもそんなかんじやし。

    +7
    -1
  • #

    いつの時代の話なんわたしの幸せな結婚て?

    +7
    -1
  • #

    さっさとヒロイン実家どうにかしてほしいけどこれしばらく引っ張る感じか
    それまでずっとウジウジ続くならちょっとキツイかな

    +6
    -3
  • #

    申し訳ありません

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わたしの幸せなわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +4
    -5
  • #

    ↑ 相変わらず、言っている事に中身を感じられねぇ空虚なコメントだな。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +5
    -0
  • #

    木浪って昨日の試合ヒット打ったっけ?今まで長期的に打ち続けたことあったっけ?

    +2
    -3
  • #

    ※9 おまえどっかのスレで木浪メジャー挑戦できない言ってたヤツか?メジャー挑戦だけが野球人生じゃないわ。木浪は国内でがんばればいい。

    +0
    -0
  • #

    はいかさんが通るのが好き

    +7
    -1
  • #

    大谷のせいで日本のプロ野球がなんだか二軍みたいになっちゃったなw

    +7
    -0
  • #

    あの時代の男は旨いとか不味いとか口にしなかった
    ただ出されたものを黙々と食した

    +4
    -1
  • #

    ライアー・ライアーはよっぴのことをやられ役のモブパイセンで使い捨ててるのがキライ

    +2
    -0
  • #

    「申し訳ございません」は高嶋政伸の専売特許。知っている人はいるかー?

    +4
    -1
  • #

    女の幸せは男次第だった時代のお話

    +3
    -1
  • #

    ベアラーは奴隷同様に扱われてると言うのに

    +3
    -1
  • #

    いつになったら面白くなんの

    +4
    -3
  • #

    最近ひまわり動画で岡田英治の荒らしが更に酷くなってるなクソ動画投稿しまくって妨害してる

    +0
    -3
  • #

    あっこれ今期の覇権ですわ!
    今回で確信した!

    +32
    -3
  • #

    富山で土砂崩れと遺体発見か
    日頃の行いって出るんだな

    +1
    -0
  • #

    とても良かった

    +5
    -0
  • #

    育ちの良い綺麗なおにゃのこの清楚な和服姿はソソルのう

    +2
    -0
  • #

    ジャニタレの目黒蓮が旦那様ってw
    映画は酷いゴリ推しで草www

    +1
    -0
  • #

    ここまで「身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~」とほぼ一緒じゃねーか
    まあ、あっちに異能の話はないけども

    +0
    -0
  • #

    面白い。俺は好き。

    +6
    -0
  • #

    >25 ワロタ 頭スッカラカンwww

    +9
    -2
  • #

    若干ファンタジーなんだねえ

    +2
    -0
  • #

    異能忠敬さん?

    +2
    -1
  • #

    今季のおもしれー女枠やな!
    それにしても木曜は既婚、婚約者多いな。
    コレと贄姫とトニカクと

    +1
    -2
  • #

    異能を絡めてくるのか。あの女には異能がなくても異能の血統、血が欲しいと。それともどっかで覚醒するのかな。

    +3
    -0
  • #

    寝小便で日本地図を描く異能なら持っている

    +18
    -1
  • #

    羊宮ちゃんでもいけそう

    +0
    -0
  • #

    出たな 歌詞太郎め

    +2
    -0
  • #

    我はともよを所望する

    +3
    -1
  • #

    羊宮ちゃんは声がエロ過ぎてだ~め✖

    +0
    -2
  • #

    この展開だと妹はまったく異能の能力ないんやろうな
    見えたふりしてただけっぽい

    +3
    -6
  • #

    ハイカラさんぽいの期待してた人は異能でぶったまげただろうねw

    +1
    -1
  • #なんにゃ

    異能の力を持つ家系で家を継ぐべき男児が無能力で冷遇されるという話なら分かるけども、女子で美人なら異能の力がなくとも政略結婚で有力家に嫁に出せるのにな
    継母のイジメはともかくとして父親がそれに乗っかる意味が分からん

    +5
    -0
  • #CCC

    >>31
    Wikipediaで原作では「古来から鬼、妖などと呼ばれ人に害をなす『異形』のもの」という記述があったから、異能は単なる魔法みたいなモンだけじゃなくて、妖怪の由来じみた能力も含まれてたんじゃない?
    例えば「座敷童子」みないな家に幸せをもたらす、とか。主人公を追い出したから、かろうじて繁栄されてた実家がどんどん不幸に落ちぶれていく一途をたどるなんて。その為にも、血統を絶えさせないとか。

    +1
    -0
  • #

    こう見えてもあたしゃ異形と言えるほどの短小でね・・・
    チェンソー信者のダチには短小の悪魔と言われてたりするんですわ
    いやだね、つい愚痴をね

    +0
    -1
  • #

    なろうでよくある、最弱で最強の素質じゃね?

    +0
    -0
  • #

    2話目も結構笑うとこあったw
    こういうシリアスギャグ好き!

    +0
    -0
  • #

    トニカクOPがすごい綺麗

    +2
    -0
  • #

    理不尽に虐げられてる奴に普通のことしてやって感謝される系は話作るの楽だよね
    だからピクシブに溢れかえっとる

    +0
    -0
  • #

    上田麗奈の声を聞くと玉が活性化され精子が増産されてるのが良くわかるな

    +2
    -0
  • #

    こんなモラハラDV旦那やだわw

    +0
    -0
  • #

    上田の薄幸演技と植田の憎たら演技が好対照

    +1
    -0
  • コメントを投稿