百姓貴族 第3話

百姓貴族 第3話「クマ」


【公式無料配信】
【TVer】(7/21 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第3話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +0
    -50
  • #

    作画!作画!さくがぁ~w

    +1
    -0
  • #

    マイナス50厨ムッキーwww

    +31
    -33
  • だーいそーげーんさま

    【運営より】
    #プリマジ スタジオ第7章(7月20日(木)~)より、
    段階的に解放される一部モード内容が変更となります。
    上記に伴い、HP「基本のあそびかた」他を最新の仕様内容に更新いたしました。
    「お知らせ」よりご確認いただきますようお願いいたします。

    +1
    -20
  • だーいそーげーんさま

    6月29日(木)~7月19日(水)に開催した
    マナマナそうせんきょ!

    結果は…

    1位👑みゃむ
    2位👑はにたん
    3位👑きゃろん

    おめでとう💓

    選ばれたマイキャラパーツが後日ゲームに登場しま~す🎉
    おたのしみに!

    +1
    -19
  • だーいそーげーんさま

    📢今週の #プリマジ チャンネル を更新💖💙

    8月3日(木)からお店のゲームに登場!
    プリティーリズム・ #レインボーライブ10周年 コラボ第2弾✨

    お店のゲームに新曲「gift」が登場✨
    えりさとゆうりが最速体験しちゃいま~す❣
    ステキなステージ演出をお楽しみに💖

    +1
    -19
  • だーいそーげーんさま

    プリティーリズム夢コラボわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -19
  • #

    うしウシ牛カウ

    +1
    -0
  • #

    作画が良くないなああ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ「わっちゃプリマジ!」のキャストによる朗読劇イベント「わっちゃ!リーディング!マジック!」全3公演が、9月15日・16日に東京・一ツ橋ホールで開催される。
    「わっちゃプリマジ!」単独でのイベント開催はこれが初めて。陽比野まつり役の廣瀬千夏、みゃむ役の小池理子らが出演し、オリジナルストーリーの朗読劇を展開する。詳細発表に併せ、会場チケットのオフィシャル抽選先行販売が本日7月21日にスタート。8月6日までチケットぴあで受け付けている。

    2021年10月より1年間、テレビ東京系で放送された覇権神アニメ「わっちゃプリマジ!」。歌とダンスとファッション、そして魔法の力で作り上げるエンタテインメント・プリマジに、”本気”で挑む人々の姿が描かれる。

    +1
    -20
  • #

    >4 情報たすかるっちゃ🥹

    +0
    -2
  • #

    プッ自演乙w

    +0
    -0
  • #

    ↑お前もわっちゃしようぜ🤗

    +0
    -0
  • #

    つーか、そーげんちゃんと俺様の見分けもつかないとかwwwプッwこいつ終わってんなwww

    +1
    -0
  • #

    作画が良くないなぁあぁ

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    作画がががががぁ良くないなぁあああああ!

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    ジビエの方が臭いのか

    +0
    -0
  • #

    間違って牛さんを攻撃しなくて良かったね。
    でもこの時の体験が、鋼の錬金術師に生かされてるんだなーって思った。
    (絶対違う)

    +0
    -0
  • #

    >14おめーのクソ長文の方が意味わからんなゴミ武者スペルマンよ。嫌われても諦めないキモすぎる根性にドン引きだわ。お前ここしか居場所ないもんな

    +0
    -0
  • コメントを投稿