聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第4話

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第4話「物体Xと少しの変化」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 2:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(7/28 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~動画一覧TOPへ

コメント欄

聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 第4話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +5
    -55
  • #

    聖者無双・・・聖者による無双、未だ始まらず。
    なんで治癒師が魔物の解体までやる必要があるんだろう。
    そんなヒマがあるなら、少しでも効率の良い治癒魔法の使い方を覚えるとか、一定範囲の怪我人を一挙に治療してしまう魔法を編み出すとか・・・まあいいや。

    +3
    -7
  • #

    無駄な修行回に4週も使ってLV1しかも
    経験値上昇やスキル成長ボーナスを取得するわけでもないのに低レベルのまま修行する事に何の意味があったんだ?
    冒険者とパーティ組んでレべリングしてMP上げれば救えた命とやらがあったんじゃないんですかね?

    +3
    -3
  • #

    その名は…ボタクーリ!!w

    +4
    -3
  • #

    この手の話は魔物は倒されると消えてアイテムになるけど、ここではちゃんとナマモノなのね

    +2
    -2
  • #

    ってかこんなに無料で治療してたら治癒ギルドに目の敵にされへんか?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    チート能力無しだと下積み修行で1年も掛かるのかw
    次回は守銭奴ぼったくり登場かw
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    社会の底辺ゴミクズがまた迷惑行為で大人気俺様有名人でごめんね~wわっちゃっちゃ〰︎😅

    +28
    -11
  • #

    リナ・インバースみたいなキャラがおったなw

    +1
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    コメ8は何がしたいんだ?もうここにいる奴ら本物となりすましの違いくらいとっくに分かってると思うのだが?

    +2
    -1
  • #

    ↑こいつだいそーわっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしてる

    +0
    -1
  • #

    ボタクーリって酷い名前だなwぼったくり。

    +0
    -0
  • #

    >11毎回プラス30とか押してるからな
    日課みたいなもんじゃね?本人はイケてるつもりなんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>11
    奉行ってば
    安い挑発に乗って
    大人げないぞwww

    +0
    -0
  • #

    >16お前ら必死だなw俺様は最近アニメの感想しか書いてないし、どうでもいいコメはほぼ読んでないわwwwゴミ相手にするわけねーだろwww俺様のこと考察するのはいいがそこんとこしっかり見極めてコメントしろやwww何年俺のことストーカーしてんだお前はwwwそんじゃ、あとは勝手にやってろやwww

    +1
    -1
  • #

    構成や制作の質が中国レベル

    +1
    -1
  • #

    「俺様は最近アニメの感想しか書いてないし」
    数年間毎日荒してるのに何言ってんだコイツ

    +2
    -0
  • #

    >>17
    奉行ってば
    安い挑発に乗って
    大人げないぞwwwww

    +0
    -0
  • #

    お部屋警備員のゴミクズお前らにはこんなアニメで十分だろw
    詳細に詰め込んでもどうせ理解できない脳無しぞろいなんだからw
    生産性の無い廃人どもが贅沢言うなやwww
    アヒャヒャひゃw
    wwwださぷ~んwww

    +0
    -0
  • #

    毎回思うけど、下唇を噛んでるような笑顔の作画がキモい

    +3
    -0
  • #

    「何年俺のことストーカーしてんだ」
    毎日誰かがかまうまで煽ってるのを認めてて 草

    +0
    -0
  • #

    マジで面白いと信じて可愛い子が出てくると信じて見てきたけど…
    作者は豊乳好き(C以上位?)なのか?
    俺のゾーンはA~Bだから出てこんなら切るんだが原作民教えてくれんか?

    +1
    -2
  • #

    >>24
    主人公は乳無いから安心して見るといい

    +0
    -0
  • #

    普通かな、女性キャラももう少し可愛かったらよかったのにな

    +0
    -0
  • コメントを投稿