聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第2話

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第2話「冒険者ギルド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 2:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(7/14 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~動画一覧TOPへ

コメント欄

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    コメもつかない駄作

    +3
    -2
  • #

    ここのクズにはリーマン関係ないからなw

    +3
    -3
  • #

    これは先行配信でも上げてる
    基準が分からん

    +5
    -1
  • #

    美人さんがみんなウマヅラで残念

    +12
    -1
  • #

    ヒールで怪我が治るのは当然として、血糊べったりの包帯がまっさらになるのは何で?

    +10
    -1
  • #

    女キャラぶさいくすぎるだろ
    個性を出そうとしたのか?

    +11
    -0
  • #

    もう5期制作はないな…

    +2
    -1
  • #

    異世界転移でわっちゃっちゃ〰︎😈
    ~チート無し転移事故でどうやって生き延びろと?~

    という小説をなろうとカクヨムで連載開始しました。

    第一話
    入浴中に転移事故 全裸でだいそーげんに飛ばされ
    終わっちゃっちゃ〰︎😈

    「面白い」「続きが気になる」と思ってくださったら広告下の【☆☆☆☆☆】やブックマークで応援していただけますと幸いです!

    +2
    -2
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -1
  • #

    ひまわり動画を荒らしてる岡田英治が更に酷くなってる
    盗撮動画のサムネを使った動画を投稿してる

    +2
    -3
  • #

    バンドリは特番じゃないんだけどな~
    管理人やる気なさすぎ
    あの英語力で留学しようとよく思えたもんだ

    +2
    -0
  • #

    飯がやたらうまそうだな。

    +1
    -0
  • #

    出てくるヒロイン達の顔が似てて見分けがつかない。

    +4
    -0
  • #

    女の冒険者が冒険舐めた格好しすぎ。

    +3
    -0
  • #

    無双してないじゃん

    +3
    -1
  • #

    女キャラがみんなオカマみたいな顔でビックリだわ

    キャラデザした人はこういうタイプがお好みなんですかねぇ?
    主人公だけは手直し入ったのかな?

    +3
    -0
  • #

    >>16
    聞いた話では原作でも無双していないらしい。
    なんでこんなタイトルにしたんだか。

    +4
    -1
  • #

    無双どころか初級ヒール実践でいきなり失敗してやがんな。

    +1
    -0
  • #

    全員の腹部のヤバそうな傷だけ先に直して、手足とかの傷はその後にヒールしろよ。
    お前一回分無駄にしてんだからよ、万が一最後の一人分のMPが足りなかったらどーすんの?

    +3
    -0
  • #

    案の定最後の一人分が足りなかったのか。
    この作者は主人公の行動で、読者や視聴者をムカつかせたいのかな?

    +2
    -2
  • #

    レベルアップの問題じゃねーんだよ。
    頭の問題だろ。
    なんで致命傷部分だけを先に治療しなかったんだっつーの。

    +1
    -1
  • #

    メソメソしているわ、見当違いの決意をするわ、本当にムカつく主人公だなこいつ。

    +0
    -2
  • #

    力不足で人ひとりを救えずにグズグズメソメソしていた翌日?の割に、ギルドの雰囲気にワクワクしたり、うさ耳受付嬢に頬を赤らめたり、なんか軽薄な主人公だな。

    +2
    -1
  • #

    ほんとキャラデザ良くないな。
    主人公もいまいち格好良くないし、女子キャラがどれも魅力的に見えない。

    +2
    -1
  • #

    切るわ。
    人を救えなくて泣く程後悔した奴とは思えない主人公の様子に、おぞましさすら感じた。

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    プレゼン() わっちゃっちゃ〰︎😄

    +2
    -0
  • #

    もう湧いてるヤツしかコメしてないな…

    +0
    -1
  • #

    どうせ本部に移動になって墓地ダンジョンで浄化無双してドラゴンとか倒すんでしょ!

    +0
    -1
  • #

    回復術師系のジャンル(?)で、まさか回復術師のやり直しよりも酷い作品が現れるとは思わなかった。

    +1
    -2
  • #

    すげー改悪だこれw原作の話が残ってねぇwww

    +0
    -1
  • #

    組織ぐるみでアコギな商売してる街で売り物の回復行為を無料でやるとか命知らずすぎない?

    +2
    -0
  • #

    つらいから仕事辞めるわ

    +1
    -0
  • #

    見れなくなってた

    +0
    -0
  • コメントを投稿