百姓貴族 第4話

百姓貴族 第4話「野菜」


【公式無料配信】
【TVer】(7/28 22:00~2週間)

百姓貴族動画一覧TOPへ

コメント欄

百姓貴族 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    百姓わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    呪術の最新話まで一気見完了
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -16
  • だーいそーげーんさま

    次はゾン100、ライアー、うちの会社辺り見てみるか
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -16
  • だーいそーげーんさま

    百姓はまだ見ないぞ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +2
    -17
  • だーいそーげーんさま

    糞アニメだったらプリマジ見て仕切り直しだ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️


    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +1
    -18
  • だーいそーげーんさま

    あはは😆
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -17
  • だーいそーげーんさま

    ミスってプリマジを先に見始めた
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -16
  • #

    やっぱ本物は無邪気でいいな、しゅき😘

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くっそおもしれえええええええええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -16
  • だーいそーげーんさま

    いかんいかん、ゾン100見ようぞ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -16
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネ使って釣り動画上げて荒らしてる

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    鳳さんと社長ワロタ
    暇つぶしアニメ枠わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    hっっっすっっしゅく風
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    んfksにksんふぃlんぃlんl
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うtghjsjっこいすっh わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    っtgjdこえtgbじわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打遅えええええええぞ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大連投されたら追いつけなさそうね
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐhjっkjhn わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つぉjmdぉっkd わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よゆう よゆう
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どーは ドーナツのど
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れーは れもんのれ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みーは みんなのみ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふぁーは ふぁいとのふぁ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そーは あおいそら
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らーは らっぱのら
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しーは しあわせの
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎぐいbくしゅkhkjんjぃl
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    30 わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほうhじょんslんlk わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マン
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひうっふいsじょいじょいいお
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おいfrじlんlえrmkm わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぎゃああああいっjmっk
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うりゃあああああああひhすおじおj
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どりゃあああああああいうっひひほうにk
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あひゃひゃひじょじょいおじいっじょいひう
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    40 わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    jぃdfjlじldfjぃひ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    んldみlじょれじょじお
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おとなしいじゃんマイナス連打マン
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もっと頑張れよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オラオラ どーした どーした
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ふはっはっはっはhひえてぃhkhgづkn
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑これが最強コメンテーターだーいそーげーんさま

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いひほうほいほじょじょいじょいじょわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎうほんfぢl わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    50 わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打が追いついてない
    全然話にならないな
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    相変わらずコメ欄立ても糞遅えええ
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    中途半端な20以下のマイナスじゃなくていいのよ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もっともーーーっと連打しようね
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なりすまししないでいいの❓
    コピペしなくていいの❓
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ稼ぎちっとは手伝えや
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほんとに遅えええ
    マイナス連打マンわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    じょぐyいyでぇういh わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひhfすおじおじおじょいもわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    60 わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えへへ 大連投楽しいなぁ
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    そーげんちゃん荒れてるなぁwwwアレの日かな🥰🩸

    +1
    -0
  • #

    やっぱガイヂは駆除せんといかんな!

    +0
    -0
  • 匿名

    少しでも人間らしさを残しているのならば、いますぐこんなことはやめなさい。 だーいそーげーん〰︎🙃

    +36
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    結局だいそーはなりすましも本物も大差無いガイヂってことだな

    +1
    -0
  • #

    エロ大根はまあアリ
    大根足も場合によってはアリ
    でも大根声優はダメ(エノキ声優とも言う)

    +1
    -0
  • #

    カボチャって結構面倒なんだな。

    +1
    -0
  • #

    農民スキルでこんなカボチャの薀蓄とか出てたら、全然違ってただろうな。
    まああっちは異世界だから、カボチャの見栄えは気にしなくても良いのだろうが。

    +0
    -0
  • #

    双子カボチャではなく、おっぱいカボチャと呼ばれるのか・・・
    いやだろ、あんな硬いおっぱい・・・

    +0
    -0
  • #

    >66なりすましがだいそー並みにクズだと認めてて ワロタ

    +0
    -0
  • #

    成りすましと言い訳してまた精神崩壊して暴れてんのかよだいそーげんw

    +0
    -0
  • コメントを投稿