白聖女と黒牧師 第1話

白聖女と黒牧師 第1話「ふたりの関係」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/18 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【DMM TV】

白聖女と黒牧師動画一覧TOPへ

コメント欄

白聖女と黒牧師 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -2
  • #

    誰もが思った
    うまるじゃん

    +13
    -2
  • だーいそーげーんさま

    白黒わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +3
    -21
  • #

    >2
    存在忘れててまったく思い浮かばなかった

    +3
    -6
  • #

    うまるーん!!

    +4
    -1
  • #

    なるほど、たしかに干妹だ、妹ではないが

    +2
    -0
  • #

    正直微妙過ぎる~

    +8
    -1
  • #

    聖女と神父ならわかるが
    牧師といえばプロテスタントだから
    聖女の存在は認めてないんじゃないか?
    詳しいことは知らんがw

    +7
    -2
  • #

    どちらかというと江戸前エルフだな

    +2
    -2
  • #

    今期はイチャラブ系ばっかで食傷気味

    +8
    -1
  • #

    自分の前でだけは性女になる女って最高じゃん!

    +6
    -0
  • #

    行き倒れの女を聖女に祭り上げるなんて
    ただのエルフを祭神にするよりとんでもない話だな

    +7
    -0
  • #

    絵は好きなんだけど、内容が微妙過ぎんだよなぁ…

    +7
    -1
  • #

    これはつまらん

    +14
    -1
  • #

    最近ひまわり動画で岡田英治の荒らしが更に酷くなってるなクソ動画投稿しまくって妨害してる

    +0
    -2
  • #

    ヒロイン以外の女性声優がなかなか玄人な人集めてるからしばらく見てみるか
    ヌルガイ君リコリコ以来よく出てるなぁ

    +2
    -0
  • #

    OPのへった糞な歌は素人?

    +3
    -0
  • #

    冒頭、慈悲に溢れた優しい笑顔で子供を諭す、いかにも聖女と言った様子の女性キャラ。
    その後にOPが入り、その後に聖女の本性と思われるだらけ切った姿が。
    恐らく監督の意図としては、OP前のOP後のギャップの大きさを見せ付けて落とすつもりだったのだろうけど、OPで聖女のポンコツぶりはネタバレされてしまっていて、ギャップを感じる事ができなかった。
    ダメだこの監督。早く何とかしないと。

    +1
    -0
  • #

    牧師は聖女のだらけ癖と、牧師以外の人間の前ではシャキーン!とする事は、散々見て来て知っている筈なのに、来訪者が来た途端に聖女がシャキーンとする事に、いちいち驚いているのが不自然。
    つーかホントこれ、うまるちゃんのパターンだな。
    ポンコツ女神とかポンコツ天使とかポンコツ勇者とかポンコツ聖女とか、もう散々出すぎてて今更過ぎる設定だし。
    こりゃ期待できそうにないな。

    +1
    -0
  • #

    後はひたすらほのぼの展開か・・・イラネ
    7分くらいで視聴断念

    +1
    -0
  • #

    シャキーンといえばアルペジオのハルハルw

    +9
    -0
  • #

    神父さんと違って牧師さんは結婚できるからなあ。そこがゴールかな。

    +3
    -0
  • #

    天使様みたいで退屈やな
    うまるみたいな身内にだけだらけるキャラも嫌い

    +0
    -0
  • #

    余程暇な時なら見られるかな。
    最近のアニメ大反乱時代だと個性とインパクトが足りんから切り捨て御免対象になりそう。

    +2
    -0
  • #

    >>21
    あれは面白かった

    +4
    -0
  • #

    「お前は少し特別なんだからな」
    .
    幼い頃から選民意識を植え付けるとか、かなり毒親っぽいな。
    父親なのか養父なのか知らんが。

    +2
    -0
  • #

    江戸前うまるってことでいいんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    だらけついでにオナ〇ーやってくれ

    +1
    -0
  • #

    やばい!
    セシリアの新人声優澤田姫ちゃんエロ過ぎる
    143cmで巨乳であの声顔がまたあかん
    とんでもないのが出て来やがったw
    PVがAVみたいでふるボッキですわ

    +1
    -1
  • #

    姫さまAVにでればいいのに

    +2
    -0
  • #

    んー。ヒロイン可愛いのに話は残念。続かないかな

    +0
    -0
  • #

    こういう修羅場が無さそうなほのぼのアニメ1クールに1本は見たくなる

    +0
    -0
  • #

    教会って普通町の中心に作られるんだけど。
    少しは調べてから作品作ったら?
    無知丸出しだな。

    +0
    -0
  • #

    >29>30
    成人で自称143cmなんて…いくら女性でも低身長症だろ。

    +1
    -0
  • コメントを投稿